リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

6話の中谷美紀のドラマ衣装まとめ。【私結婚できない・できしな】

 

TBS・金曜日22時~
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』
中谷美紀6話ドラマ衣装

 

できしな6話が終了しました♡

元カノ・エリ(松井愛莉さん)の子供の旦那は桜井くんではなかっただと……!? 6話の予告からわかっていましたたが、「寂しかったから」と言って別の相手と結婚しようなんて、同じ女として腹立たしい限りです。

さて、みやびの方は、フェアリー諒太朗(瀬戸康史さん)のリア充っぷりに圧倒されながら順調にお付き合いをはじめていたと思いきや、梨、梨花ちゃんがなぜそこに!シャツ1枚なんて、何もないという方が難しいじゃないですか!(シャツ姿の大政絢さんNがセクシ~♡)

いきなり浮気なのか? 7話ではどうなるのか気になりまくりです!

 

できしな6話の中谷美紀さんのファッションは、ベージュ系のアイテムでまとめていて、6話ではパンツスタイルも多かったすね~!個人的に気になったのは、ダークブラウンのシャツと、ふくらはぎまでの長さのベージュのロングカーディガンでしょうか。

それでは『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』6話の中谷美紀さんドラマ衣装をまとめていきたいと思います♡

 

【最新】最終話の中谷美紀ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

 

中谷美紀の着用衣装【ジャケット】

synchro crossings(シンクロクロッシングズ)スクエアツイード ジャケット

f:id:kazokutukuruzo:20160627050246j:plain
引用:synchro crossings


できしな6話の終盤。同窓会ランチが終わり帰る頃に着ていたジャケットは、 シンクロクロッシングズ のもの♡ 使用カラーは上の画像と色違いの【ホワイト】ですかね。

画像で見るとスッキリしているように見えますが、ドラマ内で見るとゆったりとしたシルエットでしたね。トップスがシンプルな Tシャツブラウスだったので、アウターとボトムスでボリューム感のあるコーディネートでした。

ネット在庫はないみたいです。冬のアウターなので、仕方がありません^^;

 

中谷美紀の着用衣装【ブラウス】

BEIGE(ベイジ)SHIRT / Blanca

f:id:kazokutukuruzo:20160627050254j:plain

>> BEIGE SHIRT / Blanca


できしな6話のフェアリー諒太朗とのデート1回目の方で着ていた、濃いめの茶色のブラウスは、ベイジ のブラウス。使用カラーは【ダークブラウン】です。

ダークブラウンという濃いめの茶色ブラウスに、明るめベージュ色のゆったりとしたパンツに、ロングカーディガン。見事にブラウン色ばかりです。ダークブラウンのシャツが入ることで、なんだか秋っぽい印象にも見えますね!

フェアリー諒太朗におごってもらった中谷美紀さんが、少女のようでとっても可愛かったです♡

 

BEIGE(ベイジ)BLOUSE / SHELBY

f:id:kazokutukuruzo:20160627050307j:plain

 >> BEIGE BLOUSE / SHELBY


同窓会ランチで中谷美紀さんが着用していたシンプルなTシャツブラウスは、ベイジのもの♡ 使用カラーは【ホワイト】です。

後ろの丈が少し長くなっており、スリットが入っているのが特徴です。バックスタイルがめちゃ可愛い!と思って調べておりましたら、またもやベイジのものでした。

できしな6話の衣装は、ベイジのものが多く使われていますね!

 

中谷美紀の着用衣装【パンツ】

BEIGE(ベイジ)TROUSERS / limon

f:id:kazokutukuruzo:20160627050442j:plain

>> BEIGE TROUSERS / limon


ダークブラウンのブラウスの下に着ていた明るめベージュ色のパンツは、ベイジのもの♡ 使用カラーは【ベージュ】です。

タックのディテールが珍しいゆったり系のパンツは、夏らしい涼しげなコットンサテン素材を使っているようです。パンツのデザインが素敵なので、トップスはシンプルなTシャツやシャツ1枚だけでいいかも!

 

【私結婚できないんじゃなくて、しないんです】6話の中谷美紀ドラマ衣装は随時更新中です!

 

 

関連記事

中谷美紀さんの美容法まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

中谷美紀のダイエット食事編まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

【できしな】中谷美紀の9話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の8話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の7話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の5話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の4話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の3話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の1話ドラマ衣装

【できしな】長谷川京子ドラマ衣装まとめ!

【できしな】松井愛莉ドラマ衣装まとめ!

【できしな】瀬戸康史ドラマ衣装まとめ!

【できしな】瀬戸康史ドラマ髪型は?フェアリー系男子が可愛すぎる!