リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

9話の中谷美紀ドラマ衣装!【できしな】みやびのコーデを真似したい!

 

BS・金曜日22時~
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』
中谷美紀9話ドラマ衣装


できしなの9話の放送が終了しました♡

『小悪魔からリラックマ理論』のレッスンが開始しました!相変わらずのネーミングセンス(笑)彼女から妻へと発展させる方法とは……!?そして、十倉に習った雑炊をさっそく作るみやびちゃんが可愛いです(笑)

結局、最終回はどうなっちゃうの!?というような終わり方でいささか不満ではあります。まさかの十倉とくっついたり?それはないか。

いよいよ次週は最終回!みやびに会えないなんて、寂しくて仕方がありません;;


【私 結婚できない】9話の中谷美紀さんのドラマ衣装を紹介していきますね♡

※スカート・トップス・カーディガン追加しました♡

 

【最新】最終話の中谷美紀ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

 

中谷美紀の着用衣装【トップス】

synchro crossings (シンクロ クロッシングズ)シルクボーダーサテンシャツ

synchro crossings (シンクロ クロッシングズ)シルクボーダーサテンシャツ

>>synchro crossings シルクボーダーサテンシャツ


できしな9話のはじめの方。【いい女系コーデ】のサテンシャツは、シンクロクロッシンングズシルクボーダーサテンシャツに似ています♡使用カラーは【ホワイト

胸元の流れるような大きめのドレープがそっくり!シルク100%で出来ているので、上品な光沢感がステキです♡

 

synchro crossings (シンクロ クロッシングズ)ドレープカットソー

9話で中谷美紀さんが着用していた、白色のドレープトップスは、シンクロクロッシングズ ドレープカットソー によく似ています♡

 

>> シンクロ クロッシングズ ドレープカットソー

 

ドラマでは半袖か確認できていないのであくまでも参考程度に♪

夏用として、1枚で着てもOK!カーディガンを羽織って、春・秋用として着てもOK!中何美紀さんは、アンタイトルのシアーカーディガンと一緒にコーデしていました♪

イイ女はデコルテラインも綺麗に見せましょう♡ということで、このカットソーは衿元がゆるやかに作られているので、女性らしい雰囲気+デコルテが綺麗に見えますよ!

 

中谷美紀の着用衣装【スカート】

HUMAN WOMAN (ヒューマンウーマン)《arrive paris》ミドルウェイトコットンカルゼ

>> HUMAN WOMAN 《arrive paris》ミドルウェイトコットンカルゼ


できしな9話のはじめの方。『カジュアル系コーデ』の巻きスカートで、中谷美紀さんが着用していた衣装は、ヒューマンウーマンミドルウェイトコットンカルゼに似ています♡使用カラーは【キャメル

巻きスカートのベルト部分がそっくり♡

こちらは現在販売期間前なので、6月18日19時~発売開始なので、要チェックですよ!

 

ADORE(アドーア)コンパクトスパンスカート

>> ADORE コンパクトスパンスカート


9話できしなで、中谷美紀さんが着用していたスカートは、アドーアコンパクトスパンスカート♡使用カラーは赤色のように見えましたが、【オレンジ

上品なタイトスカートですが、取り外しが可能なベルト付きスカートなので、ベルトを外して着るとイメージがガラリと変化できちゃいそう!

綺麗なIラインなので、足が長く見えてスッキリとしたシルエットになりますね。中谷美紀さんは、大きめな白シャツと合わせてコーデしていました。

 

中谷美紀の着用衣装【カーディガン】

UNTITLED (アンタイトル)シアーレーヨンロングカーディガン

UNTITLED シアーレーヨンロングカーディガン

>> UNTITLED シアーレーヨンロングカーディガン


中谷美紀さんが着用していたカーディガンは、アンタイトルシアーレーヨンロングカーディガンに似ています♡使用カラーは【ネイビー

透け感のある薄手のカーディガンなので、春~夏に着るのがおすすめ!

見た目は涼しげだし、サラっと肌触りが良くすべるので、夏の暑い日なんかにも着れますね。小さく折りたたんでバッグの中にいれておけるのも◎

 

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)《arrive paris》布帛コンビハイゲージロングカーディガン

>> 《arrive paris》布帛コンビハイゲージロングカーディガン


中谷美紀さんが着用していた、紺色のロングカーディガンは、ベルト付きのこちらのヒューマンウーマンのものが正しいかと思います。

どちらもかなり似ているので、ベルトが付きがいいかどうかで判断して頂ければ!あとは好みかな?

 

【私結婚できないんじゃなくて、しないんです】9話の中谷美紀ドラマ衣装は、随時更新中です!

 

 

関連記事

中谷美紀さんの美容法まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

中谷美紀のダイエット食事編まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

【できしな】中谷美紀の8話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の7話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の6話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の5話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の4話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の3話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の1話ドラマ衣装

【できしな】長谷川京子ドラマ衣装まとめ!

【できしな】松井愛莉ドラマ衣装まとめ!

【できしな】瀬戸康史ドラマ衣装まとめ!

【できしな】瀬戸康史ドラマ髪型は?フェアリー系男子が可愛すぎる!