リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

長谷川京子ドラマ衣装『私結婚できない』ハセキョーのファッションまとめ!

 

TBS・金曜日22時~
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』
長谷川京子ドラマ衣装
まとめ

 

できしな5話が終わりましたね。ヒロインの中谷美紀さんを筆頭に誰が、どこに着地するのか、先の展開がまったく読めない5話でした。ヒロイン橘みやびに、男目線の恋愛指南を施す藤木直人さんもまた、訳あり人生だったのですね。笑

しかし、ハセキョーこと長谷川京子さん演じる入江千波も37歳ですが、綺麗な方です。実年齢そのままで演じられていて中谷美紀さんとは同世代なのですが、雰囲気に合わせた絶妙なドラマ衣装です。長谷川京子さんの「ザ・マダム」感を引っ張りだすような魅力のある衣装でした。

それでは、ハセキョーの衣装を順番に見てまいりましょう!

8話・着用衣装【シャツ】

MAX&Co.(マックスアンドコー)Jacquard t-shirt with fringe

f:id:kazokutukuruzo:20160626194817j:plain
引用:MAX&Co.


できしな8話の後半!みやびと千波がマンション前でバッタリ会った時に長谷川京子さんが着用していたパンツは、マックスアンドコーシャツ♡

数字っぽい部分は、フリンジっぽくなっています。

キレイメでもカジュアルでもいけそうなシャツですね!

 

8話・着用衣装【ストライプパンツ】

MAX&Co.(マックスアンドコー)Wide-fit trousers in striped jacquard

f:id:kazokutukuruzo:20160626194812j:plain
引用:MAX&Co.


上で紹介させて頂いた、マックスアンドコーのシャツと合わせて長谷川京子さんが履いていたボトムスは、マックスアンドコーストライプパンツ

ネイビー×ネイビーの組み合わせが大人っぽくてエレガント!モード系なコーディネートで、かっこよかったですよね♪

 

7話・着用衣装【ワンピース】

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)デニムカットワークワンピース

>> GRACE CONTINENTAL デニムカットワークワンピース


長谷川京子さんが 7話で十倉と子供と3人でご飯を食べに行った時に着用していた、ホワイトのワンピースは、グレースコンチネンタルのワンピース♡佐々木希さんも着用したことのある可愛らしいワンピースです。

ホワイトの在庫はこっちにありますよ!

>> GRACE CONTINENTAL デニムカットワークワンピース 

 

長谷川京子の着用衣装【ブラウス】

MAX&Co.(マックスアンドコー)Fluid blouse with bow collar

f:id:kazokutukuruzo:20160626194806j:plain

>> MAX&Co.マックスアンドコー リボンブラウス トップス


長谷川京子さんが、ドラマ中で子供を連れて十倉の経営する割烹料理店へ、訪れた際に着用されていた衣装です。白に黒の縁取りのラインが入ったシンプルなブラウスは、この時期にピッタリの女性がとても選びやすい服だと思いました。

襟元の大きなリボンがアクセントになっていて清楚と可愛いが同居していて素敵なブラウスです。

長谷川京子さんがこの衣装を着て子供の手をひく姿がとても絵になっていて、「今から伊勢丹にお出掛けよ」と言わんばかりの雰囲気を感じてちゃいました。

 

長谷川京子の着用衣装【カーディガン】

GRACE CONTINANTAL(グレースコンチネンタル)スウェードジャージカーディガン

>> グレースコンチネンタル スウェードジャージカーディガン


長谷川京子さんが着用していた衣装は、カーディガンはグレースコンチネンタルのジャージカーディガン♡使用カラーは【ベージュ】です。 このカーディガンを着用していたシーンは4話のラスト付近で初登場し、藤木直人さんの元に現れたのでした。

胸元からおへそらへんまでが白色のデザインになったサロペットの上に着用されていて、とても相性の良い組み合わせだと思いました。そのせいか清楚感に溢れていましたね。きっと妄想のPTA会長ってこんな感じですよね。笑

 

長谷川京子の着用衣装【サロペット】

グレースコンチネンタル タックワイドサロペット

>> グレースコンチネンタル タックワイドサロペット


長谷川京子さんが着用されていたのはキナリ色のサロペットです。

上で紹介させていただいた、カーディガンがゆったりとしたデザインなのでワイドシルエットのサロペットとは、とても相性の良い組み合わせとなっていました。

長谷川京子さんの持つ雰囲気に相乗効果が上乗せされ、「いい女」「大人」「セレブ」ッて感じでしたね。 このドラマでのメイクや髪型もピッタリで、初登場されたときはついつい見とれてちゃいました。

 

長谷川京子の着用衣装【バッグ】

TASAKI クーポラ ショルダーバッグ

f:id:kazokutukuruzo:20160626194947j:plain
引用:http://tasaki-shop.jp


ベージュのバッグは、上で紹介させていただいたサロペットやカーディガンと、一緒で長谷川京子さんが4話で初登場されたときのものですね。

バッグ自体は一瞬しか映らなかったので、特に印象に残っていない方も多いと思いますが、ゆったりした雰囲気に小さめのバッグが似合っていて、とてもかわいく見えましたので、ついでに調べてみました。

 

長谷川京子の着用衣装【ピアス】

ショーメ リアン・ドゥ・ショーメミニリアンピアス

f:id:kazokutukuruzo:20160626194751j:plain
引用:http://www.watch-yoshida.co.jp/


長谷川京子さんがつけていたピアスは、ショーメのミニリアンピアス♡

ダイヤモンドがついているので、お値段もそこそこにお高い……!

ですが、キラキラと上品に揺れてとても綺麗です♡

 

【私結婚できないんじゃなくて、しないんです】長谷川京子のドラマ衣装は、随時更新中です!

 

 

関連記事

【最新話】8話の中谷美紀ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

【できしな】中谷美紀の7話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の6話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の5話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の4話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の3話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の1話ドラマ衣装

【できしな】松井愛莉ドラマ衣装まとめ!

【できしな】瀬戸康史ドラマ衣装まとめ!

【できしな】瀬戸康史ドラマ髪型は?フェアリー系男子が可愛すぎる!