リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

瀬戸康史ドラマ衣装『私結婚できない』ジャケットやバッグがかっこいい!

 

TBS・金曜日22時~
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』
瀬戸康史ドラマ衣装まとめ!

 

『私結婚できないんじゃないんです、しないんです』略しまして『できしな』のドラマ5話がおわりましたね。

この回は、今、年下男子と愛を育んでいる方や、年下男子に密かに恋心を抱いている方、瀬戸康史さんのファンの方には神回となったのではないのでしょうか。

いえ、瀬戸康史ファンが増えた回といっても過言ではないほどの「あまぁ~い!」がたくさんあって、ニヤニヤが止まりませんでした♡

そんなこんなで、カワカッコイイ瀬戸康史さんがドラマの中で着用されていた衣装を探してみました!

瀬戸康史の着用衣装【黒のボディバッグ】

gregory(グレゴリー)Sketch8(スケッチ8)

>> グレゴリー スケッチ8

 

瀬戸康史さんがドラマの中で、橘みやびのクリニックに出前するシーンで着用しているボディバッグは、グレゴリーのボディバッグです。アウトドアブランドではメジャーなブランドですが、こちらのボディバッグは、夏などの薄着の季節に男子が使うなら、かなり使いやすそうだなと思いました。

体への密着感もかなりのものなので、ウォーキングやジョギング、ロードバイクに乗るなどのスポーツをする際には取り回しがきき便利そうです。

 

瀬戸康史の着用衣装【ジャケット】

JOYRICH(ジョイリッチ) Collage City Jkt

f:id:kazokutukuruzo:20160517054503p:plain

引用:JOYRICH x Maripol Spring Summer 2016


瀬戸康史さんが、5話の中でみやびとみやびの愛犬と2人と一匹で散歩中に瀬戸康史さんが、携帯電話で友達と会話しだしたシーンで着用していたプリントジャケットです。

ジョイリッチ2016年の春夏新作のようですので気になった方は早めに購入されのがおすすめです。

 

CHUMS(チャムス)ブリーズジャケット(Camo) 2015年秋冬

>>CHUMS ブリーズジャケット


こちらも瀬戸康史さんが、2話から何度から見かけますね。出前のシーンで着用されているナイロン製の原色系のカモフラジャケット。

瀬戸康史さんによくお似合いですよね~。このブランドもメジャーですが、高校生や大学生の人たちが街中ファッションとしても利用することが多く、彼氏や友人の誕生日にも手軽に贈れそうなラインナップが多いです。

余談ですが、このブランドのTシャツの生地はしっかりしているものが多く、なかなか伸びなくて重宝したのを覚えています。

 

JOYRICH(ジョイリッチ)15AW Private School チェック ジャケット

f:id:kazokutukuruzo:20160517053625p:plain
引用:http://ameblo.jp/


瀬戸康史さんが5話で、みやびに胸熱のセリフ「俺だけなんで本気にならないといけないの?」「俺だって傷つくのいやだよ・・・」とキュンキュンさせてくれるセリフを言い放ったときに着用されていました。

ジョイリッチのセットアップの上着をジャケットっぽく着用されています。あっちこっち検索してみたのですが、古着で乗り扱いしかないようです。

 

瀬戸康史の着用衣装【トップス】

NIKE (ナイキ) アウトリスクTシャツ

>> ナイキ アウトリスクTシャツ


瀬戸康史さんが、5話でみやびとりんビングでくつろいでいるときに着用していた迷彩柄にドットのついたシャツの下に着ていたTシャツがこれです。使用カラーは【ホワイト】です。

大きなロゴが可愛いくてシャツのボタンを開けているときには、アクセントになっていて良いですね。おしゃれな学生って感じの雰囲気が漂っています。

 

『私結婚できない』瀬戸康史さんのドラマ衣装は随時更新中です!

 

 

関連記事

瀬戸康史のドラマ衣装まとめ②♡

ilovefamily.hatenablog.com

フェアリー系男子!瀬戸康史の髪型をチェック♡

ilovefamily.hatenablog.com

【最新話】8話の中谷美紀ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

【できしな】中谷美紀の7話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の6話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の5話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の4話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の3話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の1話ドラマ衣装

【できしな】長谷川京子ドラマ衣装まとめ!

【できしな】松井愛莉ドラマ衣装まとめ!