リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

瀬戸康史ドラマ髪型「私結婚できない」フェアリー系男子が可愛すぎる!

2016年4月期ドラマ、毎週金曜日22:00のドラマ1話が終わり、待ちどうしかった2話がようやく明日放送です。39歳、結婚できない女性のドラマとても面白いですよね~。

近年は、婚活と称していろんなきっかけがあっても、晩婚化の時代で独身で活躍する女性が増えてきたという証拠でもありますが、中谷さんの設定にもリアルさを感じます。


そんな中谷さんにちょっかいをかける、ひとまわりも年の離れた青年、橋本諒太郎。

演じるのは、瀬戸康史さん。フェアリー系男子としてつかみどころのない不思議っ子な役柄の彼のイメージを際立たせる髪型がとても可愛いの要チェックしました。

【私結婚できない】瀬戸康史の髪型

瀬戸康史さんは、過去の多数の出演作品の役柄に合わせていろんな髪型をされています。ワイルドな金髪や、少し前に流行ったお兄系M字バングルなど。


現在、出演されているドラマ
「私結婚できないんじゃないんです、しないんです。」の髪型。

かわいい系男子です。

 

 

仮面ライダーキバでの髪型です。
子供からお母さんまでが大ファンになっていたようです。
幅広い年齢層に愛された仮面ライダー。

 

【恋空】瀬戸康史の髪型

 

恋空ではきれいな金髪の髪型を披露してくれてます。イケメンですね~。

 

 

どれも似合ってはいますが、今回のドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです。」ではチョー可愛いマッシュ系の髪型です。

目が大きくてクリクリしているので、それはもう垂涎ものの可愛い髪型になっています。

私だけでしょうか?

なんだか「ハム太郎」のような可愛さも感じずにはおれません。笑

 

目にかかる茶色の部分が前髪としたら、愛らしい、くりくりでウルウルなおめめに少しかかる前髪は、似てません!?瀬戸康史さんに。笑

 

あ!そういえば、千葉雄大さんに似てるとも言われていましたね。こちらの記事で比較をしてみました。

千葉雄大と瀬戸康史が似てる?かわいいのはどっち!? 

 

フェアリー系男子とは?

今回のドラマでは、かなり年下の青年が男性経験の少ない、こじらせ女子にちょっかいかけるシーンがいくつかあります。


瀬戸康史さんは、ちょっとかわってるよね~的な無邪気で可愛い、母性本能をくすぐり惑わすような存在。ヒロインの中谷さんのことを好き?なのかすらもつかめませんが、いろいろとかきまわしてくれるキーマン的な役割のようですね。

そんな可愛い魅力をもつのがフェアリー系男子と呼ぶそうです。笑
小悪魔系の次は、フェアリー系がくるのでしょうか?

 

まとめ

初回、10.3%の視聴率で、まずまずのスタートといったところでしょうか。私はおもしろかったので、もう少し視聴率は高いと思っていました。

この後、瀬戸康史さん演じる「フェアリー諒太郎」が、年上を惑わす魅力で中谷さん演じる「橘みやび」をどう惑わすかが楽しみです~。笑

 

 

関連記事

瀬戸康史のドラマ衣装まとめ②♡

ilovefamily.hatenablog.com

瀬戸康史のドラマ衣装まとめ①♡

ilovefamily.hatenablog.com

【できしな】中谷美紀の8話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の7話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の6話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の5話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の4話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の1話ドラマ衣装

【できしな】松井愛莉ドラマ衣装まとめ!

【できしな】長谷川京子ドラマ衣装まとめ!