リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

『私結婚できないんじゃなくて』中谷美紀の衣装は?メガネ、オーバーオールなど。

 

TBS・金曜日22時~
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』
中谷美紀1話ドラマ衣装


中谷美紀(なかたにみき)さん主演の結婚できないんじゃなくて…の1話が放送されました♡

みやびが桜井とのデートのために、一生懸命恋愛本を読んでいる姿に笑ってしまいました(笑)容姿端麗で仕事ができる橘みやびの役は、まさに中谷美紀さんにぴったりだと思います。

「私結婚できないんじゃなくて」の中谷美紀さんの衣装は、ベストを使ったスタイリッシュな服装から、女性らしいフェミニン系の服装など、様々なファッションが見れましたね。アクセサリーまで拘っていてとても素敵でした。

中でもオーバーオールにパーカーの組み合わせはとっても可愛かったです♡

そんな中谷美紀さんの『私結婚できないんじゃなくて』1話の衣装を紹介していきます。※オーバーオール・ベスト追加しました♪

 

【最新】最終話の中谷美紀ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

 

中谷美紀の着用衣装【オーバーオール】

Johnbull(ジョンブル)ライトオンスデニムオーバーオール AP-263

>> Johnbull ライトオンスデニムオーバーオール(AP263)

 
中谷美紀さんが着用していたオーバーオールはジョンブルのもの♡

お団子頭にオーバーオール姿がめちゃキュートで、真似したくなってしまいました。動きやすい格好なので、部屋着は勿論ですが、遊園地なんかで着ても可愛いです!

ホワイトオーバーオールはこちら↓↓

Johnbull(ジョンブル)テーパードオーバーオール AP-351

>> Johnbull オーバーオール AP-351

 
キュートな白のオーバーオールも可愛いですね♡中谷美紀さんもお似合いでした。普段は大人でかっこいいのに、普段着はこんなラフな服装だと、いつもと違う感じでドキっとしてしまいそう!

 

楽天市場で検索する

Johnbull オーバーオール AP-263

Johnbull オーバーオール AP-351

 

中谷美紀の着用衣装【ベスト】

ICB(アイシービー) Light Half Cardigan ニット

ICB  Light Half Cardigan ニット

>> ICB Light Half Cardigan ニット


中谷美紀さん着用カラーは【ネイビー】

このベスト、なんとポンチョ・ロングニットベスト・ストールの3wayで使えるって凄くないですか?思わず目を疑ってしまいました。シャツと合わせて着るのが定番コーデかな?

 

BEIGE(ベージュ)コート

f:id:kazokutukuruzo:20160627045712j:plain
引用:BEIGE, -ONWARD-

 

中谷美紀さんが着用していた、長めのロングベストは、BEIGEのもの♡

中に着るものは、明るい色のカットソーでも暗い色のカットソーでも何にでも合います。中谷美紀さんは、オレンジ色のカットソーと合わせていました。

「私結婚できないんじゃなくて」では、他にもベストが登場していましたので、できる女の服装コーデということなのでしょうか?

私もベストは好きなので、できる女ということでよろしいのでしょうか…。(笑)

 

BOSCH(ボッシュ)キャミソール付きノースリーブブラウス

>> BOSCH キャミソール付きノースリーブブラウス

>> BOSCH キャミソール付きノースリーブブラウス

 

同窓会で着ていた黒のベストは、ボッシュのもの♡

カシュクール風のベストなの、カチッとなりすぎずに柔らかい印象を与えますよね。生地的に春夏なので今からの季節にぴったりなベストですね。

私好みのベストでございます!
北川景子さんの化粧品CMで着ていたトップスも好きです。
リンク

中にキャミソールも付いているので、とっても便利です♡

 

中谷美紀の着用衣装【メガネ】

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)SARVER-LA 8108

>>OLIVER PEOPLES SARVER-LA 8108

 

オーバーオールを着ている時にかけていたメガネはオリバーピープルズメガネ♡

大きめフレームに、あまり見かけない茶色のグラデーションがとっても可愛い〜!!

中谷美紀さんのイメージは上品な美人さんでしたが、意外とコケティッシュな雰囲気も似合うんですね。さすが女優さんです。

私もこのメガネが凄くほしいと思いましたが、人気アイテムのため売り切れ続出中…。まだここならまだ在庫があるので、お早めに!!

 

SARVER-LA シリーズを検索する

yahooショッピングで検索する

楽天市場で検索する

 

中谷美紀の着用衣装【バングル】

ジョージジェンセン Infinity Silver Bangle M

>> ジョージジェンセン Infinity Silver Bangle M

 

中谷美紀さん着用のブレスは、ジョージジェンセンのもの♡

シンプルなバングルがキラリと光っていました。

シルバーのアクセサリーは、ものによってはゴツく見えたりしますが、このバングルはさすがジョージジェンセンといったところで繊細なカーブラインが女性らしさを表しています。

中谷美紀さんのような大人な女性にかっこよく着こなして欲しいと思います!

 

中谷美紀の着用衣装【ネックレス】

DEW DROP(デュウ ドロップ)ペンダント

f:id:kazokutukuruzo:20160627045825j:plain
引用:http://www.georgjensen.com/


中谷美紀さんが着用していたネックレスは、デュウドロップのもの♡

正式名は【スターリングシルバー+ロッククリスタル+ブリリアントカットダイヤモンド】な、長い……。

上品な輝きを発するこのネックレスは、どんな服装にもピッタリ合います。一際輝く胸元が美しかったですよね。微量ですが、ダイアモンドも入っているようです。

私も、こんな素敵なネックレスを男性からプレゼントされたいなと思ってしまいました♡

 

『私結婚できない』1話中谷美紀さんのドラマ衣装は随時更新していきます♡

 

 

関連記事

中谷美紀さんの美容法まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

中谷美紀のダイエット食事編まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

【できしな】中谷美紀の9話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の8話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の7話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の6話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の5話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の4話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の3話ドラマ衣装

【できしな】長谷川京子ドラマ衣装まとめ!

【できしな】松井愛莉ドラマ衣装まとめ!

【できしな】瀬戸康史ドラマ衣装まとめ!

【できしな】瀬戸康史ドラマ髪型は?フェアリー系男子が可愛すぎる!