リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

5話の中谷美紀の衣装!【私 結婚できない】ファッションまとめ。ワンピースがイイ!

 

 

TBS・金曜日22時~
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』
中谷美紀5話ドラマ衣装

 
『できしな』5話の放送が終了しました♡

5話は年下男のフェアリー諒太郎がメインの話でしたね。一夜を一緒に過ごした女性に「付き合う気はない」とハッキリと言う辺り、まだ遊びたい年頃なんでしょうね……。今のところ、今時の遊び人という印象のフェアリー諒太郎。このまま、橘みやびはエベレスト桜井を諦めて、フェアリー諒太郎へといってしまうのか?

さて、中谷美紀さんのドラマ衣装も素敵なアイテムがたくさんありましたね♡特に、シンプルなのに存在感のある赤色のワンピースが印象的でした♡

それでは、『私結婚できない』5話の中谷美紀さんのドラマ衣装を紹介していきます♡

 

【最新】最終話の中谷美紀ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

 

中谷美紀の着用衣装【パンツ】

ELFORBR(エルフォーブル)ダブルクロスワイドパンツ

>> ELFORBR ダブルクロスワイドパンツ


一瞬しか登場していませんが、中谷美紀さんがターコイズブルーのシャツのボトムスに合わせていたパンツがこちらのものと似ていました。

タックの部分がそっくりで、色もよく似ています。映像で見ると少しピンクよりだったので、ピンクベージュの色だと思います。

裾までは見えなかったので、ワイドになっているかはわかりませんが、あくまで参考までに♪

 

中谷美紀の着用衣装【ブラウス】

Colpierrot(コルピエロ)とろみブラウス

>> Colpierrot とろみブラウス


中谷美紀さんが5話後半からずっと着用していた、ベージュのパンツと合わせていたとろみブラウスは、コルピエロのもの♡

とろみブラウスはゆったりサイズで女性らしく着ることができます。ボトムはパンツでもスカートでも合うと思います。中谷美紀さんは緑のピンヒールパンプスと合わせていました。

 

エルフォーブル ブライトローンドロップシャツ

エルフォーブル ブライトローンドロップシャツ

>> エルフォーブル ブライトローンドロップシャツ


中谷美紀さんが5話の「割烹十倉」にて下げられそうになった料理を「食べることしか楽しみないんだから!」と奪い合うシーンにて着用されていました。

中谷さんは、少しオーバーサイズでゆったりと着られていたので、仕事のオンオフを使い分けている、リラックスした雰囲気を感じさせてくれる着こなしが素敵でした。

まさに、できる女のプライベートって感じの印象を受けました。

 

中谷美紀の着用衣装【ワンピース】

ADORE(アドーア)ステーブルジョーゼットスリットスリーブワンピース

f:id:kazokutukuruzo:20160514033232p:plain
引用:http://mix.tokyo/


袖にスリットが入った赤色のワンピースは、アドーアのもの♡

「大人なイイ女」という言葉がぴったりなシンプルで上品なワンピースは、中谷美紀さんにピッタリ。ただでさえ、美しい中谷美紀さんがさらに美しく感じてしまいました。

残念ながら、ネット通販は売り切れです……。

 

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』5話の中谷美紀さんのドラマ衣装は随時更新中です!

 

 

関連記事

中谷美紀さんの美容法まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

中谷美紀のダイエット食事編まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

【できしな】中谷美紀の9話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の8話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の7話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の6話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の4話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の3話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の1話ドラマ衣装

【できしな】長谷川京子ドラマ衣装まとめ!

【できしな】松井愛莉ドラマ衣装まとめ!

【できしな】瀬戸康史ドラマ衣装まとめ!

【できしな】瀬戸康史ドラマ髪型は?フェアリー系男子が可愛すぎる!