リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

最終回!中谷美紀の衣装!ドラマ【私結婚できない(できしな)】最終話コーデ!

 

BS・金曜日22時~
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』
中谷美紀最終回(10話)ドラマ衣装


できしな最終話が放送終了しました♡

エベレスト桜井・フェアリー諒太朗・アドバイザー十倉、果たして、みやびが選ぶ幸せな結末は誰だったのでしょうか~!

ネタバレ防止のために、書くのは控えますが、個人的には「モヤッ」としましたね(笑)まぁ、みやびが幸せなら、なんでもいいかなっと(^ω^)

できしな最終回の、橘みやび(中谷美紀さん)ドラマ衣装は、赤色や青色を使ったカラーコーディネートが多かったような気がします。

最終回ということで、華やかな色にしたのでしょうか?

また、袖がふんわりとしたワンピースも素敵でしたね!私もあのワンピースが欲しい~!

と、いうことで、最終回の『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』中谷美紀ドラマ衣装を紹介していきますね♡

中谷美紀の着用衣装【コート】

synchro crossings (シンクロ クロッシングズ)クラシカルスプリングコート

synchro crossings (シンクロ クロッシングズ)クラシカルスプリングコート

>> シンクロ クロッシングズ クラシカルスプリングコート


できしな最終回で、桜井・桜井姉・みやび・みやび母とご飯を食べた帰りに、みやびが結婚の歌を歌いだした時に中谷美紀さんが羽織っていたコートは、シンクロクロッシングズ クラシカルスプリングコート

使用カラーは【ベージュ】です!

丸みを帯びたフォルムに、ゆったりと着るタイプのコートですね。ゆったり×ゆったりでワイドパンツと合わせてもいいけど、スッキリとした細身のパンツにピンヒールとかでも素敵だと思います♡

 

中谷美紀の着用衣装【カーディガン】

synchro crossings(シンクロクロッシングズ)ノーカラーシャツカーディガン

>> シンクロクロッシングズ ノーカラーシャツカーディガン 

 
十倉、みやび、みやび母の3人で作戦会議をしている時に、中谷美紀さんが着ていたロングカーディガンは、シンクロクロッシングズノーカラーシャツカーディガン

使用カラーは【レッド】です。

マガシークでは、まだ在庫がありますよ~!

できしな最終回の衣装では、赤色が多く使われていましたが、このカーディガンは一際目を惹きましたね!

シンプルだけど、上品な質感はやっぱり流石みやびちゃん!ワンランク上の高級感が漂うカーディガンですね。サイドのスリットも、非常にセクシーでした!

形が何にでも合うので、着まわし抜群ですね♡

 

中谷美紀の着用衣装【トップス】

ADORE(アドーア)リブ切替ニットプルオーバー 

f:id:kazokutukuruzo:20160617233102p:plain

>> アドーア リブ切替ニットプルオーバーオレンジ


できしな最終回の初めの方で、ちょこっと着ていたのは、9話で使われたプルオーバーの色違い!アドーアリブ切替ニットプルオーバーでした♡

使用カラーは赤色のように見えましたが、【オレンジ】。

シンプルですが、リブのデザインが上品で、これもみやびちゃんらしいファッション!

 

中谷美紀の着用衣装【シャツ】

synchro crossings (シンクロ クロッシングズ)クリーンブロードルーズフィットシャツ

synchro crossings (シンクロ クロッシングズ)クリーンブロードルーズフィットシャツ

>> シンクロ クロッシングズ クリーンブロードルーズフィットシャツ


できしな最終回で、桜井・桜井姉・みやび・みやび母とご飯を食べていた時に中谷美紀さんが着用していたシャツは、シンクロクロッシングズ グリーンブロードルーズフィットシャツ

使用カラーは【ホワイト】です!

白シャツといえば、橘みやびの定番ファッションコーデ♪やはり、みやびには白シャツでかっこよく着こなして欲しいですよね~!

私結婚できない、最終回の服装は、シンクロクロッシングズ の服がたくさん使われていますね!

synchro crossings (シンクロ クロッシングズ)Vネックジョーゼットシャツ

synchro crossings (シンクロ クロッシングズ)Vネックジョーゼットシャツ

>> シンクロ クロッシングズ Vネックジョーゼットシャツ

 
できしな最終回では、桜井の家に同級生が遊びにきて、3人で一緒に食事をした時に中谷美紀さんが着用していたシャツは、シンクロクロッシングズVネックジョーゼットシャツ

使用カラーは【ブルー】です!

このシャツはストンとフィットするような落ち感が素敵です♡最近、落ち感のあるシャツが大人女子に流行っていますよね~!私も大好きです♪

同級生に結婚の話題を振られたときの、みやびの誤魔化し方が不自然すぎて笑ってしまいましたね(笑)

 

中谷美紀の着用衣装【パンツ】

 ADORE(アドーア)コットンナイロンワイドガウチョパンツ

f:id:kazokutukuruzo:20160618000545p:plain

>> コットンナイロンワイドガウチョパンツ  ADORE


ブルーのシャツと一緒にコーデしていたものは、アドーアコットンナイロンワイドガウチョパンツとよく似ています♡

ウエスト周りのデザインと丈の長さは似ていますが、少しデザインが違う気がするので参考程度に♪

 

【私結婚できない】最終回の中谷美紀ドラマ衣装は、随時更新中ですよ~!

 

 

関連記事

中谷美紀さんの美容法まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

中谷美紀のダイエット食事編まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

 

ドラマ衣装関連

【できしな】中谷美紀の9話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の8話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の7話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の6話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の5話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の4話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の3話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の1話ドラマ衣装

【できしな】長谷川京子ドラマ衣装まとめ!

【できしな】松井愛莉ドラマ衣装まとめ!

【できしな】瀬戸康史ドラマ衣装まとめ!

【できしな】瀬戸康史ドラマ髪型は?フェアリー系男子が可愛すぎる!