リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

7話の榮倉奈々の衣装【99.9】ドラマのリボンブラウス、ワンピースがカワイイよ~

 

TBS・日曜日21時~
【99.9-刑事専門弁護士-】
榮倉奈々7話ドラマ衣装

 

99.9の 7話の放送が終わりました♡
99.9のドラマいは、はじめから犯人がわかっていることが多いので、ハラハラはしませんが毎回スッキリできるので、ストレス発散になりますね(笑)

7話の榮倉奈々さんのドラマ衣装も、シャツ、ブラウス、ジャンパースカートが可愛くて参考にさせてもらっちゃいました♪

こんな組み合わせがあるんだ~と思わずつぶやいてしまうような、カワイイコーディネートがいっぱいですよね♡

余談ですが、7話の冒頭での榮倉奈々さんの髪型が可愛かった~。いつもの一つに結んでいる髪型より、下ろしている方が可愛いです♡

それでは、【99.9】7話の榮倉奈々ドラマ衣装を紹介していきますね♡

 

【最新】最終回の榮倉奈々ドラマ衣装☆

ilovefamily.hatenablog.com

 

榮倉奈々の着用衣装【ジャケット】

ナノユニバース ダブルクロスノーカラージャケット

>> ナノユニバース ダブルクロスノーカラージャケット

 

ホワイトのブラウスに、グレーのジャンパースカートと合わせて榮倉奈々さんが着用していたジャケットは、ナノユニバース の ダブルクロスノーカラージャケット です♡ 使用カラーは【ブラック】です。

 

ノーカラージャケットですが、どちらかというとオンスタイルに合いそう。仕事用、フォーマルでも活躍できちゃうジャケットは、1着持っていて損はありません!

 

榮倉奈々の着用衣装【シャツ・ブラウス】

ADORE(アドーア)マットジョーゼットレースアップブラウス

f:id:kazokutukuruzo:20160529213437p:plain
引用:mix.tokyo


99.9の7話の、松本潤さんがガラスを割って実験している場面で、榮倉奈々さんが着ていたブラウスは、アドーアレースアップブラウス♡ 使用カラーは【カーキ】です。

普通のブラウスと比べ、リボンの幅が広めで、バックがペプラムギャザーでフロントよりも丈が長くなっているので、めっちゃ可愛い!って思っちゃったこのブラウス。

残念ながらネット通販は在庫切れでした……。

 

ADORE(アドーア)クールシフォンブラウス

>> ADORE クールシフォンブラウス


99.9の7話で、花瓶を一生懸命直している場面で、榮倉奈々さんがタイトスカートと合わせていた、青っぽい緑色のブラウスは、アドーアクールシフォンブラウス ♡ 使用カラーは【グリーン】です。

榮倉奈々さん着用と同じ色の在庫はありませんでしたが、ホワイトとピンクのみ在庫あり♪

シフォン素材なので、今からの季節にぴったりなブラウス♡ホワイトだと合わせやすく、顔色も明るく見えるので(笑)いいですよね!

 

榮倉奈々の着用衣装【ワンピース】

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)ジャンパーSK

>> GRACE CONTINENTAL ジャンパーSK


99.9の1話でも着ていたジャンパースカートが再登場!こちらは、グレースコンチネンタル のもの♡使用カラーは【グレー】です。

キュートなジャンパースカートですが、歩くたびにチラっと見える足が、めちゃセクシーなんです!

ジャケットやシャツ、ブラウスと合わせるとかっこよく決まりそう。

 

【99.9】7話の榮倉奈々さんドラマ衣装は随時更新中です!

 

 

関連記事

【99.9】榮倉奈々の9話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の8話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の6話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の5話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の4話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の3話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の2話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の1話ドラマ衣装

【99.9】松本潤のドラマ衣装

【99.9】あらすじと原作は?主題歌は嵐 !