リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

【99.9】榮倉奈々の衣装【4話】ストライプトップス、パンツ、ブラウス!

 

TBS・日曜日21時~
【99.9-刑事専門弁護士-】
榮倉奈々4話ドラマ衣装

 

『99.9』の4話が終わりました~♡
99.9ドラマは、毎回胸がスッキリするようなお話が多いのですが、4話も相変わらずスッキリとさせてくれましたね!

4話では板尾創路さんが登場しますが、板尾さんってたまにドラマで見かけますよね~。この人が出てくるたびに笑ってしまうのは私だけでしょうか?いつもダウンタウンさんを思い出してしまいます(笑)

榮倉奈々さんの衣装は今回もホワイト・ブラックの色が多かったですね!シックで素敵な衣装ばかりでした。

それでは、『9.99』4話の榮倉奈々さんドラマ衣装を紹介していきますね♡

 

【最新】最終回の榮倉奈々ドラマ衣装☆

ilovefamily.hatenablog.com

 

榮倉奈々の着用衣装【ジャケット】

BOSCH(ボッシュ)ノーカラージャケット

>> BOSCH ノーカラージャケット

>> BOSCH ノーカラージャケット

 
榮倉奈々さんが着用していたノーカラージャケットは、ボッシュのもの♡使用カラーは【ホワイト】です。

素材はとろみ感があるので大人っぽく、かっこよく仕上がっていましたね。通常のジャケットより丈が長めなので、カジュアル系の服装にも合いそうです♡

 

榮倉奈々の着用衣装【トップス】

nano・universe(ナノ・ユニバース)レイヤードタックドルマンブラウス

>> nano・universe レイヤードタックドルマンブラウス


榮倉奈々さんが着用していたドルマントップスは、ナノユニバース♡使用カラーは【キャメル】です。

オフホワイト・サーモン・キャメルの3色展開で、全ての色がとても綺麗ですね。全体的に大きめなブラウスなので、ゆったりと着るのが特徴的です。パンツスタイルでかっこよく着こなして欲しいです!

 

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)Diagram(ダイアグラム)ストライプトップ

>> GRACE CONTINENTAL Diagram ストライプトップ【ネイビー】

>> GRACE CONTINENTAL Diagram ストライプトップ【キナリ】

 

ホワイトのジャケットのインナーに着ていたストライプのトップスは、グレースコンチネンタルのもの♡使用カラーは【ネイビー】でした。

かわいいですね~!
キナリが個人的に超好みです♡
夏らしい爽やかなデザインで、パンツとピンヒールに合わせて着たいです!

楽天市場で一番安価で売られていましたので、今がお得だと思いますよ~!!

 

ANAYI(アナイ)レーヨンコンテンジクサイドレースプルオーバー

>> ANAYI レーヨンコンテンジクサイドレースプルオーバー

>> ANAYI レーヨンコンテンジクサイドレースプルオーバー


榮倉奈々さんが着用していたサイドレースのニットプルオーバーは、アナイのもの。使用カラーは【サックス】です。

99.9、榮倉奈々さんのドラマ衣装としては珍しいサックス色♡落ち着いた色なのが榮倉奈々さんらしいですね。

サイドにレースが入っているデザインなので女性らしいクラシカルな雰囲気に仕上がります♡パンツもいいけど、ロングのチュールスカートと合わせたらより可愛くなりそう!

 

榮倉奈々の着用衣装【セットアップ】

BOSCH(ボッシュ)キャミソール付きノースリーブブラウス

>> BOSCH キャミソール付きノースリーブブラウス

>> BOSCH キャミソール付きノースリーブブラウス

 

一番上のホワイトのノーカラージャケットの下に着ていたノースリブラウスのセットアップは、ボッシュのもの♡使用カラーは【ベージュ】です。

どこかで見たことあるなぁ~と思ったら、『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』中谷美紀さんが着用していたドラマ衣装と同じでした♡

>>『私結婚できない』中谷美紀ドラマ衣装はこちら!

モノトーン以外では、ホワイト×ベージュの組み合わせは世の中で一・二を争うほど人気だと思います♡個人的にもめちゃ好きです~!榮倉奈々さんもよく似合っていました!

パンツはこちら↓↓↓

BOSCH(ボッシュ)タックパンツ

>> BOSCH タックパンツ

>> BOSCH タックパンツ


こちらはセットアップのパンツです。
セットアップとして使ってもよし!他のトップスと合わせてもよし!の万能パンツです~!

 

榮倉奈々の着用衣装【パンツ】

ADORE(アドーア)スキンジョーゼットパンツ

>> ADORE スキンジョーゼットパンツ【ブラック】

>> ADORE スキンジョーゼットパンツ【ネイビー】


榮倉奈々さんが着用していた、ボタンが付いていたパンツはアドーアのもの♡使用カラーは【ブラック】だと思いますが、ネイビーも素敵ですね。

形は2016トレンド風のワイドですが、デザインはあまり見ないですね。ワイドのシルエットに白ボタンが、エレガントでめちゃ素敵です。

 

榮倉奈々の着用衣装【ネックレス】

AHKAH(アーカー)ルルグランネックレス

>> AHKAH ルルグランネックレス


パールがキュートなロングネックレスは、アーカーのもの♡

アーカーと言えば、『ダメな私に恋してください』深田恭子さん着用でお馴染みのブランドでした。

可愛くてキュートなアクセサリーが多くて、目に見えるもの全部欲しくなってしまうので大変でした(笑)

 

4話『99.9』榮倉奈々さんドラマ衣装は随時更新していきます♡

 

 

関連記事

【99.9】榮倉奈々の9話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の8話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の7話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の6話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の5話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の3話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の2話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の1話ドラマ衣装

【99.9】松本潤のドラマ衣装

【99.9】あらすじと原作は?主題歌は嵐 !