リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

6話【99.9】榮倉奈々のドラマ衣装は?立花彩乃の服装はめちゃかっこいい!

 

TBS・日曜日21時~
【99.9-刑事専門弁護士-】
榮倉奈々6話ドラマ衣装

 

99.9の 6話の放送が終わりました♡
検事だった佐田 (香川照之)も仲間に加わり、5話から続いて杉並区の事件について調べていた深山(松本潤さん)と彩乃(榮倉奈々さん)。確証を続けた結果、新たな真犯人がわかり、目撃者であった三枝のアリバイが崩れ、事件は解決へと向かいます。

一応スッキリはしましたが、亡くなった人は永久に戻ってこないのでどちらにしても後味の悪い事件でしたね……。

99.9のドラマは男性陣が多いので榮倉奈々さんが唯一の癒しであり華。99.9のドラマ衣装も可愛くて、ついつい榮倉奈々さんを目で追ってしまいます。

今回の衣装も、ブラウスからはじまり、レースのオールインワンやフリルスカートなど可愛いドラマ衣装がたくさん出てきましたね!

それでは、【99.9】6話の榮倉奈々ドラマ衣装を紹介していきますね♡

  

【最新】最終回の榮倉奈々ドラマ衣装☆

ilovefamily.hatenablog.com

 

榮倉奈々の着用衣装【オールインワン】

ANAYI(アナイ)レースXバックサテンオールインワン

>> ANAYI レースXバックサテンオールインワン

>> ANAYI レースXバックサテンオールインワン

 

榮倉奈々さんが6話のラスト。真犯人を公園で説得する時に着用していたオールインワンは、アナイ の レースオールインワン。カラーは【ブラック】です。

榮倉奈々さんは白のジャケットの下に着ていました。花柄のレースがとても繊細で上品なので、オールインワンの服でもワンランク上な雰囲気を醸し出しています♡

99.9のドラマを見ているといつも思いますが、彩乃はなかなかのヤンチャ娘(?)なので、真っ白のジャケットを着たまま子供と「遊ぼうか」と言ったりプロレス技をかけたり、白色のお洋服が汚れないかとひやひやして見てしまいます(笑)

 

榮倉奈々の着用衣装【ブラウス】

BOSCHボッシュインナー付きカシュクールブラウス

>> BOSCH インナー付きカシュクールブラウス

>> BOSCH インナー付きカシュクールブラウス

 

BEIGEのフリルスカートの上に着用していた、白色のカシュクールブラウスは調査中なのですが、似ているアイテムがあったので紹介しますね~。

ボッシュのインナー付きカシュクールブラウスは大まかなデザインは似ているのですが、榮倉奈々さん着用の方とは首元のデザインが少し違います。

しかし、ベージュのジャケットを着てタイトスカートを履けば、まさに榮倉奈々さん風ファッションになると思うのでいいかも?

 

榮倉奈々の着用衣装【スカート】

 BEIGE(ベイジ)スカート

f:id:kazokutukuruzo:20160523041717p:plain
引用:BEIGE

 

榮倉奈々さんと香川照之さんが廊下を歩いている場面。狭い廊下でぶつかりそうになりながらも絶対に避けない二人の堂々とした姿に、「かっこいい~」と思わずつぶやいてしまったシーンで着用していた、白色のフリルスカートは、ベイジ のもの♡

榮倉奈々さんは、ベージュのジャケットに白色のトップスを合わせていました。このフリルスカートは丈の長さも上品ながらもフェミニンな可愛らしい雰囲気を持っているので、榮倉奈々さんのようなキャリアウーマンに絶対似合うと思います!むしろ着て欲しいです!

 

まだ発売前らしいので、要チェックですよ~!

【BEIGE】のアイテム一覧を見る

 

榮倉奈々の着用衣装【バッグ】

TOD'S(トッズ)WAVE BAG

f:id:kazokutukuruzo:20160523051924p:plain
引用:TOD'S WAVE BAG


榮倉奈々さんが99.9の6話で持っていたバッグは、トッズ のもの♡使用カラーは【ピンク×ホワイト】です。このカラーとサイズ的に【Tod's Small Wave Bag】だと思います。

大きすぎず、小さすぎず、荷物もそこそこ入るので使いやすいサイズです。何よりカラーがとってもキュートです。

同じカラーのものは在庫切れなので、こちらで別カラーを探してみると良いですよ~!

楽天市場で検索する

TOD'S WAVE BAG

 

榮倉奈々の衣装【ジャケット】

ANAYI(アナイ)バックジョーゼットノーカラージャケット

>> ANAYI バックジョーゼットノーカラージャケット

>> ANAYI バックジョーゼットノーカラージャケット


99.9の1話でも登場。6話のラストの千葉雄大さんが入院していた病院のシーンで榮倉奈々さんが着用していた、ピンクベージュのノーカラージャケットが再登場しました。

ジャケットはウエストラインの切り替えがシャープなのでウエストが細く見えます♡

 

【99.9】6話ドラマ榮倉奈々は随時更新中です~

 

 

関連記事

【99.9】榮倉奈々の9話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の8話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の7話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の5話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の4話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の3話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の2話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の1話ドラマ衣装

【99.9】松本潤のドラマ衣装

【99.9】あらすじと原作は?主題歌は嵐 !