リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

2話【99.9】榮倉奈々ドラマ衣装はブラック時計、ピアス、バッグほか!

 

TBS・日曜日21時~
【99.9-刑事専門弁護士-】
榮倉奈々2話ドラマ衣装

 

99.9の2話が終了しました♡

2話では、風間俊介さんが登場しました。風間俊介さんは、金八先生の頃によく見ていたので、なんだか青春時代を思い出した気持ちになりました(笑)

1話の視聴率が15.5%という今期ドラマの中では断トツの人気を誇りましたが、2話の視聴率も気になるところです。

さて、『99.9』2話でも相変わらず美しい榮倉奈々さんでしたね!大人っぽく、強くてかっこいいお姉さんな榮倉奈々さんに、女の私まで惚れてしまいそうです。(笑)

それでは『99.9』2話の榮倉奈々さんのドラマ衣装を紹介していきますね!

 

【最新】最終回の榮倉奈々ドラマ衣装☆

ilovefamily.hatenablog.com

 

榮倉奈々の着用衣装【時計】

MICHAEL KORS (マイケルコース)KEMPTON MK2484

>> MICHAEL KORS KEMPTON MK2484


榮倉奈々さんが着用していたブラックの時計は、マイケルコースのもの♡

『99.9』ドラマ内ではフェイスがブラックに見えましたが、実際はブラウンカラーも混ざっていますね。大人っぽくて素敵です!

割と、お手頃な値段も嬉しいですね。

 

榮倉奈々の着用衣装【ブラウス】

ADORE(アドーア)アソートバイカラーブラウス

f:id:kazokutukuruzo:20160627044621j:plain

>> アソートバイカラーブラウスホワイト


榮倉奈々さん着用していたバイカラーのブラウスは、アドーアのもの♡

アドーアは、1話の中でもたくさん着用されていましたが、2話でもかなり着られています。大人っぽくてスタイリッシュなブラウスだと思います。

バイカラーがめっちゃお洒落です!

 

ANAYI(アナイ)クレープジョーゼットレースボウタイブラウス

ANAYI クレープジョーゼットレースボウタイブラウス

>> ANAYI クレープジョーゼットレースボウタイブラウス


榮倉奈々さん着用のレースブラウスは、アナイもので、カラーは【ネイビー】でした♡

肩の繊細なレースがフェミニンなのに、ボウタイブラウスがクラシカルでかっこいいです!ホワイトだとより可愛らしく、ネイビーだとよりかっこよく決まります。

私服としても仕事着として着ても素敵なブラウスですね♡

 

榮倉奈々の着用衣装【ワンピース】

ADORE(アドーア)ダークカラーコードレースワンピース

f:id:kazokutukuruzo:20160627044614j:plain

>> ADORE(アドーア) ダークカラーコードレースワンピース


クラシカルなワンピースはアドーアのもの♡

レースワンピースはホワイトやピンクなどの明るいお色だと可愛らしい印象になりがちですが、ダークな色だとグッと上品で大人っぽくなるので、落ち着いた印象に見せたい時はダーク色を選ぶ方がオススメ!

七部袖なのも腕が細く見えるので嬉しいです♡

 

榮倉奈々の着用衣装【パンツ】

ADORE(アドーア)ライトジョーゼットパンツ

f:id:kazokutukuruzo:20160425082138p:plain

>> ADORE(アドーア) ライトジョーゼットパンツ


動きやすそうなパンツもアドーアのもの♡

ウエストにゴム入りなので履きやすく、裾の折り返しが2016トレンド風でお洒落に見えます。他にはあまり見ないデザインなのがアドーアの素敵な部分ですね!

 

榮倉奈々の着用衣装【靴】

FABIO RUSCONI(ファビオ ルスコーニ)ポインテッド オペラシューズ

f:id:kazokutukuruzo:20160627044605j:plain

>> FABIO RUSCONI ポインテッド オペラシューズ


榮倉奈々さんが着用していたパイソン柄の靴は、ファビオルスコーニのもの。

このブランドは、カラーや形がとても豊富で、お洒落さんにはぴったりなんです。

パイソン柄は一見難しそうに見えますが、以外となんでも合いそう。特に、シンプルなパンツスタイルやトレントコートなどに相性が良さそうです。榮倉奈々さんも1話で紹介したトレンチコートに合わせて履いていました。


同じ柄のパンプスも素敵です↓↓↓

>> FABIO RUSCONI  ポインテッド パイソン レザー パンプス


ヒールの高さは6.5cmなので高すぎず、低すぎずで、歩きやすいのに足が綺麗に見えるのが嬉しいですね。足長効果にはパンプスの方がいいと思います!

榮倉奈々の着用衣装【バッグ】

Michael Kors(マイケルコース)ジェットセット イーストウェスト トップジップ トート

>> MICHAEL Michael Kors Jet Set East West Top Zip Tote


榮倉奈々さん着用バッグはマイケルコースのもので、カラーは【パールグレー】

両サイドのポケットがとっても可愛いです!トートバッグなのに肩がけできるのも嬉しいですね。荷物もたくさん入りそう。

オン・オフどちらでも使えるバッグだと思います。

 

榮倉奈々の着用衣装【アクセサリー】

ete(エテ)YGカラー サークル ピアス

f:id:kazokutukuruzo:20160627044553j:plain

>> YGカラー サークル ピアス


榮倉奈々さんが2話でつけていたピアスはeteのもの♡

丸いシルエットと他には見ないデザインが素敵です!上品なのに存在感がバッチリなので、顔周りが華やかになりそう。

 

ete(エテ)メタル ピアス

メタル ピアス

>> メタル ピアス


もう一つのピアスもeteのもの♡
こちらは逆にシンプルなピアスで、何にでも合いそうです。

 

2話『99.9』榮倉奈々さん着用のドラマ衣装は臨時更新中です。

 

 

関連記事

【99.9】榮倉奈々の9話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の8話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の7話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の6話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の5話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の4話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の3話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の1話ドラマ衣装

【99.9】松本潤のドラマ衣装

【99.9】あらすじと原作は?主題歌は嵐 !