リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

99.9の松本潤の衣装まとめ。スーツやリュックがかっこいい!

 

TBS・日曜日21時~
99.9―刑事専門弁護士―
松本潤ドラマ衣装


4月17日放送予定の99.9♡
松本潤さんの弁護士役ということで、キリッとしたスーツ姿や大人っぽい衣装が多めなのかなぁ〜と今から楽しみにしています。

松本潤さんはもともと衣装に拘りがあるらしく、嵐のリーダー・大野智さん曰く一番芸能人らしいとのことなので、99.9ドラマ内でもお洒落な小物なども出てきそうですよね。

そんな松本潤さんの99.9ドラマ衣装を紹介していきます♡

 

【最新話】榮倉奈々6話のドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

 

松本潤ドラマ衣装「99.9」スーツは?

 

 

「深山大翔」役の松本潤さんのスーツは、青みがかったもの。

ブルースーツってお洒落でかっこいいですよね~。

8着ものブルースーツを着て決めた松本潤さんのスーツはなんのブランドなのでしょうか?まだブランドは未定ですが、詳細がわかり次第追記していきます。


ちなみに、それぞれのスーツの色は、

  • 松本潤さん ⇒ ブルー
  • 香川輝幸さん ⇒ グレー
  • 榮倉奈々さん ⇒ ブラック


かと思われます♡そのあたりも注目してみると面白いかもしれませんね。

 

松本潤ドラマ衣装「99.9」リュックは?

 

HELZ(ヘルツ)半かぶせ二本ベルトリュック

f:id:kazokutukuruzo:20160406122217p:plain

引用:半かぶせリュック「革鞄のHERZ公式通販」

 

松本潤さん着用のリュックはこちらのようです。
キャメルではなくチョコ色がスーツによく似合っています。今後スーツにリュックが流行りそうですね。

メンズ、レディ-スともに可能なようです。

 

個人的には1本ベルトも可愛いよう~。
↓↓↓

>>HERZ(ヘルツ)1本ベルトリュック

 

注文を受けてからハンドメイドで作るので、2ヶ月~3ヶ月ぐらいかかるみたい。それだけ素材に拘っているので、多少高くても長持ちするのでいいですね。

99.9のドラマが放送されれば注文が殺到するかもしれませんね。

 

松本潤ドラマ衣装「99.9」腕時計は?

VAGUE WATCH(ヴァーグウォッチ)ツーアイズ

>>ヴァーグウォッチ ツーアイズ  クロノグラフ

 

松本潤さんが着用していた腕時計はヴォーグウォッチのもの♡

着用カラーは【ブラック】

割とリーズナブルな値段なので手に入れやすいと思います。

大きさが38mmなので、女性だと少し大きい?と思うかもしれませんが、女性でも38mmはつけれますよ。私は大きい時計は好きなほうなのでいくつか所持していますが、「かっこいいね!」と周りからよく褒められたりするので、女性が大きい時計を持つ=かっこいいと思っています♪

男性も女性で合いそうです♡

 

VAGUE WATCH ツーアイズ を検索する

楽天市場で検索する

yahooショッピングで検索する

 

ほかにも、松本潤さんの衣装情報がわかり次第追記していきますね~♡

 

関連記事

【99.9】榮倉奈々の5話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の4話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の3話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の2話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の1話ドラマ衣装

【99.9】松本潤のドラマ衣装

【99.9】あらすじと原作は?主題歌は嵐 !