リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

【99.9】3話の榮倉奈々の衣装はベージュのジャケットやワンピースがかっこいい!

 

TBS・日曜日21時~
【99.9-刑事専門弁護士-】
榮倉奈々3話ドラマ衣装

 

早いもので、3話が終了しました♡

松本潤さんと香川照之さんのキャラが濃ゆすぎるせいなのか、榮倉奈々(えいくらなな)さんが演じる立花彩乃の優秀設定が目立たないのは気のせいでしょうか(笑)

常に松本潤さんに振り回される榮倉奈々さんが可愛くて仕方がありません。

相変わらず【99.9】のドラマ衣装はできる女風な榮倉奈々さん。3話の衣装も紹介していきますね♡

 

 

【最新】最終回の榮倉奈々ドラマ衣装☆

ilovefamily.hatenablog.com

 

榮倉奈々の着用衣装【ジャケット】

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)ショールカラージャケット

>> GRACE CONTINENTAL ショールカラージャケット


榮倉奈々さんが99.9の3話で着用していたベージュのジャケットは、グレースコンチネンタルのもの♡

柔らかい素材感とジャケットの襟元の細さが着やせ効果になりそう!プライベートは勿論、フォーマル衣装としても使えそうな素敵なジャケットですね!

現在は黒色のみ在庫がアリマス↓↓

>> GRACE CONTINENTAL ショールカラージャケット【ブラック】

 

榮倉奈々の着用衣装【コート】

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)トリアセツイルトレンチコート

>> GRACE CONTINENTAL トリアセツイルトレンチコート

 


榮倉奈々さんが着用していたロングコートはグレースコンチネンタル♡使用カラーは【サックス】でした。

衿からのトリミング配色が美しいロングコート。シルエットも素敵で、着るだけでグンっと大人っぽくなりますね。

 

榮倉奈々の着用衣装【ブラウス】

ADORE(アドーア)クリアジョーゼットブラウス

>> ADORE クリアジョーゼットブラウス


3話で着用していたブラウスは、アドーアのもの♡

榮倉奈々さん着用カラーは【ホワイト】です。

前から見ても後ろから見ても可愛いブラウスです!! 特に、バックスタイルはセーラー服っぽくてめちゃキュート♡大人可愛いアイテムとして、こんなブラウスを一着持っていたいですね♪

 

榮倉奈々の着用衣装【ワンピース】

AKIKO OGAWA 2013 ワンピース

f:id:kazokutukuruzo:20160502035135p:plain
引用:AKIKO OGAWA


3話で榮倉奈々さんが着用していたワンピースはアキコオガワのもの♡

スタイリッシュでエレガントなデザインは流石です。榮倉奈々さんの女弁護士という役柄にぴったりなワンピースだと思います。

ウエストのゴールドがかっこよく見えますが、ワンピースの素材はフリル?レースっぽくなっていて少しフェミニン系♡またそれがめっちゃ可愛いんです。

榮倉奈々さんのようなワンピースはここで買えますよ~>> AKIKO OGAWA

 

3話【99.9】榮倉奈々さんのドラマ衣装は随時更新します!

 

 

関連記事

【99.9】榮倉奈々の9話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の8話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の7話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の6話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の5話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の4話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の2話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の1話ドラマ衣装

【99.9】松本潤のドラマ衣装

【99.9】あらすじと原作は?主題歌は嵐 !