リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

5話の榮倉奈々の衣装!【99.9】ジャケットファッションがイイ!

 

TBS・日曜日21時~
【99.9-刑事専門弁護士-】
榮倉奈々5話ドラマ衣装

 

99.9の5話が終了しました♡
榮倉奈々(えいくらなな)さんが演じる立花彩乃は意外とプロレス好きだったことが発覚しました。5話の後半までずっと、プロレス技(?)キメ台詞(?)を言いながらキメてる彩乃を見て、キャラチェンジしたのかと思ってしまいました(笑)

99.9の5話の榮倉奈々さんドラマ衣装は、今までのような大人っぽい服装から、今回は少しキュートなファッションまで、いつもよりも可愛いらしい榮倉奈々さんが見れましたね♡

相変わらず白系のファッションが多いのですが、個人的に印象に残ったのは可愛いジャケットとベージュのカシュクールかなぁ~!自分で買いたいです!

【99.9】5話の榮倉奈々ドラマ衣装を紹介していきます♡

 

【最新】最終回の榮倉奈々ドラマ衣装☆

ilovefamily.hatenablog.com

 

榮倉奈々さん着用衣装【ジャケット】

LIMITLESS LUXURY(リミットレスラグジュアリー)ノーカラージャケット

LIMITLESS LUXURY ノーカラージャケット

>> LIMITLESS LUXURY ノーカラージャケット


榮倉奈々さんが着用していた黒ボタンのノーカラージャケットは リミットレスラグジュアリー のもの♡ 使用カラーは【グレー】です。

この記事のトップ画で、榮倉奈々さんが着ているものですよ~!

お値段もお手頃価格で、何にでも合いそうなデザインのこのジャケットは着まわし抜群だと思います。私はやっぱりグレーが一番好きかなぁ♡ボタンの色が黒なのが可愛いです!

セットアップのパンツもあるみたいですよ~!

>> LIMITLESS LUXURY タックショートパンツ

 

榮倉奈々さん着用衣装【ブラウス】

ecruefil(エクリュフィル)カシュクールバーボタンブラウス

エクリュフィル カシュクールバーボタンブラウス

>> エクリュフィル カシュクールバーボタンブラウス


5話の後半で深山 (松本潤さん)と彩乃 (榮倉奈々さん) が佐田 (香川照之さん) に追求している時に着ていたブラウスは、エクリュフィル のもの♡ 使用カラーはベージュなのかイエローなのか微妙ですが、【ベージュ】だと思います。

ゆるやかに流れるようなブラウス……。上品で女性らしい感じで素敵です。ジャケットに合わせると大人っぽいファッションになりますね。

榮倉奈々さんは童顔で可愛い顔立ちなのに、こういう大人っぽい服装もばっちり着こなしているのがさすがモデルさん!尊敬します。

 

榮倉奈々さん着用衣装【トップス】

ADORE(アドーア)イージージャージートップス

>> ADORE イージージャージートップス

 

榮倉奈々さんが着用していた袖スリットのトップスは、 アドーア のもの♡ 使用カラーは【ホワイト】です。

シンプルなのに存在感があり、上品で大人っぽくて……というのが、アドーアさんのアイテム。なのにサスペンダーのスカートと合わせていて、キュートな印象になっていました♡

99.9の立花彩乃 (榮倉奈々さん) の衣装にはこういう服装でないと!

 

榮倉奈々さん着用衣装【スカート】

ADORE(アドーア)フリュイドポリスカート

>> ADORE フリュイドポリスカート


イージージャージトップス のボトムスは、こちらのフリュイドポリススカート♡ 同じく アドーア のものですよ~!

榮倉奈々さんの99.9衣装にしては珍しく可愛い系で攻めてきました。子供っぽくなりそうなサスペンダーのスカートに、シンプルで大人っぽいトップスを持ってくることで子供っぽくなりすぎない感じがお見事だと思いました!

 

ANAYI(アナイ)ツートンフラワーレースタイトスカート

ANAYI ツートンフラワーレースタイトスカート

>> ツートンフラワーレースタイトスカート

 

榮倉奈々さんが着用していた花柄のスカートは、アナイ のもの♡ 使用カラーは【ブルー】です。

白のノーカラージャケットに、ブルーのトップスと合わせていましたが、それがめっちゃ似合ってたんですよね~!カッチリとしたタイトスカートに華やかなフラワーレース模様のデザインが女性らしさを醸し出しています♡

ブルーも可愛いけど、ベージュとネイビーもめちゃ可愛いですよ~!

 

【99.9】5話の榮倉奈々ドラマ衣装は随時更新中です~!

 

 

関連記事

【99.9】榮倉奈々の9話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の8話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の7話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の6話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の4話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の3話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の2話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の1話ドラマ衣装

【99.9】松本潤のドラマ衣装

【99.9】あらすじと原作は?主題歌は嵐 !