リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

9話の榮倉奈々ドラマ衣装!【99.9】アナイ・ミラオーウェンなどのブランドがかわいい!

 

TBS・日曜日21時~
【99.9-刑事専門弁護士-】
榮倉奈々9話ドラマ衣装


【99.9】9話のゲストは国仲涼子さん♡
今回の事件の証言者が全員とも、「朱色のネクタイを持ちながら、呆然と立ち尽くしていたんですよぉ~」って発言するのはおかしすぎるでしょ(笑)

さつきさんの子供が旦那が3男ではないことはなんとなくわかっていましたが、家族に虐げられていたとするならば、まさか無理やり・・・?なんてゲスなことを考えてしまいます。もし事実がそうなら、さつきさんに同情してしまいますね。

99.9で松本潤さんが、懐かしの金田一少年の事件簿の名言を発した時は、ちょっと燃えましたね!いやぁ~堂本剛くん懐かしい!

【99.9】9話の榮倉奈々(えいくらなな)さんの服装は、オールインワンやキレイメトップスなど、胸キュンなアイテムが多いんです♡

 それでは、今回も9話【99.9】榮倉奈々さんのドラマ衣装を紹介させて頂きますね♡

 

【最新】最終回の榮倉奈々ドラマ衣装☆

ilovefamily.hatenablog.com

 

榮倉奈々の着用衣装【トップス】

ANAYI (アナイ) ソフトデシンリボンモチーフプルオーバー

ANAYI(アナイ)ソフトデシンリボンモチーフプルオーバー

>> ANAYI(アナイ)ソフトデシンリボンモチーフプルオーバー


99.9の9話で、榮倉奈々さんが着用していたのは、アナイソフトデシンリボンモチーフプルオーバー 使用カラーは【ブルー

見る限り、柔らかい生地が気持ち良さそう♪ 適度なフィット感があるので、ピッタリしすぎず、着やせして見えますね♡

上品なデザインだし、高級感もあるのでどんな場面でも使いやすいプルオーバーだと思います!

 

ANAYI(アナイ)メンナイロンフハクコンビVネックプルオーバー

ANAYI(アナイ)メンナイロンフハクコンビVネックプルオーバー

>> ANAYI メンナイロンフハクコンビVネックプルオーバー


佐田先生(香川照之さん)の家へお邪魔した時に、榮倉奈々さんが着ていたトップスは、アナイ メンナイロンフハクコンビVネックプルオーバー ♡ 使用カラーは【ホワイト

その時はベージュのジャケットを着ていたのでフロントのデザインしかわかりませんでしたが、一瞬だけバックのデザインが見えたのでストライプで間違いありません。

前から見ると普通なのに、後ろを向いた瞬間、一気にお洒落さんに!個人的には、白色がかわいいと思いました。

榮倉奈々の着用衣装【オールインワン】

Mila Owen (ミラオーウェン) ガウチョパンツオールインワン

>> Mila Owen ガウチョパンツオールインワン


99.9の9話で榮倉奈々さんが着用していたオールインワンは、ミラオーウェンガウチョパンツオールインワン♡ 使用カラーは【ベージュ

リラックス系な見た目なのに、ウエストのリボンがアクセントとなっているのでかわいい感じに!

99.9の榮倉奈々さんは、度々オールインワンを着用されているので、こんなオールインワンがあるんだ~!と、とても参考になりますね♪

 

 【99.9】9話の榮倉奈々ドラマ衣装は随時更新中です♡

 

 

関連記事

【99.9】榮倉奈々の8話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の7話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の6話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の5話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の4話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の3話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の2話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の1話ドラマ衣装

【99.9】松本潤のドラマ衣装

【99.9】あらすじと原作は?主題歌は嵐 !