リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

最終回!榮倉奈々の衣装!ドラマ【99.9】最終話の彩乃ファッションまとめ!

 

TBS・日曜日21時~
【99.9-刑事専門弁護士-】
榮倉奈々最終回ドラマ衣装!


99.9の最終回が終了しました♡

2016春ドラマで視聴率が最も高かったのが99.9!9話では16.5%でしたが、最終回の視聴率はどんだけ高くなるんでしょうか?期待が高まります(・´з`・)

そして、99.9は最終回だからといって、何かあるわけでもなく、意外と淡々と終わった気がします(笑)

この通常通りな感じが、また寂しさを感じさせてくれますね。松本潤さん、榮倉奈々さん、香川照之さん、良いドラマをありがとーー!

 

さて、最終回の榮倉奈々さんのドラマ衣装は、いつも通りのモノクロファッションから、キュートなワンピースなど、とっても素敵なコーディネートが見れましたね。今回で見納めかと思うと寂しい・・・

それでは、最終回!【99.9】榮倉奈々さんドラマ衣装を紹介していきますね♡

 

榮倉奈々の着用衣装【ワンピース】

ノーリーズ ドライポンチワンピース

f:id:kazokutukuruzo:20160620041221p:plain

>> ドライポンチワンピース


99.9最終回では、カーキ色のワンピースを榮倉奈々さんが着用していましたが、こちらはノーリーズドライポンチワンピース

首元はVネックでシンプル&スッキリした印象なのに、ウエスト部分に、片側だけドレープになっているのが華やかな印象も醸し出してくれます♡

カーキ色だとカジュアルっぽく普段着としても使えるのが嬉しいです。

 

ノーリーズ ダブルクロス×フラワーエンブロイダリーレースワンピース

f:id:kazokutukuruzo:20160620041440p:plain

>> ダブルクロス×フラワーエンブロイダリーレースワンピース


99.9の最終回で、白色のジャケットと合わせて着ていたワンピースは、ノーリーズダブルクロス×フラワーエンブロイダリーレースワンピース

使用カラーは【ブルー系】です!

一見、普通のワンピースと思いきや、トップス部分のデザインがめちゃキュートですよね?ウエスト部分はキュっとなっているし、袖の感じもかわい♡

しかし、ネット通販では残念ながら売り切れでした・・・残念。

 

榮倉奈々の着用衣装【ブラウス】

ノーリーズ バックサテンティアードブラウス

f:id:kazokutukuruzo:20160620100427p:plain

>> バックサテンティアードブラウス


99.9の最終回のラスト!プロレス魂に火がついた榮倉奈々さんがとっても可愛かったです♡この時に着ていたトップスは、ノーリーズバックサテンティアードブラウス♡

使用カラーは【オリーブ】!

バックデザインが三段フリルになっているので、甘くなりすぎない可愛さが素敵です。前の部分はシンプルなので、ネックレスで胸元をコーデしたいですね!

ワイドパンツや、ジーンズとの相性も◎

 

榮倉奈々の着用衣装【キャミソール】

emmi (エミ)【emmi atelier】レース刺繍キャミソール

emmi (エミ)【emmi atelier】レース刺繍キャミソール

>> emmi 【emmi atelier】レース刺繍キャミソール

 
99.9最終回で、白色のジャケットの下に榮倉奈々さんが着ていたレース刺繍のキャミソールは、エミレース刺繍キャミソール♡ 使用カラーは【ネイビー】!

セットアップかと思っていましたが、どうやら違うかったみたいです。

1枚で着ると超セクシ~♡なので、インにカットソーを着るといいですね!榮倉奈々さんみたいに、カーディガンを羽織るのもいいけど、ベストを着てレース刺繍部分をチラ見せしてもかわいいかも!

 

榮倉奈々の着用衣装【パンツ】

emmi (エミ)【emmi atelier】レース刺繍パンツ

emmi (エミ)【emmi atelier】レース刺繍パンツ

>> emmi 【emmi atelier】レース刺繍パンツ


99.9最終回で、エミのレース刺繍キャミソールと一緒にセットで榮倉奈々さんが着ていたパンツは、エミレース刺繍パンツ♡ 使用カラーは【ネイビー】です!

このパンツの何がかわいいのかと言うと、パンツなのにスリットが入っているところです♡歩くたびに足がチラっと見えて、めちゃセクシ~!

ロングワイドパンツで、デザインも着まわし抜群なので、どんなトップスでもあわせやすいのが嬉しいですね!

 

emmi (エミ)【emmi atelier】リネンガウチョパンツ

emmi (エミ)【emmi atelier】リネンガウチョパンツ

>> emmi 【emmi atelier】リネンガウチョパンツ


99.9の最終回のラスト!バックサテンブラウスと合わせてコーディネートしていたパンツは、エミリネンガウチョパンツ

使用カラーは【ベージュ】!

サイドに少しスリットが入った、涼しげで動きやすそうなガウチョパンツ。一目見た時から、普段使いとして欲しい・・・!と思ってしまったアイテムです(笑)

 

99.9最終回の榮倉奈々ドラマ衣装は、随時更新中です~!

 

 

関連記事

【前回の話】9話の榮倉奈々ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

【99.9】榮倉奈々の8話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の7話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の6話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の5話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の4話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の3話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の2話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の1話ドラマ衣装

【99.9】松本潤のドラマ衣装

【99.9】あらすじと原作は?主題歌は嵐 !