リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

【8話 99.9】榮倉奈々ドラマ衣装!あやのファッションはセットアップ良かった!

 

 

TBS・日曜日21時~
【99.9-刑事専門弁護士-】
榮倉奈々8話ドラマ衣装

 
99.9の 8話の放送が終わりました♡

8話のドラマあらすじは、深山(松本潤さん)が事件の犯人として捕まり、弁護士事務所のみんなが総力をあげて深山を助ける……という内容でしたが、深山は捕まっていても事件を推理しているので、警察に再現を協力させたり、仲間には「俺の言うとおりに動け」とか言うし、犯人感ゼロで笑ってしまいました。

こんな偉そうな犯人っているの?って思いました(笑)

今後、99.9の最終回に向けて「深山の父親の事件」について解決していくのかな?免罪事件の本当の犯人を暴いていく方向になるのかと今から楽しみにしております!

さて、8話の榮倉奈々さんのドラマ衣装は、グレーのセットアップやピンクのオールインワンがとーても可愛かったです♡今回は、普段着としても使いやすいアイテムがたくさんありましたね!

それでは、【99.9】8話の榮倉奈々ドラマ衣装を紹介していきますね♡

 

 

【最新】最終回の榮倉奈々ドラマ衣装☆

ilovefamily.hatenablog.com

 

榮倉奈々の着用衣装【トップス】

emmi (エミ)【emmi atelier】ノースリーブブラウス

emmi (エミ)【emmi atelier】ノースリーブブラウス

>>emmi【emmi atelier】ノースリーブブラウス


8話の最初らへん。深山(松本潤さん)の1回目の接見時に、榮倉奈々さんが着用していたブラウスは、エミノースリーブブラウス♡ 使用カラーは【アイボリー】です。

光の加減で薄いピンク色のように見えましたが、実際の色はアイボリーだと思います。

クラシカルな雰囲気を醸し出すボウタイブラウスは、フロント部分は切り替えのようなデザインになっていて、榮倉奈々さんが前のめりなった時に、ふわっとなる感じがとっても可愛かったです♡

どの色も使いやすくて可愛いし、スカートでもパンツでもコーディネートがしやすいので夏用のブラウスとして1着は持っていたい!と思いました♡

 

Mila Owen(ミラオーウェン)カシュクールブラウス

>> Mila Owen カシュクールBL


8話のはじめの方で、白色のタイトスカートの上に榮倉奈々さんが着用していたものは、ミラオーウェンカシュクールブラウス ♡ 使用カラーは【ブルー

ゆったりフォルムのカシュクールブラウスは、夏の暑い日でも風通しがよくて、とっても涼しそう。 カシュクールになっているので、レースの付いているインナーを着てチラ見せしても可愛いかも♡

個人的にはブルーより、ホワイトかストライプが好みです。

 

emmi (エミ)【emmi atelier】タックプリーツニットプルオーバー

emmi (エミ)【emmi atelier】タックプリーツニットプルオーバー

>> emmi 【emmi atelier】タックプリーツニットプルオーバー


深山の従兄弟の居酒屋でご飯を食べている時に榮倉奈々さんが着ていたニットは、エミタックプリーツプルオーバー です♡ 使用カラーは【ホワイト

パッと見、普通のニットプルオーバーかと思ったら、裾にプリーツが施してあってびっくり!

emmi (エミ)のブランドは、ドラマ「99.9」では初登場ですが、キュートな可愛らしいアイテムが多く、まさに「女の子」といった雰囲気なブランドなんですね。

 

emmi (エミ)【emmi atelier】リネンカシュクールトップス

emmi (エミ)【emmi atelier】リネンカシュクールトップス

>> emmi 【emmi atelier】リネンカシュクールトップス

 
榮倉奈々さんが、ベージュのジャケットの中に着ていたトップスは、エミ リネンカシュクールトップス♡ 使用カラーは【ホワイト】です。

腰部分のペプラム切り替えが、足を長く見せてくれるポイント♡

トレンドのガウチョパンツやワイドパンツと合わせて着て、カジュアルでラフなコーディネートをしてみてもいいかも!

 

榮倉奈々の着用衣装【セットアップ】

Mila Owen (ミラ オーウェン)フレアトップスニットセットアップ

Mila Owen (ミラ オーウェン)フレアトップスニットセットアップ

>> Mila Owen フレアトップスニットセットアップ


99.9の8話で、拘置所にいる深山(松本潤さん)の接見に訪れた時、榮倉奈々さんが白色のジャケットの下に着ていたのは、ミラオーウェンフレアトップスニットセットアップ♡ 使用カラーは【グレー

このセットアップは、トップスはフレアっぽくなっているので、体系を隠すのにもいけちゃいそう(笑)スカートは、タイトな形にくわえ、歩くたびに膝が見えてなんだかセクシー♡ スリットが入っているのがめっちゃ素敵ですよね~。

レーヨン+ナイロン素材なので、夏物ニットとして最適なサラっとしたニットなので、さわり心地も抜群ですよ!

 

榮倉奈々の着用衣装【ジャケット】

LIMITLESS LUXURY(リミットレスラグジュアリー)ノーカラージャケット

LIMITLESS LUXURY ノーカラージャケット

>> LIMITLESS LUXURY ノーカラージャケット


5話より再登場!
リミットレスラグジュアリーのノーカラージャケット♡
エミのタックニットプリーツプルオーバーに、ひざ丈パンツと合わせてコーディネートしていました。

やっぱりこのジャケットは個人的に好みなので、目がいってしまいますね。

 

【99.9】8話の榮倉奈々さんドラマ衣装は、随時更新中ですよ~♡

 

 

関連記事

【99.9】榮倉奈々の9話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の7話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の6話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の5話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の4話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の3話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の2話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の1話ドラマ衣装

【99.9】松本潤のドラマ衣装

【99.9】あらすじと原作は?主題歌は嵐 !