リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

8話の好きな人がいること衣装!スキコト桐谷美玲のエスニックコーデも可愛すぎ!

 

フジテレビ・月9ドラマ
『好きな人がいること』
桐谷美玲8話ドラマ衣装

 

好きな人がいること8話が終了しました♡

冬馬の問題が解決し、次はいよいよ美咲と夏向の番!?と思いきや、千秋の様子がおかしい……

楓はどうするんだー!千秋と楓を応援してた私としては、なんだか悲しいぞ。

楓ちゃんに幸せな未来が待っていますように!

スキコトもそろそろ最終回が近いですね〜。本当に寂しくなります。

 

気を取り直して、それでは、好きな人がいること8話の桐谷美玲ドラマ衣装を紹介していきますね♡

 

桐谷美玲の8話衣装 Tシャツ!

sacai(サカイ)プリーツパネルTシャツ

f:id:kazokutukuruzo:20160906080906j:plain

>> プリーツパネルTシャツ

 

 好きな人がいること8話で桐谷美玲さんが着用していた緑色のTシャツは、サカイのプリーツパネルTシャツ♡

 

月9好きな人がいることでは定番中の定番ブランドはサカイ♡

一見、普通のTシャツに見えますが…バックはプリーツになっていて、超キュート!

カジュアルなのに可愛らしいデザインが特徴的なですね。

サカイは、プリーツをあしらったデザインの服も多くて、どれもめちゃ可愛いんです〜!一度検索してみてくださいね!

 

ネットで検索する>> sacai プリーツトップス

 

サカイのプリーツパネルTシャツによく似た雰囲気のものも発見したので紹介しちゃいます〜♪

 

OZOC (オゾック)バックプリーツカットソーカットソー

>> OZOC バックプリーツカットソーカットソー

 

カラーバリエーションは使いやすい4色展開で、こっちの方がちょっと薄いグリーンです♡

絶賛セール中なので、や、やす〜!!と驚くほどの値段設定!

これはお買い得すぎますよね!

 

桐谷美玲の8話衣装 パンツ!

チャイハネ スーパンツ

f:id:kazokutukuruzo:20160906081712j:plain

>> チャイハネ スーパンツ

 

好きな人がいること8話で桐谷美玲さんが着用していたパンツは、チャイハネのスーパンツ♡使用カラーはFEATHER!

 

櫻井美咲のルームウェアは、自作?設定の学園Tシャツ+エスニック系のチャイアスで、超楽チンコーデ!

8話では、チラっとしか写っていないので、わかりにくいかも??

 

エスニック&アジアン系コーデは、チャイアスのようなガッツリ系から、goa(ゴア)のようなあっさり系まであるので、割と幅広く愛用している人が多いですよね〜

 

ちなみに私がネット通販でおすすめしているエスニック&アジアン系ファッションブランドは3つありまして、

 

  1. ティントン
  2. マーライ
  3. アジャラ

 

チャイハネ系の、がっつりエスニック系なので、好きな人は好きだと思う。

服の雰囲気が、スキコトの桐谷美玲さんっぽいですよね。

夏になると着たくなるアジアン&エスニック系ファッションでした♡

 

好きな人がいること8話の桐谷美玲ドラマ衣装は、随時更新中です!

            

 

関連記事

月9『スキコト』髪型まとめ!

ilovefamily.hatenablog.com

  1. 5話『好きな人がいること』桐谷美玲衣装!スキコト美咲ちゃんの花柄浴衣が可愛すぎ!

  2. 4話『好きな人がいること』桐谷美玲のスキコト衣装!ガウチョパンツやシャツがカジュアル系!

  3. 3話『好きな人がいること』桐谷美玲の衣装はブレスレット、スカートがめっちゃキュート!

  4. 2話!桐谷美玲の衣装は?月9『好きな人がいること』トップス、カーキ色のガウチョ!

  5. 1話の桐谷美玲の衣装!ドラマ『好きな人がいること』バッグやワンピース!

  6. 菜々緒の衣装!月9ドラマ『好きな人がいること』高月楓ファッションまとめ!

  7. 菜々緒の髪型!『好きな人がいること』綺麗なロングヘアを保つ方法は?【ヘアケア】

  8. 1話~4話『好きな人がいること』野村周平のドラマ衣装!冬馬のファッションまとめ!

  9. 5話の野村周平の衣装!『好きな人がいること』お洒落なTシャツのブランドは?

 

 

こちらの記事も人気です!

  1. 『せいせいするほど愛してる』武井咲ドラマ衣装
  2. 『せいせいするほど愛してる』武井咲のティファニーまとめ
  3. 『家売るオンナ』北川景子のドラマ衣装
  4. 『営業部長 吉良奈津子』松嶋菜々子のドラマ衣装
  5. 中谷美紀の美容法!化粧品や綺麗な肌になるための方法4選!