リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

家売るオンナ8話の衣装!北川景子の着ている服は?ネミッサのジャケット、トップスがかっこいい!

 

日テレ・水曜日22時~
『家売るオンナ』
北川景子8話ドラマ衣装

 

家売るオンナ8話の放送が終了しました♡

庭野&足立がいつのまにか三軒屋万智の舎弟になっていて可愛いですね。

まさにナイスコンビ(笑)

 

お天気お姉さんのキャラ変化を、三軒屋チーフが指導した?とかしなかったとか……。

「最後にあばよ、と言うのは如何でしょうか?」とか言ってたのかな、と考えるだけで胸熱です。

三軒屋チーフ可愛すぎ♡

 

さて、それでは今回も、三軒屋万智もとい北川景子さんの8話ドラマ衣装を紹介していきます♡

北川景子の8話衣装【ジャケット】

ネミッサ 袖ライン付きJK

f:id:kazokutukuruzo:20160831234304j:plain

引用:https://nemissa.jp/

 

家売るオンナ8話で北川系景子さんが着ている服は、ネミッサの袖ライン付きJK(ジャケット)♡ 使用カラーはホワイトです。

 

両袖に黒 or 白のラインが入っているの珍しいデザイン!クールでかっこいいイメージ!、三軒屋万智っぽい印象。

白だと汚れそうなので、心配性の私には向いていませんが、着ている人を見かけたら思わず見てしまうほど素敵です♡

 

北川景子の8話衣装【トップス】

ネミッサ 幾何柄プリントタンクトップ

f:id:kazokutukuruzo:20160831234308j:plain

引用:https://nemissa.jp/

 

家売るオンナ8話で、北川景子さんが着ている服は、ネミッサの幾何柄プリントタンクトップ♡使用カラーはイエローです!

 

スタイリッシュなデザインは、知的で上品な大人の女性を演出してくれます。シンプルなジャケットとの相性もいいので、あわせやすいかと思います。

値段も高くないので、買いやすいのも嬉しいですね。

 

北川景子の8話衣装【ボトムス】

BOSCH(ボッシュ)ポリヴィスグレンチェックパンツ

>> BOSCH(ボッシュ)ポリヴィスグレンチェックパンツ

>> BOSCH ポリヴィスグレンチェックパンツ

 

家売るオンナ8話のラストシーンで、北川景子さんが着ている服のブランドは、珍しくボッシュのもの。ポリヴィスグレンチェックパンツの、ホワイトです。

 

秋服コーデでは定番のチェック柄パンツ。

三軒屋万智ファッションで早くも秋を取り入れています。

もう~トレンドに敏感なんだから♡笑

パンツの形も綺麗だし、ストレッチ入りなので動きやすいのでどこへでもはいていけそうです♪

 

北川景子の8話衣装【ピアス】

ヴァンドーム青山 ピアス

 

今日のピアスのブランドは、ヴァンンドーム青山さん♪

 

存在感のあるゴールドのピアスが、相変わらず美しい~!どのピアスも可愛すぎるので目移りしちゃいます。

ひし形モチーフ可愛いです~♡

 

北川景子の8話衣装【パンプス (靴)】

DIANA(ダイアナ)ポインテッドトゥパンプス

f:id:kazokutukuruzo:20160831234406j:plain
引用:http://www.dianashoes.com/

 

家売るオンナ8話で、北川景子さんが履いているパンプス(靴)は、ダイアナのポインテッドトゥパンプス♡

 

一見シンプルなパンプスですが、さり気なく見える裏面の赤色が、オシャレで可愛すぎ!

ダイアナさんのパンプス&ブーツを愛用していますが、履いたときのシルエットが綺麗に見えるようにデザインされているので、凄く足が美しく見えます!

綺麗さを重視するために、ソールが低く作られているものもあり、長時間履くと足が痛くなる場合もあるけど、その時は別でソールをいれれば大丈夫なので安心を♡

足が綺麗に見えるので、ダイアナさんの靴はおすすめですよ~!

 

ネット通販はこちら>>ダイアナ パンプス

 

家売るオンナ8話の北川景子ドラマ衣装は、随時更新中です!

 

 

関連記事

2016夏ドラマ衣装まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

  1. 7話6話『家売るオンナ』北川景子の衣装まとめ!パンツ、ピアス、ネックレスがクールビューティー!

  2. 4話・5話『家売るオンナ』衣装!北川景子(三軒屋万智)のファッションを紹介!
  3. 1話・2話・3話の北川景子の衣装!ドラマ『家売るオンナ』1話のピアスを紹介!※随時更新中
  4. 『家売るオンナ』北川景子の髪型が可愛すぎ!外ハネミディアムがかわいい!【画像】
  5. 『家売るオンナ』7月ドラマに北川景子!あらすじ、キャストは?原作はある

 

 

こちらの記事も人気です!

  1. 『好きな人がいること』桐谷美玲のドラマ衣装
  2. 『せいせいするほど愛してる』武井咲のドラマ衣装
  3. 『営業部長 吉良奈津子』松嶋菜々子のドラマ衣装
  4. 菜々緒の髪型が美しい!綺麗なロングヘアを保つ方法は?
  5. 中谷美紀の美容法!化粧品や綺麗な肌になるための方法4選!