リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

【家売るオンナ】北川景子の髪型!外ハネミディアムがかわいい!【画像】

 

7月13日(水)放送開始!
日テレ・水曜日22時~
『家売るオンナ』
北川景子髪型がかわいい♡

 
3年連続で、なりたい顔NO.1に選ばれるほどの美女といえば北川景子さん♪

北川景子さんの髪型といえば、やはりロングヘアという人は多いのではないでしょうか?

2016夏ドラマ『家売るオンナ』主演の北川景子さんの髪型!外ハネミディアムヘアと定番のロングヘア【画像付き】をまとめてみました♡

 

【最新話】8話の衣装はココ↓↓

ilovefamily.hatenablog.com

 

 

北川景子さんといえばロングヘア♡

北川景子さんといえば『ロングヘア』♡

今まで数々の髪形を見せてくれた北川景子さんですが、腰までの長さのスーパーロングヘアや、胸までのロングヘアなど、ロングヘアが多い印象な北川景子さん。

北川景子さんのような髪型にしたい場合、パーマではなくコテで自分で巻くことが必須です!パーマではこういう髪型になりませんので注意してくださいね♡

 

f:id:kazokutukuruzo:20160627042749j:plain
引用:http://matome.naver.jp/


腰までのスーパーロング♪
前髪は頬までの長さでコテで流しているのかな?この巻き方は、内巻きと外巻きのMIX巻きです。

 

f:id:kazokutukuruzo:20160627042759j:plain
引用:http://www.listal.com/


胸下までのロングヘア♪
前髪は目にかかるぐらいで少し流し目に。髪の毛全体的に重さを残したまま、ゆる~く軽めに巻いています。

 

f:id:kazokutukuruzo:20160627042809j:plain
引用:http://blog.stardust.co.jp/keiko/


割と最近の髪型で、胸までの長さです。
このゆるふわ系の髪型は、カールが大きめなので35mm以上のコテで巻いてるのかな?

私的に、これぐらいの髪型が一番ファッションと合わせやすい。

それにしても北川景子さんは、デコルテラインがとても美しいですね!綺麗なデコルテは男女ともに目を惹きます♡美しい女性はデコルテまで美しいのか……!!

 

『家売るオンナ』北川景子の最新2016髪型!

f:id:kazokutukuruzo:20160627042818j:plain
引用:http://blog.stardust.co.jp/keiko/

 

2016夏ドラマ『家売るオンナ』の髪型は、『外ハネミディアム♡

肩に付くぐらいの長さに、外ハネでカールをつけてワックスとスプレーで出来上がり♡前髪がないことで、より大人っぽい髪型になっています。ぶっちゃけ毛先だけコテで外巻きすればそれっぽくなるので、超楽チンヘアです!

 

f:id:kazokutukuruzo:20160627042824j:plain
↑ back


この外ハネミディアムの髪型は、ローレイヤーを少し入れてるぐらいの重めな髪形なので、毛先梳きすぎないように注意してね。くせけの人だと毛先を梳きすぎるとあちこちハネまくるよ!後ろはふんわり丸く巻いて完成☆

外ハネミディアムって割とどんな顔立ちにも合うし、小顔に見えるので個人的にかなり好きなんですが、ロングヘアも好きなので (今はロングヘアです。) 美容室に行くといつもバッサリ髪を切ろうかどうか迷う優柔不断な私。

 

ヘアカラーはアッシュブラウン!

北川景子さん風の外ハネミディアムにするなら、ヘアカラーも真似しちゃいましょう!この色は画像を見る限りアッシュ系のブラウンですね。

外で見ると明るいかなぁ~と感じるぐらい!

北川景子さんは、昔からアッシュ系の髪色が非常に多いので、過去の髪型を参考にしてもいいかもしれませんね♡

 

ツイッターでもかわいい景子ちゃん!

三軒屋万智(さんげんやまち)は「仕事ができる」「クール」「美しい」といった、まさにクールビューティーなスーパーウーマン!


白洲美加役のイモトアヤコさんと♡

こちらも毛先だけをはねさせた、外ハネミディアム!

か…顔の大きさが……(笑)


結婚前の北川景子さんはクールビューティーなイメージがありましたが、DAIGOさんの番組での数々の発言のせいで、クールなイメージは一切なくなりました(笑)モンハンで喧嘩する夫婦かわいいです♡

 

まとめ

これからの季節は湿気も多く、セットした髪型が決まらないこともあると思います。

そのためにも、外ハネミディアムヘアは簡単ですが、ツヤっぽく綺麗に見せるためには、常日頃からケアしていかなければなりませんので、トリートメントはしっかり!

また、この髪型は、くせ毛さんでも扱いやすいと思うので、挑戦してみては如何でしょうか?♡

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

関連記事

2016夏ドラマ衣装まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

  1. 7話6話『家売るオンナ』北川景子の衣装まとめ!パンツ、ピアス、ネックレスがクールビューティー!

  2. 4話・5話『家売るオンナ』衣装!北川景子(三軒屋万智)のファッションを紹介!
  3. 1話・2話・3話の北川景子の衣装!ドラマ『家売るオンナ』1話のピアスを紹介!※随時更新中
  4. 『家売るオンナ』7月ドラマに北川景子!あらすじ、キャストは?原作はある

 

 

こちらの記事も人気です!

  1. 『好きな人がいること』桐谷美玲のドラマ衣装
  2. 『せいせいするほど愛してる』武井咲のドラマ衣装
  3. 『営業部長 吉良奈津子』松嶋菜々子のドラマ衣装
  4. 菜々緒の髪型が美しい!綺麗なロングヘアを保つ方法は?
  5. 中谷美紀の美容法!化粧品や綺麗な肌になるための方法4選!