リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

7話6話『家売るオンナ』北川景子の衣装まとめ!パンツ、ピアス、ネックレスがクールビューティー!

 

日テレ・水曜日22時~
『家売るオンナ』
北川景子7話&6話ドラマ衣装

 

家売るオンナ7話の放送が終了しました♡

2016夏ドラマの中で、1・2を争うぐらいハマっている私です。

あと3話で、三軒屋万智様とサヨナラだなんて寂しいよ~(泣)

 

今回は白洲美加(イモトアヤコ)がメインのお話でしたね~

白洲美加が両親を大好きな気持ちはわかるけど、母親と父親が離婚しようが、お互いの人生なんだから好きにすればいいんじゃない?と正直思ってしまいました。

家に立てこもるって、そこまでするか!(笑)

 

今回も、アクセサリーや衣装が素敵でしたね♡

1色は明るい色を取り入れるのが、三軒屋チーフのファッション!

 

それでは今回も、『家売るオンナ』第7話・6話の北川景子さんドラマ衣装を紹介していきますよ~!

 

【最新話】8話の衣装はココ↓↓

ilovefamily.hatenablog.com

 

北川景子の 7話ドラマ衣装

 

北川景子さんの7話ドラマ衣装は、黄色のトップスやピンクのガウチョパンツなど、明るい色のコーディネートが数多くありました♡華やかな北川景子さんにぴったりです★

 

緑色のプルオーバー

ViS(ビス)アイスキュート重ねVネック半袖プルオーバー

>> ViS アイスキュート重ねVネック半袖プルオーバー

 

家売るオンナ7話の終盤!白州の立てこもりに対して、三軒屋万智がハンマー(笑)を持ちながら登場した時に着用していた、グリーンのトップスは、ビスのアイスキュート重ねVネック半袖プルオーバー♡

 

やっす!(笑)

50%オフだから、1500円で買えちゃうなんて、お得すぎ~!!

シンプルな半袖プルオーバーなので、来年も着れること間違いなしですね!多分、すぐに売り切れになると予想しております。

 

ピンクのガウチョパンツ

ICB(アイシービー)Fied ガウチョパンツ

>> ICB (アイシービー) Fied ガウチョパンツ

>> ICB Fied ガウチョパンツ

 

白洲美加(イモトアヤコ)の母親(原日出子)に家を紹介する時に履いていた、ピンク色のガウチョパンツは、アイシービーのガウチョパンツ♡

 

9分丈なガウチョパンツですが、タック部分が特徴的。最近、こういうタックのデザインが増えてきていますが、トレンドなのかな?

私も、9部丈のガウチョパンツをもっていますがが、足首が見えるのでサンダルのデザインが映えるし、ラクちんなのでよく履きます♡

上半身は、白いトップス×グレーのジャケットで大人っぽく、ボトムスはピンク色という、三軒屋チーフらしいコーディネートです。

 

ネックレス

ヴァンドーム青山 Seaside Blossom ネックレス

 

北川景子さんが7話でつけていたネックレス①は、ヴァンドーム青山のSeaside Blossom ネックレス♡

 

丸いシルエットが可愛いらしい!チェーンが長めなので、カジュアルシーンにも大活躍できそう!

『家売るオンナ』三軒屋万智(北川景子)がつけているジュエリーブランドは、ヴァンドーム青山さんorスタージュエリーさんですね。

 

ピアス

star jewelry(スタージュエリー)CROSSING STAR ピアス

f:id:kazokutukuruzo:20160825004030j:plain

 

>> StarJuwery CROSSING STAR レディース ピアス【楽天】

>> CROSSING STAR スタージュエリー 【yahoo】

 

北川景子さんが7話でつけていたピアス①は、スタージュエリーのCROSSING STARピアス♡

 

クロス×星をMIXさせたデザインは、ほかではあまり見たことがないかも?どんな服でも合わせやすいカジュアルなデザインですが、華やかなのでフォーマルでも使えそうです!

 

北川景子の 6話ドラマ衣装

 

事故物件なんて怖くない!三軒屋チーフのメンタル恐るべし^^;

『家売るオンナ』6話のドラマ衣装を紹介していきます★

 

ボーダー柄トップス

DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブルスタンダードクロージングカットソー)コンパクトHGポンチボーダー

>> コンパクトHGポンチボーダー カットソー

 

『家売るオンナ』6話と3話で北川景子さんが着用していた、太めのボーダー柄カットソーは、ダブルスタンダードクロージング♡

 

ふとめのボーダーで、手首が見えるデザインがめちゃ可愛い~♡

カジュアル系トップスだから、デニムとの相性も良さそう。

 

ストライプパンツ

NATURAL BEAUTY BASIC (ナチュラルビューティーベーシック) ストレッチギンガム&ストライプパンツ

>> NATURAL BEAUTY BASIC ストレッチギンガム&ストライプパンツ

 

北川景子さんが、家売るオンナ6話で着用していたパンツは、ナチュラルビューティーベーシックのストライプパンツ♡

 

え、やす~!

三軒屋チーフの衣装は、プチプラアイテムを上手く使いこなしているので、リアルに参考になります!(たまに凄い柄物があるけど。笑)

ストライプ柄だから、どんなトップスとも相性がよく、着まわししやすいのも◎

 

ピアス

star jewelry(スタージュエリー)WHITE TOPAZ PIERCED EARRINGS 

f:id:kazokutukuruzo:20160825010547j:plain

>> WHITE TOPAZ PIERCED EARRINGS

 

ボーダートップス、ストライプパンツと合わせて、北川景子さんがつけていたピアスは、スタージュエリーのもの♡

 

何が驚きかって、このピアス、実は後ろの部分の取り外しが可能なんです♡

なので、フォーマルシーンでも使いやすいシンプルなデザインにすることが可能なので、コーディネートに合わせてつけかえるとgood!

お得な気持ちになりますよね~

 

7話・6話『家売るオンナ』北川景子さんのドラマ衣装は、随時更新中です!

 

 

関連記事

2016夏ドラマ衣装まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

 

  1. 4話・5話『家売るオンナ』衣装!北川景子(三軒屋万智)のファッションを紹介!
  2. 1話・2話・3話の北川景子の衣装!ドラマ『家売るオンナ』1話のピアスを紹介!※随時更新中
  3. 『家売るオンナ』北川景子の髪型が可愛すぎ!外ハネミディアムがかわいい!【画像】
  4. 『家売るオンナ』7月ドラマに北川景子!あらすじ、キャストは?原作はある



こちらの記事も人気です!

  1. 『好きな人がいること』桐谷美玲のドラマ衣装
  2. 『せいせいするほど愛してる』武井咲のドラマ衣装
  3. 『営業部長 吉良奈津子』松嶋菜々子のドラマ衣装
  4. 菜々緒の髪型が美しい!綺麗なロングヘアを保つ方法は?
  5. 中谷美紀の美容法!化粧品や綺麗な肌になるための方法4選!