リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

『家売るオンナ』7月ドラマに北川景子!あらすじ、キャストは?原作はある?

 

日テレ・水曜日22時~
7月ドラマ『家売るオンナ』
北川景子さん主演!

 

早くも7月ドラマの情報が出ていますが、本日決まったドラマはなんと北川景子さん主演とのこと!

北川景子さん大好きな私は7月ドラマが今から楽しみです!

『家売るオンナ』キャストやあらすじ、また原作はあるのか調べてみました♡

 

【最新話】8話の衣装はココ↓↓

ilovefamily.hatenablog.com

 

 

 北川景子ちゃんヘアスタイル♡

ilovefamily.hatenablog.com

 

『家売るオンナ』あらすじ・見所

主人公は、三軒家万智(さんげんやまち)
万智は天才的不動産屋と言われ、
どんなにヤバイ物件でもお荷物物件でも、万智の手にかかれば売れない家はない!

なぜならば、万智が考えていることはただ一つ。

『私の仕事は家を売ること』

与えられた仕事を全うするべく!家を売るためには手段を選ばないからなのです。

時には客に嘘をついたり、客の家族の問題にも口を出し、客から怒られることもしばしば。しかし、最終的に万智から家を購入した家族は幸せになってしまう。。。

 

あらゆる手段を使い、とにかく家を売りまくるオンナ。

 

媚びない!クール!かっこいい!
そんなスーパーウーマンの北川景子さんが見れそうです♡

 

『家売るオンナ』見所は?

 ドラマの見所は、やはり三軒家万智という人物ですよね。

会社の甘い教育方針に猛反対し、「いい加減なヤツが視界に入るのが不愉快だから」という理由で新入社員を徹夜させたりサンドイッチマンにしたり手をあげたり。不愉快な人間は、不愉快でなくなるようにしているだけ。

「ただ、家を売りたいだけ」という理由で客のプライベートの問題も踏み込んでいったり。客の問題を解決することが家を早く売ることに繋がるから。

万智は無駄なことが嫌いな人間なようです。

今の世の中言いたい事もいえず流されていく人が多いので、万智のような思った事をバンバン言う性格の人間は羨ましい限りです。

そんな三軒家万智というキャラクターがこのドラマのが見所ではないでしょうか?

 

それに『三軒家万智』という名前がいいですよね……。

まさに家を売るために生まれてきたような名前という感じで!はじめは三軒家万智の読み方がわかりませんでしたが、『さんげんやまち』とのことです。

 

日テレの水曜日22時と言えば、現在は『世界一難しい恋』が放送されていますが、その後枠に『家売るオンナ』が放送されるんですよね。『セカムズ』は視聴率が好調なので、その勢いに乗りたいところです!

 

『家売るオンナ』キャスト

 

北川景子/三軒家万智(30)


テーコー不動産・新宿営業所・売買仲介営業課のチーフで天才的に仕事ができる女。

容姿は圧倒的な美貌を持つが、性格は、気難しい。客に媚びない。強い。服装は派手。スーツ?なんじゃそれ状態。

と、まぁなかなかアクの強い主人公を演じる北川景子さん。

しかし、小田玲奈プロデューサーに「万智を演じれるのは北川景子さんしかいない!」と太鼓判を押されるほど。

北川景子さんは男女受けもよく、媚びないデキル女というキャラは女性受けがいいと思うので(私が好きなだけ)男性だけではなく、女性受けもするドラマじゃないでしょうか♡

キャストの情報はまだ北川景子さんしか発表されていませんが、情報が出たら追記していきます。

 

『家売るオンナ』の原作はある?


原作はありません。

オリジナルストーリーのようです。

脚本家は大石静さんで、『セカンド・ラブ』や『コントレール~罪と恋~』を手がけたようです。

セカンド・ラブといえば、亀梨和也さんと深田恭子さんが激しくイチャイチャしたドラマでしたよね。ジャニーズなのに「そ…そこまで……♡」と思わせるようなラブシーンが印象的すぎて覚えています。

そんな大石静さんが脚本のドラマのようです。

 

『家売るオンナ』大石静さんのコメント

昨今は、「到底かなわない!」「スゴイッ!」と心から思えるオトナがいなくなりました。不条理で気むずかしく、恐ろしいけど、強くてデキるオトナ。そうい うオトナをドラマの主人公にしたいと、ずっと思っていました。今回、遂にそれに挑戦します。稀なる美貌を持ち、数々の謎をまとい、誰にも何にも媚びずに、 独特の哲学で、家を売りまくるスーパー不動産屋。傷つかないために、角も立てず、言うべきことも言えず、流されて行くだけの甘ったれのニッポン人を、ヒロイン三軒家万智が、ぶっ飛ばします。
引用:家売るオンナ|日本テレビ

 

今回の家売るオンナのドラマのストーリーは全く違い、爽快感のあるストーリーとのこと!どんなドラマに仕上がるのか非常に楽しみですね!

 

まとめ

『家売るオンナ』のあらすじ、キャスト、原作を紹介させて頂きました♪

・天才的に家を売る三軒家万智

・爽快感のあるストーリー!

・原作はありません


追加があれば加筆修正していきます。最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

関連記事

【エスプリーク】北川景子の衣装と使用色♪

ilovefamily.hatenablog.com

2016夏ドラマ衣装まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

  1. 7話6話『家売るオンナ』北川景子の衣装まとめ!パンツ、ピアス、ネックレスがクールビューティー!

  2. 4話・5話『家売るオンナ』衣装!北川景子(三軒屋万智)のファッションを紹介!
  3. 1話・2話・3話の北川景子の衣装!ドラマ『家売るオンナ』1話のピアスを紹介!※随時更新中
  4. 『家売るオンナ』北川景子の髪型が可愛すぎ!外ハネミディアムがかわいい!【画像】

 

 

こちらの記事も人気です!

  1. 『好きな人がいること』桐谷美玲のドラマ衣装
  2. 『せいせいするほど愛してる』武井咲のドラマ衣装
  3. 『営業部長 吉良奈津子』松嶋菜々子のドラマ衣装
  4. 菜々緒の髪型が美しい!綺麗なロングヘアを保つ方法は?
  5. 中谷美紀の美容法!化粧品や綺麗な肌になるための方法4選!