リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

7話の世界一難しい恋【波瑠(はる)】ドラマ衣装。柴山美咲の服装をチェック!

 

日テレ・水曜日22時~
『世界一難しい恋』
波瑠 7話ドラマ衣装

 

世界一難しい恋 7話が終了しました♡

セカムズ7話では、付き合いたての2人の最初の難問、「キス」のお話でした。お泊りデートを2回したのに、大好きな柴山美咲(波瑠さん)へキスが出来なくて試行錯誤する鮫島零治(大野智さん)がもどかしくて面白くて……。

ベッドに小細工をする暇があるなら、さっさと美咲にキスしなさいよ(笑)

3回目のお泊りの時間。結局キスできなくて美咲から迫られ、ビビッて仕掛けを作動させるアホ社長が可愛くて仕方がありませんでしたが、お互いが感情的になってしまい、言ってはいけない言葉のオンパレードでしまいには大喧嘩に発展してしまいましたね。

好き同士なんだから、こんなことで喧嘩しちゃダメよ~ほんとに^^;

セカムズ8話では、更に波乱の予感がします……。

7話の波瑠ドラマ衣装は、シンプルな白色Tシャツに、綿麻ウィンドペンチェックパンツとの組み合わせが凄く好きでした♡シンプルなのでピアスやネックレスがとても映えるコーディネートです♪

【世界一難しい恋】7話の波瑠(はる)ドラマ衣装を紹介させて頂きます♡

 

【最新話】最終回!波瑠ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

 

波瑠の着用衣装【トップス】

The Dayz tokyo(ザ デイズ トウキョウ)ミラノリブトップス(ホワイト)

>> The Dayz tokyo ミラノリブトップス


堀まひろ(清水富美加さん)と柴山美咲が二人でご飯を食べているところや、鮫島との観覧車デートで着ていた、白色のリブTシャツザ デイズ トウキョウ のもの♡

フィット感を重視しているので割とピッタリと着れますが、ボディラインがそのまま出るわけではないので意外と痩せて見えそう!首周りに広めのリブで可愛いなぁ~と思います!絶対ロングカーディガンとの相性もいいはず!

カラー展開も豊富なので自分好みの色を買ってもいいかも ♪

世界一難しい恋の波瑠さんはゆったりめの衣装が多いので勿体無い!波瑠さんはシンプルでスリムな服装も似合うからもっと着たらいいのにな~。

 

波瑠の着用衣装【ボトムス】

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)綿麻ウィンドペンチェックパンツ

>> HUMAN WOMAN 綿麻ウィンドペンチェックパンツ


白色のリブTシャツのパンツとして波瑠さんが着ていたのは、 ヒューマンウーマン綿麻ウィンドペンチェックパンツ♡ 使用カラーは【エクリュ】です。

はじめはただのホワイトのワイドパンツかと思いましたが、ウィンドペンチェックパンツだと気付いたのは、世界一難しい恋7話の観覧車デートで、鮫島が美咲に近づいたお陰です(笑)ありがとう鮫島社長。

このパンツは波瑠さんらしい、ゆったりとしたワイドパンツ。楽チンそうだし、涼しそうだし、何の服装でも合いそうだし、言う事なし♪ 色違いのグレーもいいけど、エクリュの方が好きだな~。

 

波瑠の着用衣装【サロペット】

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)リネンポリエステルツイルコンビネゾン

>> HUMAN WOMAN リネンポリエステルツイルコンビネゾン


セカムズ 7話の冒頭。初めてのお泊りデートの時に、波瑠さんがチェックシャツと合わせて着ていたサロペット(オーバーオール)は、ヒューマンウーマン のもの♡ 使用カラーは【ネイビー】です。

リラックス感満載のサロペットは、ウエスト部分がゴムなのでウエストラインをキュっと細く見せて、履きやすく、そして歩きやすい。

トップスは、リラックス系のTシャツでおうちデート♡ ノースリーブブラウスでお外デート♡なんていいですよね~。

服装を考えるのが面倒くさい!って人は、絶対サロペットはあった方がいいですよん ♪

 

波瑠の着用衣装【ワンピース】

HUMAN WOMAN(ヒューマン ウーマン)E タイプライターダブルクロス

f:id:kazokutukuruzo:20160526045738p:plain

>> E タイプライターダブルクロス HUMAN WOMAN


美咲と鮫島の3回目のお泊りデート!喧嘩したときに波瑠さんが着用していたシャツワンピースは、ヒューマンウーマン のもの♡ 使用カラーは【カーキ】です。

波瑠さんが部屋に入ってきた瞬間、思わず「可愛い~♡」とつぶやいてしまったワンピースです。

袖をボタンで留めることができるので、これなら暑くても寒くても調整できるので安心。夏だと少し暑そうに見えますが、春夏素材のコットンなので割りと涼しいのかな。

 

波瑠の着用衣装【ピアス】

CASUCA(カスカ)tovera ピアス

f:id:kazokutukuruzo:20160526055302p:plain
引用:CASUCA


白色のリブトップスと合わせて、波瑠さんが着用していた三角のピアスは、カスカtovera ピアス だと思います。

シンプルだけどキラキラと光っていてめっちゃ綺麗。世界一難しい恋7話の衣装みたいな、シンプルな服装と合わせて付けたいですね。

 

波瑠の着用衣装【ネックレス】

CASUCA(カスカ)yunaito ネックレス

f:id:kazokutukuruzo:20160526061015p:plain
引用:CASUCA


白色のリブトップスと合わせて、波瑠さんが着用していたネックレスは カスカ yunaito ネックレス ♡ 画像で言えば、短い長さのほうです。

BASIC SIZE N-141 チェーンの長さは 【500~510mm】が、波瑠さん着用のもの。

こんなにシンプルなのに、キラキラと光っていて、とても綺麗でした。カスカさんのジュエリーは、何か魔法の粉でも振っているのかと思うぐらい、上品な輝きを放っていましたよね!素敵です♡

 

【世界一難しい恋】7話波瑠さんのドラマ衣装は、随時更新中です~!

 

 

関連記事

『世界一難しい恋』波瑠の9話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の8話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の6話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の5話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の4話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の3話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の2話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の1話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』相関図、あらすじ!

広告を非表示にする