リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

【セカムズ】2話の波瑠(はる)の衣装はコート、トップス、犬のコインケースが可愛い!

 

日テレ・水曜日22時~
【世界一難しい恋】
波留(はる) 2話ドラマ衣装

 

世界一難しい恋2話も面白かったですね〜!大野智さんのコミカルな演技が鮫島にぴったりで、相変わらず笑ってしまいました。

波留さんのドラマ衣装は、ダボっとしたラフ系の服装が多いですね。カジュアル系な服装は万人受けするので真似しやすいコーデだと思いますよ〜!

【セカムズ】2話はるのドラマ衣装を紹介していきますね〜

 

【最新話】最終回!波瑠ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

 

波瑠(はる)ドラマ衣装【コート】

HUMAN WOMAN(ヒューマン ウーマン)リネンターナボンディング

>> HUMAN WOMAN リネンターナボンディング


波留のコートはヒューマンウーマンのコート♡

サッとどこでも羽織れるのが魅力的な形と、ベージュとブラックのバイカラーが他にはないデザインで乙女心をくすぐられます。

襟の色が黒色なので首まわりがスッキリと見えるので小顔効果も期待できます♡カジュアルでもキレイメな服装にも合いそう。

 

波瑠(はる)ドラマ衣装【トップス】

HUMAN WOMAN(ヒューマン ウーマン)MIXツィード

>> HUMAN WOMAN MIXツィード


ミックスツイードトップスはヒューマンウーマン♡

カジュアル系コーデによく合いそうなトップスは、裾に少しだけフリンジが入っているのがキュート。形もAラインなのでゆったりと着れますよ〜。

少し厚めの生地なので、インナーを着た方がいいと思います。春、秋、冬にぴったりですね。セカムズのはるさんのドラマ衣装はウーマンヒューマンがよく着用されています。

 

HUMAN WOMAN(ヒューマン ウーマン)コンビネーションハイゲージ

>> HUMAN WOMAN コンビネーションハイゲージ


ダボっとしたシルエットが可愛いトップスはヒューマンウーマン♡波留さん着用カラーは【ネイビー】

スカートコーデにウエストにinでカジュアルフェミニンっぽくしても良し、パンツコーデにはそのまま着てラフぽく。シンプルなデザインなので何にでも合いますね!

カラーも豊富なので思わず何色も買ってしまいそうです(笑)

 

HUMAN WOMAN(ヒューマン ウーマン)ライトダンガリー

>>HUMAN WOMAN ライトダンガリー


お風呂上がりの牛乳を飲んでいる時に着ていたタンガリーシャツはヒューマンウーマン♡ブルーとインディゴの2色展開で、波留さん着用カラーは【ブルー】

このシャツは見た感じゆったり系のシャツなので、暑くなったら袖をまくりやすいので仕事用としても使えそう。胸元のポケットも、ペンなどをいれれます。

こういうシャツの良い所は、肌寒いなぁ〜という時にサッと羽織れるのがいいですね!

 

波瑠(はる)ドラマ衣装【小物】

FURLA(フルラ)アレッグラ イヌ

>> FURLA ALLEGRA イヌ


はるさんが持っていた犬のコインケースはフルラのもの♡

丁度いい大きさで、自分用としては勿論ですが、犬好きな子にプレゼントすると凄く喜びそう!

世界一難しい恋2話で柴犬が登場しましたが、芝山美咲は犬好きという設定なのでしょうか?美咲が考えた柴犬の名前が気になる私でした。


ネコ好きな私としてはネコも気になります♡↓↓↓

>>FURLA ALLEGRA ネコ


猫バージョンも可愛いですね♡フルラのバッグとお揃いで欲しくなりますね!

 

【セカムズ】2話はるのドラマ衣装の紹介は以上です♡

 

 

関連記事

『世界一難しい恋』波瑠の9話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の8話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の7話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の5話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の4話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の3話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の1話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』相関図、あらすじ!