リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

波瑠の衣装ファッションまとめ【5話 世界一難しい恋・セカムズ】

 

日テレ・水曜日22時~
『世界一難しい恋』
波瑠5話ドラマ衣装

 

セカムズ5話が放送されました♡
柴山美咲と鮫島社長との微妙な距離感がたまらなく好きです(笑)

そしてついに……ゴールインしました!!やりました鮫島さん!とても嬉しそうな顔でしたね!(笑)まだ5話なのに交際したということは、また何か波乱がありそうですね。

それでは、5話【世界一難しい恋・セカムズ】波瑠のドラマ衣装を紹介していきますね♡

 

【最新話】最終回!波瑠ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

 

波瑠の着用衣装【ジャケット】

t.yamai paris(ティ ヤマイ パリ)スリットスリーブジャケット

f:id:kazokutukuruzo:20160511232116p:plain

>> t.yamai paris スリットスリーブジャケット


波瑠(はる)さんが着用していジャケットはティヤマイパリのもの♡使用カラーは【ホワイト】です。

ふんわりと丸いシルエットがめちゃ可愛い!袖にスリットが入っているので手を伸ばした時にドキっとしてしまいそうなデザインも素敵すぎますね。

セカムズの柴山美咲らしいキュートなジャケットです♡

 

波瑠の着用衣装【カーディガン】

The Dayz tokyo(ザ デイズ トウキョウ)マキシロングカーディガン/トップス

>> The Dayz tokyo マキシロングカーディガン


波瑠(はる)さんが図書館にいたときに着用していたカーディガンは、ザデイズトウキョウのカーディガン♡使用カラーは【ターコイズ】です。

一瞬しか登場シーンがありませんでしたが、とても綺麗な春色のロングカーディガンで羽織るだけで華やかな印象になります。清潔感漂う波瑠さんの可愛らしい雰囲気にぴったりでした。

 

波瑠の着用衣装【トップス】

t.yamai paris(ティ ヤマイ パリ)P/L シングルストライプトップス

>> t.yamai paris P/L シングルストライプトップス


波瑠(はる)さんが5話の後半着用していた、ストライプトップスはティヤマイパリのもの♡使用カラーは【ブラウン×ブラック】です。

このノースリーブのデザインは二の腕が太く見えないので個人的には好きです。フレアになっているので、お腹の着やせ効果も抜群!2色展開でどちらの色も可愛いので迷ってしまいます……(´ε`;)

 

波瑠の着用衣装【シャツ・ブラウス】

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)ハードマンリネンシャツブラウス

>> HUMAN WOMAN ハードマンリネンシャツブラウス

 
波瑠(はる)さんがブルースカートと合わせていたギンガムチェックブラウスはヒューマンウーマンのもの♡使用カラーは【ネイビーギンガム】です。

『世界一難しい恋』4話のチェックシャツと似ていますが、色が少し暗いのでこちらのアイテムかと思われます。

リネン素材なので、夏用の羽織としてもバッチリ!1枚で着ても可愛いギンガムシャツです♡

 

HUMAN WOMAN(ヒューマン ウーマン)ミックスラッセル カットソー

>> HUMAN WOMAN ミックスラッセル カットソー


ティヤマイパリのスリットスリーブのジャケットの下に着ていたカットソーは、ヒューマンウーマンのもの♡

ジャケットからレースが出ていたので、はじめはジャケットのデザインかと思っていましたが、カットソーのレースでした。スタイリストさんの計算しつくされた漢字がとても憎いですね~(笑)

やはり、ガウチョパンツとあわせるのが可愛いかと思います♡

 

波瑠の着用衣装【スカート】

HUMAN WOMAN(ヒューマン ウーマン)交織カルゼ

>> HUMAN WOMAN 交織カルゼ


波瑠(はる)さんがギンガムチェックシャツと合わせて履いていたブルーのロングスカートは、ヒューマンウーマンのもの♡

フェミニンでクラシカルなロングスカートですが、爽やかな青色が夏らしくて素敵です。波瑠さんのようなチェックシャツと合わせてもかわいいし、白のノースリーブブラウスと合わせても可愛いと思います♡

 

5話【世界一難しい恋・セカムズ】波瑠のドラマ衣装は臨時更新中です!

 

 

関連記事

『世界一難しい恋』波瑠の9話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の8話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の7話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の6話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の4話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の3話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の2話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の1話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』相関図、あらすじ!