リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

6話のセカムズ!波瑠の衣装は、スカート、ワンピースほか。【世界一難しい恋】

 

日テレ・水曜日22時~
『世界一難しい恋』
波瑠 6話ドラマ衣装

 
セカムズ6話が終了しました!
鮫島社長と柴山美咲がめでたくお付き合いをすることになったので、ラブラブ生活がはじまるのか?と思いきや……ラブラブで終わってよかったです♡和田社長好きなのに、なんてことを言うんですか!

まぁ、もっと大喧嘩して別れるのかと思いましたが、いや~良かった。最初から最後まで鮫島社長が可愛かった6話でした。

一緒の歩幅になるだけで嬉しそうな顔 ← どんだけ芝山のことが好きなんでしょうか(笑)大野智さんの鮫島社長の演技も絶妙で、毎回笑わせて頂いております感謝!

世界一難しい恋6話の波瑠(はる)さんの衣装は、目に留まったのはやはりワンピースス姿ですが、ロングプリーツスカートも可愛いしコーラルピンクのバッグも素敵でしたね!

それでは、【セカムズ】6話の波瑠(はる)ドラマ衣装をまとめていきますね♡

 

【最新話】最終回!波瑠ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

 

波瑠の着用衣装【トップス】

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)16S空紡高密度シルケットボーダーカットソー

>> HUMAN WOMAN 16S空紡高密度シルケットボーダーカットソー


鮫島社長と柴山美咲の2回目のデートは落語を観に行きました♡ 波瑠さんが着用していたボーダーカットソーは、ヒューマンウーマン のもの♡ 使用カラーは【シロ×ブルー】です。

ボーダーの線の数と、襟元の薄い糸の縫い目が同じだったので、こちらのボーダーカットソーと同じものだと思います。

カジュアル系の定番ボーダー柄ですが、二の腕のデザインが少し変わっていて、めっちゃ可愛いですね!

 

波瑠の着用衣装【パンツ】

The Dayz tokyo(ザデイズトウキョウ)ダブルサテンフレアーパンツ

The Dayz tokyo ダブルサテンフレアーパンツ

>> The Dayz tokyo ダブルサテンフレアーパンツ


セカムズ6話の冒頭らへん。鮫島と柴山美咲の初めてのデート場所♡水族館の時に履いていたパンツは  ザデイズトウキョウフレアーパンツ! 使用カラーは【ホワイト】です。

フレアのガウチョパンツは2016年トレンドの形なのに加えて、ベルト付きなのでウエストの位置が高く見えて更にかっこよく着れそう!

波瑠さんはトップスに【ホワイト】ロングカーディガンに【グレー】でモノトーンコーデでした!

波瑠の着用衣装【スカート】

FaceSansFard(ファスサンファール)【Beatrice】ロングプリーツスカート

FaceSansFard【Beatrice】ロングプリーツスカート

>> FaceSansFard【Beatrice】ロングプリーツスカート

 
2回目のデートの時に、ボーダートップスと合わせて履いていたボトムスは、ファスサンファールベアトリス ロングプリーツスカート!使用カラーは【ホワイト系】です。

細かいプリーツで女の子らしいフェミニンな感じ♡ だけどカジュアル系のトップスと合わせてサラっと着ても可愛いんです!オフホワイトは真っ白すぎるけど、ホワイト系やアイボリーなら黄味も入っているのでトップスを選ばないので個人的には好きです。

残念ながら、ファスサンファールはネイビーのみ在庫アリで、ホワイト系は在庫切れなので、似ているロングスカートで代用もアリ。

>> aquagirl シルキープリーツスカート

 

アクアガールプリーツスカートは、ポリエステル100%なのでファスサンファールと素材も同じ、形も同じ、値段も同じでほぼ同一アイテムな気がする(笑)

 

波瑠の着用衣装【ワンピース】

 ENFOLD(エンフォルド)WOストライプ タックドレープOP

f:id:kazokutukuruzo:20160627050707j:plain

>> enfold TUCKED DRESS


ホテルのパーティーで波瑠さん着ていたストライプのワンピースは、エンフォルド のもの♡ 高級感が漂い、上品なのにほかではあまり見ないスタイリッシュなデザインが周りの目を惹きつけそうですね。

波瑠さんのドレス姿とっても可愛かったんですが……白のくるぶしソックスはちょっと…^^;個人的には、ピンヒールやパンプスを履いた方が好きです!

36サイズのみ在庫アリですよ~!

 

波瑠の着用衣装【バッグ】

FURLA(フルラ)メトロポリス ショルダーバッグ

>> FURLA メトロポリス ショルダーバッグ コーラルピンク


1回目の水族館デートの時に持っていたバッグは、フルラメトロポリスショルダーバッグ♡使用カラーは【コーラルピンク】です。

グレーのカーディガン×上下ホワイト系のコーデにコーラルピンクの小さめバッグ。いいですね~!!『バッグだけ明るい色』を使っているファッションは好きです。

ピンクではなく、コーラルピンクなのが大人可愛い魅力が出ていて、これなら20代は勿論ですが、30代、40代の人でも持てますね!

 

波瑠の着用衣装【カーディガン】

The Dayz tokyo(ザ デイズ トウキョウ)マキシロングカーディガン/トップス

>> The Dayz tokyo マキシロングカーディガン


セカムズ 5話
でも登場しました。

水族館デート後の初出勤のときに、鮫島社長が笑顔で「おはよう♡」と笑いかけた時に波瑠さんが羽織っていた ヒューマンウーマン のターコイズ色のロングカーディガンです。

 

HUMAN WOMAN(ヒューマン ウーマン)レクセル先染めツイル ショートコート

>> HUMAN WOMAN レクセル先染めツイル ショートコート


セカムズ 4話でも登場しました。

水族館デートの時に、波瑠さんが羽織っていたカーディガンは、 ヒューマンウーマン のカーディガンです。

 

6話【世界一難しい恋・セカムズ】波瑠のドラマ衣装は臨時更新中です!

 


6話で一番好きだった、いさなみすやお先生 と いさなみしほさん の絵(笑)本当は誰が書いたのでしょうか?

 

 

関連記事

『世界一難しい恋』波瑠の9話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の8話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の7話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の5話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の4話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の3話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の2話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の1話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』相関図、あらすじ!