リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

最終回!波瑠の衣装!ドラマ『世界一難しい恋』柴山美咲のファッションまとめ!

 

日テレ・水曜日22時〜
『世界一難しい恋』
波瑠(はる)最終回ドラマ衣装

 

世界一難しい恋もいよいよ最終回!

2016春ドラマの中で、個人的に1・2を争うほど面白いドラマだったので、正直終わるのがとても悲しいです……。

仕事ができるお茶目な鮫島社長と、真面目な学級委員長の柴山美咲。素敵なビューティフル秘書の舞子さんにも会えなくなるなんて…。

とってもとっても悲しいのですが、とても楽しく見させてもらいました♡

それでは、最終回の【世界一難しい恋】波瑠ドラマ衣装を紹介していきますね♡

波瑠の着用衣装【カーディガン】

HUMANWOMAN (ヒューマンウーマン)《H/standard.》ハイツイストコットン切り替えカーディガン

f:id:kazokutukuruzo:20160616164719p:plain

>> 《H/standard》ハイツイストコットン切り替えカーディガン


世界一難しい恋の最終回で波瑠さんが着用していたカーディガンは、ヒューマンウーマン ハイツイストコットン切り替えカーディガン♡使用カラーは【ネイビー】です。

バックのデザインは、なんとストライプ!めちゃめちゃデザイン凝ってますよね~♡普通のカーディガンは物足りない!なんて人にいいかもしれません。ボタンの色が、ホワイトなのもかわいい♡

波瑠さんは、ネイビーやブルーの衣装がよく似合っています!

 

波瑠の着用衣装【Tシャツ】

HUMANWOMAN (ヒューマンウーマン)《H/standard.》30/-ボーダー天竺

f:id:kazokutukuruzo:20160616171810p:plain

>> 《H/standard.》30/−ボーダー天竺


波瑠さんが着用していたボーダートップスは、ヒューマンウーマンのボーダー天竺のもの♡使用カラーは【レッド】です。

波瑠さんはブルーのロングスカートと合わせて、可愛らしくコーデしていましたが、ボーイズデニムと合わせても可愛いかも♡

柴山美咲のファッションは相変わらずかわいいです!

 

波瑠の着用衣装【ニット】

The Dayz tokyo(ザ・デイズ・トウキョウ)リブハイネック長袖ニット

>> The Dayz tokyo リブハイネック長袖ニット


セカムズ最終回で、波瑠さんが着用していた長袖のニットは、ザ・デイズ・トウキョウリブハイネック長袖ニット♡使用カラーは【ブルー】です。

体にフィットするような、ボトルネックなので今の時期だと暑いよね(笑)春・秋・冬に着たいです!

7話で波瑠さんが着ていた、こちらのトップスだと半袖だし使いやすいと思います♡波瑠さんはホワイト着用でしたよ~!

>> The Dayz tokyo ミラノリブトップス

 

波瑠の着用衣装【シャツ】

TOMORROWLAND(トゥモローランド) シアーツイルストライプ フロントポケットシャツ

シアーツイルストライプ フロントポケットシャツ

>> シアーツイルストライプ フロントポケットシャツ


セカムズ最終回で波瑠さんが着用していた、ストライプのシャツは、トゥモローランドフロントポケットシャツ♡ 使用カラーは【ホワイト】です。

黒色のストライプの中に、細い赤色の線が入っているのがお洒落だし、少し光沢が入っている素材とマッチしていて、高級感がある感じ♡

着ると、スッと体にフィットするようなほどよい落ち感があるシャツです!胸元の2つポケットが、また可愛いんですよね〜!

 

波瑠の着用衣装【パンツ】

HUMAN WOMAN (ヒューマンウーマン)《arrive paris》yugeコラボパンツ

>> HUMAN WOMAN 《arrive paris》yugeコラボパンツ


波瑠さんが着用していたガウチョパンツは、ヒューマンウーマン yugeコラボパンツ♡使用カラーは【ネイビー】です。

世界一難しい恋の柴山美咲といえば、ガウチョパンツ!最終回でも、ちゃんとガウチョを着用していましたね。これぞ、セカムズ波瑠さんファッション♡

フロントにはタック仕上げになっているので、キレイメな感じですが、素材がコットンなのでカジュアルにも着ることができそう!

キレイメ・カジュアルどちらでもOKなので、シャツやTシャツとの相性も良いと思いますよ〜!

 

波瑠の着用衣装【スカート】

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)Pe/麻シャンブレーポプリンマキシスカート

>> HUMAN WOMAN Pe/麻シャンブレーポプリンマキシスカート


鮫島と柴山美咲が……キスした時に来ていたロングスカートは、ヒューマンウーマン麻シャンブレーポプリンマキシスカート♡使用カラーは【ブルー】です。

細かめのプリーツですが、素材が麻なので涼しげでカジュアルにはけそうです。少し長めのロング丈スカートなので、ペタンコサンダルでも足が長く見えますね!

それにしても、世界一難しい恋も最終回にして、ようやく……♡

興奮しましたよね!?(笑)

キスができた鮫島社長と美咲ちゃん!おめでとう♡

 

 

 関連記事

【前回】9話の波瑠ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

『世界一難しい恋』波瑠の8話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の7話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の6話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の5話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の4話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の3話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の2話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の1話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』相関図、あらすじ!