リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

8話の波瑠ドラマ衣装。柴山美咲のパンツ、バッグほか!【世界一難しい恋】


日テレ・水曜日22時〜
『世界一難しい恋』
波瑠(はる)8話ドラマ衣装


『セカムズ』8話の放送が終了しました♡

鮫島零治(大野智さん)の子供っぽすぎる性格は、確かに恋愛には向いていませんね。プライベートに仕事の上下関係を持ち込んだらいかんよね~。卑怯ですよ。部下は反論できなくなるもん。

8話のラストでは、柴山美咲(波瑠さん)の再就職先であるステイゴールドホテルまで行って、話をするのはいいんですが、選択肢が「俺の欠点を受け入れるか?それとも逃げるのか?」って、ちょっと笑った(笑)鮫島は美咲の性格を意外とわかってるんですね(笑)

『世界一難しい恋』最終回まで残すところ2回。寂しくなってしまいますね。

さて、柴山美咲は会社を退社しているところからはじまっているので、波瑠さんの登場シーンは少なかったですが、8話の衣装も可愛い服装がたくさんありましたよ♡

『世界一難しい恋』8話波瑠ドラマ衣装を紹介していきますね♡

 

【最新話】最終回!波瑠ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

 

波瑠の着用衣装【シャツ】

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)タイプライターダブルクロス シャツブラウス

f:id:kazokutukuruzo:20160602034923p:plain

>> HUMAN WOMAN タイプライターダブルクロス シャツブラウス


セカムズ8話で、堀まひろ(清水富美加さん)が柴山美咲に送別会をしたいと話に行った時に、波瑠さんが着用していた白色のシャツは、ヒューマンウーマンのもの♡

7話で、ヒューマンウーマンのシャツワンピースの、シャツタイプになります。仕事用でも普段用としても使えそうなキレイメシャツ♡

袖が留めれるのと、ポケットの形が全く同じでいい感じすね!シャツのデザインは好きだったんだけど、ワンピースはちょっと……って思ってた人にいいかも!

 

波瑠の着用衣装【パンツ】

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)ドビーストライプパンツ

>> HUMAN WOMAN ドビーストライプパンツ


セカムズ8話の送別会で、波瑠さんが着用していたストライプパンツは、ヒューマンウーマンのもの♡

フロントに大きくタックがデザインされていて、ウエストベルト付きなので、ちょろっとベルトを垂らしても可愛いかも!トップスによっては、キレイメやカジュアルに着こなすこともできそう!

シロ×ネイビーという色も夏らしくて好きですね~。

 

波瑠の着用衣装【ワンピース】

t.yamai paris(ティ ヤマイ パリ)Cloque Stretch配色ワンピース

t.yamai paris(ティ ヤマイ パリ)Cloque Stretch配色ワンピース

>> t.yamai paris Cloque Stretch配色ワンピース

 

セカムズ8話のラスト。鮫島が柴山の仕事終わりを待ち伏せしていた時に、波瑠さんが着用していたのは、ティヤマイパリ配色ワンピース

全体的にゆったりと着るタイプのワンピース。ナチュラル系の見た目の雰囲気に、配色トリムがワンピースの存在感を引き立たせていますね♡

波瑠さんは、ベージュのアウターとコーディネートされていましたよ。

 

波瑠の着用衣装【バッグ】

FURLA(フルラ)アルテーシア Mトップハンドルバッグ

>> フルラ アルテーシア Mトップハンドルバッグ


セカムズ8話で波瑠さんが着用していたバッグは、フルラアルテーシア♡世界一難しい恋のバッグでは定番のフルラ。

いつかは持ちたいフルラ。しかし私は持っていないフルラ(泣)

スクエア型のキレイメなバッグとしても使えます。正直、めっちゃ可愛いと思います。

 

 『世界一難しい恋』8話波瑠ドラマ衣装は、随時更新中です!

 

 

関連記事

『世界一難しい恋』波瑠の9話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の7話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の6話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の5話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の4話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の3話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の2話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の1話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』相関図、あらすじ!