リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

『世界一難しい恋』波留(はる)の衣装は?『セカムズ』

 

4月13日(水)より1話放送開始♡

「セカムズ」の主演・大野智さんの相手役として出演するのは波留(はる)さんショートカットで目がとても大きくて華奢な体が、まるでチワワみたいにキュートな波留さん。

セレブで高そう服の鮫島(大野智さん)とは対照的に、カジュアルでサラッと着れるラフな衣装が多そうな柴山美咲(波留さん)の服装は今から見るのが楽しみです♡

そんな「セカムズ」こと「世界一難しい恋」波留さんの衣装をまとめてみました♡

 

【最新話】最終回!波瑠ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

 

波留の着用衣装【アウター】

 
波留さんがジムでトレーニングをしている時に着用していたアウター。CMで流れていた時から気になっていた人も多いはず。

柄模様と襟のチャックがNIKE(ナイキ)のものと似ていますが、どうなんでしょうか?

 

 NIKE(ナイキ)リバイバル ペタルラインドジャケット

>>NIKE リバイバル ペタルラインドジャケット

 
同じ色のものが見つかりませんでしたが、模様と襟元のチャックがソックリです。

ポリエステル100%で汗を吸収しやすい素材なので、普段から運動をする人や、汗かきさんなんかにもおすすめ。値段もお手頃なのもいいですよね。

あくまでも参考までに♡

波留の着用衣装【ボーダートップス】

HUMAN WOMAN(ヒューマンウ-マン)ローゲージ変形カノコニット

f:id:kazokutukuruzo:20160415073032p:plain
引用:http://mix.tokyo/

 

波留さんが着用していたボーダーニットはヒューマンウーマンのもの♡キャメルとホワイトの2色展開で、波留さん着用カラーはキャメルでした♪

首元にワンポイントとしてスカーフを巻くことで、よりキレイメなコーデに仕上がります。波留さんの上品な雰囲気に似合っていて素敵でした。

ヒューマンウーマンのボーダーニットの柄違いのコレも素敵です♡
↓↓↓

HUMAN WOMAN(ヒューマンウ-マン)セイケイニット

>>セイケイニット ヒューマンウーマン


こちらはキャメル色ではなく、グレー色との2色展開です♡

上の変形ニットよりもこっちの方がよりカジュアルに着こなせそうです。ゆったり系のワイドパンツとあわせてもいいかも!

 

波留の衣装「世界一難しい恋」チェックブラウスが可愛い!

 
はるさんのオフィシャルブログで載せられていた画像♡

1話では登場しませんでした。

このチェック柄は、上品で清潔感のある小さめなチェックでまたもやブルーみたいです。この衣装もとっても可愛いので、めちゃめちゃ気になります!

 

セカムズ1話放送終了時に調べていきますね~!!

 

 

関連記事

『世界一難しい恋』波瑠の9話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の8話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の7話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の5話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の4話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の3話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の2話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』相関図、あらすじ!