リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

4話の波瑠ドラマ衣装まとめ【世界一難しい恋】シャツ、ジャケットが大人カワイイ!

 

日テレ・水曜日22時~
『世界一難しい恋』
波瑠4話ドラマ衣装

 

4話まで終了しましたが、いやぁ~セカムズ面白いですね~。このドラマは今期で1、2を争うほど好きかもしれません♡

北村一輝さん、もとい、師匠に早く伝授してもらって、さっさと柴山美咲と仲良しになってほしいものです。

さて、セカムズ4話の波瑠さんの衣装は相変わらず可愛いのですが、今回はいつものようなゆったり系ファッションだけではなく、ギンガムチェックシャツやテーラードJKなど大人可愛い系のコーデも多かったですね!

4話【世界一難しい恋】波瑠ドラマ衣装を紹介していきます♡

 

【最新話】最終回!波瑠ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

 

波瑠の着用衣装【ジャケット】

Hands of creation(ハンズオブクリエイション)ギャバリネンテーラードジャケット

>> Hands of creation ギャバリネンテーラードジャケット

 
波瑠さんが着用していたテーラードジャケットはハンズオブクリエイションのもの♡使用カラーは【ホワイト】です。

春夏用ジャケットとして1つは持っておきたいリネン素材♪

仕事用、プライベート用どちらでも使いやすく、シルエットも丸っぽくてめちゃキュート♡女性らしいふんわりとした雰囲気な可愛らしいジャケットだと思います。

波瑠さんのようなボーイッシュな短めの髪型にも似合っていましたね!

 

波瑠の着用衣装【コート】

HUMAN WOMAN(ヒューマン ウーマン)レクセル先染めツイル ショートコート

>> HUMAN WOMAN レクセル先染めツイル ショートコート


波瑠さんが着用していたロングカーディガンのようなショートコートは、ヒューマンウーマンのもの♡使用カラーは【グレー】です。

透け感のある涼しいッ素材なので、春夏の肌寒い日の夜に使いやすいと思います。しかも、この素材ならバッグに入れていてもシワになりにくそうなので持ち運びもしやすそ~♡

ノースリーブにパンツと合わせて着てもいいかも!

 

波瑠の着用衣装【チェックシャツ】

HUMAN WOMAN(ヒューマン ウーマン)100/2ブロードシャツ

>> HUMAN WOMAN 100/2ブロードシャツ


波瑠さんが着ていたギンガムチェックのシャツは、ヒューマンウーマンのもの♡着用カラーは【ブルーギンガム】です。

波瑠さんのブログで掲載されてから気になっていたチェックシャツがようやく判明して嬉しい限りです♪

ギンガムチェックという柄は可愛い系になりがちですが、シャツに合わせるということで可愛い系だけど大人っぽいコーデになりますよね♡しかもこのシャツ、シルエットがめっちゃ綺麗でしっかりとしているのがイイですね!

ミモレ丈スカート、スカーチョ、ガウチョパンツと合わせたら可愛くなりそ~!

 

波瑠の着用衣装【バッグ】

FURLA(フルラ)アルテーシア Mトップハンドルバッグ

>>FURLA アルテーシア Mトップハンドルバッグ


波瑠さんが持っていたバッグはフルラのアルテーシア♡

どんだけフルラ好きなんだといわんばかりのフルラ推しの波瑠さん。2016春ドラマでフルラは大活躍中ですね♪

イエロー×ブラックがシンプルなコーデに映えそうです。無地の服と合わせてもって欲しいバッグですね。

 

4話【世界一難しい恋】波瑠ドラマ衣装は臨時更新中です!

 

 

関連記事

『世界一難しい恋』波瑠の9話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の8話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の7話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の6話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の5話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の3話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の2話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の1話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』相関図、あらすじ!