リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

6話【吉良奈津子】の衣装まとめ!松嶋菜々子のピアス、スカートのブランドは?

 

TBS・木曜日22時~
『営業部長 吉良奈津子』
松嶋菜々子6話ドラマ衣装

 

6話の放送が終了しました♡

このドラマを見ていると、女性の社会進出はそんなに難しいものなのかなぁ~と思わせてくれますね。

というか、6話の不倫騒動って、某ゲス&ベッキーのパロディなの?(笑)記者会見の流れとか……嫌でも思い出しちゃう~。

 

吉良奈津子(松嶋菜々子)の立場もわかるし…

旦那(原田泰三)の立場もわかるけど…

一番可哀想なのは子供だから、とにかく話し合いをしてお互いに妥協案を出すべし!

 

とにかく、松嶋菜々子さんのドラマ衣装に外れはないことは確かです。今回も可愛い衣装が盛りだくさん♡

それでは、今回も松嶋菜々子さんのきらなつ6話ドラマ衣装を紹介していきますね♡

 

松嶋菜々子の6話衣装【ピアス】

ヴァンクリーフ&アーペル フルーレット ピアス、スモールモデル

f:id:kazokutukuruzo:20160826032944j:plain

引用:http://www.vancleefarpels.com/

 

 松嶋菜々子さんが6話でつけていたピアスは、ヴァンクリーフ&アーペルのフルーレットピアス♡

 

 「わぁ~可愛いなぁ~このピアス。値段調べよ~♡」

ポチポチ

・・・

(゚Д゚)ナンジャコリャ

 

感想は以上です♡(笑)

 

清楚な雰囲気で、シンプルで小さいのに、輝きが凄くて印象に残ってい

たピアスでしたが、まさかこんな値段とは……。

やっぱり、ダイヤモンドは輝き方が違いますよね。

「美しい」の一言で、このピアスの魅力は伝わるかと。

 

松嶋菜々子の6話衣装【スカート】

BEIGE、(ベイジ) SKIRT / CINDY

>> BEIGE、 SKIRT / CINDY

 

松嶋菜々子さんが6話で着用していた、グレーのスカートは、ベイジのもの♡

 

シンプルな印象ですが、裏面がサテンになっている&ストレッチ性があるので、働く女性にぴったり?♡

レーストップスと合わせていたので、キュートで可愛らしくコーディネートされていました。

 

松嶋菜々子の6話衣装【パンツ】

BOSCH(ボッシュ)【B ability】ドライダブルクロスパンツ

BOSCH(ボッシュ)【B ability】ドライダブルクロスパンツ

>> BOSCH 【B ability】ドライダブルクロスパンツ

 

6話で松嶋菜々子さんが着用したパンツは、ボッシュのドライダブルクロスパンツ♡

 

ピシっとした、ハリのあるシルエットがまさに大人の女性。

シャツやカットソーとの相性もよく、秋に大活躍間違いなし♡

モカ色は、秋にほしくなる色ですよね~!

 

松嶋菜々子の6話衣装【トップス】

BOSCH(ボッシュ)ボタニカルレースカットソー

>> BOSCH ボタニカルレースカットソー

 

松嶋菜々子さんが6話で着用していた、ネイビーのレースカットソーは、ボッシュのもの♡

 

ネイビー×グレーという組み合わせは、黒よりも柔らかい印象が出るので、女性らしさをUPしています。

このカットソーはレースになっているので、1枚でも着ることができ、着まわし抜群のアイテムです♡

ガウチョパンツや、フレアスカートでも可愛いですよね!

 

22 OCTOBRE(ヴァンドゥー・オクトーブル)フロントタックブラウス

22 OCTOBRE(ヴァンドゥー・オクトーブル)フロントタックブラウス

>> 22 OCTOBRE フロントタックブラウス

 

松嶋菜々子さんが6話で着用していたブラウスは、ヴァンドゥー・オクトーブルのフロントタックブラウス♡

 

センターのタック部分がお洒落な雰囲気!夏は1枚で着てもよし、秋はジャケットコーデで合わせるとかっこいい!

 

 

『営業部長 吉良奈津子』松嶋菜々子の6話ドラマ衣装は、随時更新中です!

 

 

関連記事

  1. 5話『営業部長 吉良奈津子』衣装まとめ。松嶋菜々子のブラウスやネックレスがエレガント!

  2. 4話『営業部長 吉良奈津子』の衣装!松嶋菜々子きらなつコーディネートが参考になる!

  3. 3話『営業部長 吉良奈津子』松嶋菜々子衣装!市松柄のパスケースやブラウスが気になる!

  4. 2話『営業部長 吉良奈津子』松嶋菜々子の衣装は、ジャケットやパンツがエレガント!

  5. 1話の松嶋菜々子ドラマ衣装『営業部長 吉良奈津子』ファッションまとめ!

  6. 松嶋菜々子の髪型!『営業部長 吉良奈津子』30代・40代のヘアスタイル!

  7. 『営業部長 吉良奈津子』ドラマに松嶋奈々子!キャストや主題歌は?

  8. 松嶋菜々子ドラマ『営業部長 吉良奈津子』原作やあらすじ!社会復帰がテーマ

 

 

こちらの記事も人気です!

  1. 『好きな人がいること』桐谷美玲のドラマ衣装
  2. 『せいせいするほど愛してる』武井咲のドラマ衣装
  3. 『家売るオンナ』北川景子のドラマ衣装
  4. 菜々緒の髪型が美しい!綺麗なロングヘアを保つ方法は?
  5. 中谷美紀の美容法!化粧品や綺麗な肌になるための方法4選!