リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

優香ドラマ衣装「臨床犯罪学者 火村英生の推理」コート・ニットがかわいい!

 

 日テレ・日曜日22時30分~
「臨床犯罪学者 火村英生の推理」優香ドラマ衣装

 

火村英生 (斉藤工さん)と何かと対立している刑事の役。
ツンツンしているのが特徴な小野希 (優香さん)は、普段テレビで見る優香さんと印象がだいぶ違います。

ということで、小野希(優香さん)がドラマで着ている、コート・ニット・スカートを紹介していきます♪

            

優香ドラマ衣装「火村英生の推理」コートは?

sophila コート

f:id:kazokutukuruzo:20160206001459p:plain
引用:http://fanista.co.jp/shop/index/10284

 

優香さん着用カラーは「グレー」
かっこよくて、大人っぽく着れそうなコートですね!

刑事役の優香さんにぴったりです。

残念ながら、売切れです。

 

優香ドラマ衣装「火村英生の推理」ニットは?

sophila ホールガーメントニット

f:id:kazokutukuruzo:20160205235541p:plain

>> このアイテムを購入する

 

シンプルで着回し抜群のニット。
優香さんの雰囲気は、ニットが似合いますよね。

 

優香ドラマ衣装「火村英生の推理」スカートは?

sophila バックzipタイトスカート

>> sophila タイトスカートを購入する

 

優香さん着用カラーは「ブラック」

後ろのスリットとジッパーが特徴的で、ちょっぴりセクシーで、素敵ですね。

いつもの優香さんは、明るくてふわふわっとした雰囲気が印象的ですが、今回の役は刑事なのでキリっとしています。

以上。「火村英生の推理」に出ている優香さんのドラマ衣装紹介でした♡

 

★関連記事★

⇒ 山本美月「臨床犯罪学者 火村英生の推理」ドラマ衣装