リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

山本美月ドラマ衣装「臨床犯罪学者 火村英生の推理」アウター・ニット!

 

 

日テレ・日曜日22時30分~
「臨床犯罪学者 火村英生の推理」山本美月ドラマ衣装

 

「臨床犯罪学者 火村英生の推理」で山本美月さんは火村英生(斉藤工さん)の生徒役なので、頻繁に出てくるわけではないけどドラマの衣装がとっても可愛いですよね?


ということで、貴島朱美(山本美月さん)がドラマで着ている、コート・カーディガン・ニットを紹介していきます♪

山本美月ドラマ衣装「火村英生の推理」アウターは?

 

sophila ロングニットカーディガン

f:id:kazokutukuruzo:20160205225902p:plain

 

ベージュのロングニットカーディガン♪
楽チンで着まわししやすそうですが、残念ながら売切れです。

 

エヘカソポ チェックショールカラーコート

f:id:kazokutukuruzo:20160205230420p:plain
引用:http://www.magaseek.com

 

>> このアイテムを購入する

 

山本美月さん着用カラーはオフホワイト!
今風に着るなら、ガウチョパンツとか似合いそう。50%オフなので、今ならめっちゃ安く手に入れることができます(・´з`・)

オフホワイトの方は在庫切れですが、グレーとネイビーはまだ在庫あり♪

 

山本美月ドラマ衣装「火村英生の推理」ニットは?

 

エヘカソポ タック編みライン入りプルオーバー

f:id:kazokutukuruzo:20160205225547p:plain
引用:http://www.magaseek.com

 

>> このアイテムを購入する

 

スポーティー&カジュアルなニットは、どんなボトムスにも合いそうですね!
山本美月さん着用カラーはキナリです♪

 

まとめ

山本美月さんはたまーにしか出てきません。ただ、何かしら不安を抱えていそうなキャラなので、ラストに何かあるんだろうなと思っています。山本美月さんのドラマ衣装は、大学生らしい服装でとっても可愛いですよね!

あと、このドラマおもしろいけど唯一、有栖川有栖 (窪田正考さん)の関西弁だけがどうしても引っかかる。上手なんだけど、どこか違うんだろうね。どこが違うのか聞かれたら答えられませんが。。。ま、いいや。気にしないでおこう。

 

★関連記事★

⇒ 優香「臨床犯罪学者 火村英生の推理」ドラマ衣装