リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

野波真帆ドラマ衣装「ダメ恋」コート・カーディガンがかわいい!

 

TBS・火曜日22時~
【ダメな私に恋してください】野波真帆ドラマ衣装

 

黒沢歩(DEAN FUJIOKA)の元カノといえば、生嶋晶(野波真帆さん)ですよね?7年も付き合ったあげく、あっさりと別れてしまった、かわいそうな女子。

でも私は、そんな晶が好きだ!!!

というわけで、そんな晶を演じる野波真帆さんのドラマ衣装コート・カーディガンを紹介していきます♡

野波真帆ドラマ衣装「ダメ恋」コートは?

 

f:id:kazokutukuruzo:20160211094802p:plain
引用:http://www.tbs.co.jp/damekoi/

 

4話のでてきた野波真帆さんの黒いコート可愛かったですよね♡

チャックなので、フェミニンでもカジュアルでもいけちゃうので素敵です。

 

tocco ラビットファー付き4wayコート

f:id:kazokutukuruzo:20160211094503p:plain
引用:tocco

 

残念ながら売切れです。

 

野波真帆ドラマ衣装「ダメ恋」カーディガンは?

driche ドリーシェ アンサンブル

>>ドリーシェ ビジューボタン付きピンストライプ柄ニットアンサンブル

 

野波真帆さん着用カラーは「ブラック」

ストライプ柄のアンサンブルは、クールなイメージの晶にぴったりです!

 

生嶋晶はランジェリーショップ「ブラデリス」の店長

ミチコにセクシー下着をすすめた張本人は晶です(笑)晶はブラデリスの店長という設定で、3話でもそのシーンがありましたね。

さすがわたしのブラデリス。育乳万歳。大きくな~れ。


そして、どうやら、2月16日にもブラデリスが登場するみたいですね。でかでかと告知しています(笑)⇒ ブラデリス

 

野波真帆さんの可愛いドラマ衣装があれば、臨時追記していきますね~!

 

★5話ドラマ衣装★

⇒ 深田恭子「ダメ恋」5話のドラマ衣装

⇒ 三浦翔平「ダメ恋」1話~5話のドラマ衣装

★関連記事★

⇒ 深田恭子「ダメ恋」1話、2話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」3話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」4話ドラマ衣装まとめ

⇒ 深田恭子「ダメ恋」4話の髪型と衣装はジェラートピケ?