リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

深田恭子「ダメ恋」4話のドラマ衣装はジェラートピケ?髪型もかわいい深キョン【画像】

 

「ダメな私に恋してる」3話が終了しました~!

相変わらず、深田恭子さんの美貌と、ミチコのキャラ設定が合わない気がして違和感があるけど、今期ドラマの中では上位に食い込むほど楽しんでみています。

ダメ恋のミチコは、ルームウェアがほぼジェラートピケという女子力の高さを見せ付けてくれますが、4話の予告動画を見る限り、やっぱりジェラピケを着ているっぽい・・。ということで!

・4話のドラマ衣装勝手に予想
    ↑ 予想当たった!
・ダメ恋の深田恭子さんのかわいい髪形をピックアップしちゃいました♪

★最終回ドラマ衣装★

⇒ 深田恭子「ダメ恋」10話(最終回)ドラマ衣装

★9話ドラマ衣装★

⇒ 深田恭子「ダメ恋」9話ドラマ衣装

 

ダメ恋4話のドラマ衣装はルームウェアはジェラピケ?

 

女子力の高い貢ぎ体質(尽くす女)のミチコはジェラートピケが大好きです。

3話ではかわいいクマ(パンダ?)のヘアバンドをつけて黄色いパンツをはいていました。もちろん、ソックスもジェラピケですね!
↓↓↓

 


お祈りミチコ。

黄色いパンツが思ったよりでかくて、つい笑ってしまった。


さて、4話のダメ恋予告動画を見る限り、
今回のルームウェアは、ピンクとホワイトのボーダー??


ん~・・・

これだけじゃよくわからない。
でも、フードはついていないかな。

画像だと紫に見えなくもないけどちゃんとピンクです。



あ、なんか、胸元に模様がある。
生地はモコモコ素材ではなくて普通のカーディガンみたいな・・・。

(この予告画像の深キョン可愛いな)


ということで私がこれじゃないかな~
と思ったルームウェアはこれです
↓↓↓

 

>>ジェラピケ サーモライトガウンを購入する

>>このガウンをマガシークで購入する


色と柄は似てると思うんだけど・・・
どうかな?

一応、予想ではこれだと思うよ~ということで、4話が放送されたら正確な情報をお伝えしますね!!

 

深田恭子ダメ恋でかわいいと思った髪型

 我らが天使の深田恭子さんは、
ダメ恋の中で、たくさんかわいい髪形をしてくれています。

ナチュラルな髪型からアップにした髪形まで、
いろいろ深キョンヘアスタイル画像付きでのせていきます。

ロングヘア編


通常ミチコ。
基本的に前髪を下ろしてゆる巻きヘア。

独身、無職、貯金なし、貢ぎ体質とは
思えないぐらいかわいい深キョン。

胸下ロングヘアがベースです。

 

アップヘア編


ナチュラルなアップヘア。
ミチコが喫茶店のバイトをしている時に多い髪形。

きっちりまとめ過ぎず、
ふわっとさせるのがポイント♪

 

ポニーテール編


再就職先で定番のポニーテールヘア。
簡単に「くるりんぱ」でゴムを隠すあたりがミチコの拘り。

 

ハーフアップ編


結婚式にしていたこのハーフアップ
めっちゃかわいい~!!

イメージは下のような感じだけど
もっと襟足少ないから三つ編み部分を増やすとより近くなるかも?

f:id:kazokutukuruzo:20160128183911p:plain
引用:http://wear.jp/prosper1202/coordinate/3080259/

クルリンパとツイスト編みのハーフアップアレンジ♪*・゚
1、トップはクルリンパ♪*・゚
2〜4、両サイドはツイスト編みして、ピンで留めたら完成です♡

 

お団子ヘア編


ピンクの勝負下着のパンツをもって
気合をいれているミチコ。

頭もお団子ヘアで可愛いね!
深田恭子さんは何でも似合うのが憎い!

 

ひまわりミチコ番外編


髪はきちんとポニーテールにしていました(笑)

ミチコの目線の先はお肉・・・
じゃなくて、最上大地(三浦翔平さん)です。
喫茶店のビラ配りをする際は是非ひまわりミチコヘアでお願い致します。

 

★関連記事★

⇒ 深田恭子「ダメ恋」1話、2話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」3話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」4話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」5話のドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」6話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」7話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」8話ドラマ衣装

⇒ 野波真帆「ダメ恋」ドラマ衣装

⇒ 三浦翔平「ダメ恋」1話~5話ドラマ衣装