リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

深田恭子ドラマ衣装「ダメ恋」2話のコート・トップス・バッグが可愛い!

 

 

アラサーダメ女:清水ミチコ(深田恭子)と
ドS元上司:黒沢歩(DEAN FUJIOKA)が主演のラブコメ恋愛ドラマ

 

TBS火曜日22時~
「ダメな私に恋してください」2話の
深田恭子さんが着用している衣装が女の子らしくて可愛い!!

 

コート、トップス、スカート、ネックレスが
どこで売っているか気になったので調べてみました!

★最終回ドラマ衣装★

⇒ 深田恭子「ダメ恋」10話(最終回)ドラマ衣装

★9話ドラマ衣装★

⇒ 深田恭子「ダメ恋」9話ドラマ衣装

 

深田恭子「ダメ恋」2話で着用していたコートのブランドは?

snidel  レディモッズファーコート

>>このファーコートを楽天市場で検索する

 

カジュアルなのに、女性らしさも備わった
少し大きめのコートがとっても可愛い。


深田恭子「ダメ恋」2話で着用していたバックリボントップスのブランドは?

2話で着用されていたトップスは複数ありますが、個人的に可愛いと思ったものを紹介していきます!

 

dazzlin リボン編み上げニットトップス

>>このニットトップスを楽天市場で検索する

 

こちらは1話でも着用されていたリボンのニットトップスです。
1話の放送開始とともに、即完売したアイテムです。現在「楽天市場」で在庫アリ。

 

And Couture ネルダンガリーバックリボンプルオーバー

f:id:kazokutukuruzo:20160120053254p:plain

>>このバックリボントップスを購入する

 

普通のトップスかと思いきや、バックにリボンがついていて可愛い!
主任とのデートの時に着ていたよ!

 

深田恭子「ダメ恋」で着用していたスカートのブランドは?

snidel タックボリュームスカート

>>このスカートを楽天市場で検索する

 

大人可愛いシルエットで、ニットと合わせたら凄く可愛いと思います!


深田恭子「ダメ恋」で着用していたバッグのブランドは?

サマンサタバサ サクレール ショウ

>>このバッグを楽天市場で検索する

 

深キョンは「ライトグレー」使用。
肩にかけることができるので、気分に合わせてチェンジできます。


深田恭子「ダメ恋」で着用していたネックレスのブランドは?

AHKAH ティランハートネックレス

このネックレスをファッションウォーカーで検索する

>>ファッションウォーカーで検索する

>>このネックレスを楽天市場で検索する

 

 AHKAH ティアペルネックレス

 

このネックレスをファッションウォーカーで購入する

>>ファッションウォーカーで検索する

>>このネックレスを楽天市場で検索する

 

どちらのネックレスもシンプルでキュート。
小粒なのでどんな服にも似合いそう。


 まとめ

毎週見ていますが、深田恭子さんがめちゃくちゃ可愛いんです。アラサーダメ女は無理があるだろ!と言わんばかりの可愛さ。これで30代?ただの天使です。

このドラマに出ている服装は、ぶっちゃけ男から見ても可愛いと思います!

デートで
「彼女に着て欲しい服装」と言ったところでしょうか。こんな格好でデートに着てくれたら、多少時間に遅れても全然許しちゃう!

そんな可愛い深田恭子さんを毎週チェックする僕でした。

 

★関連記事★

⇒ 深田恭子「ダメ恋」3話のドラマ衣装はこちら

⇒ 深田恭子「ダメ恋」髪型と4話ドラマ衣装はジェラピケ?

⇒ 深田恭子「ダメ恋」4話のドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」5話のドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」6話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」7話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」8話ドラマ衣装

⇒ 野波真帆「ダメ恋」ドラマ衣装

⇒ 三浦翔平「ダメ恋」1話~5話ドラマ衣装