リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

三浦翔平ドラマ衣装「ダメ恋」1話~5話(ジェラートピケ・コート・ニット)

 

 TBS・火曜日22時~
【ダメな私に恋してください】
三浦翔平1話~5話ドラマ衣装

 

ミチコ(深田恭子さん)のことが大好きな肉食系男子!最上大地(三浦翔平さん)

天然な女ったらしということで、ミチコのことをどう思ってるんだ!?と思っていたら、5話までは順調に(?)好きっぽい??

まだまだ先は見えないが、とにかくかっこいいから良しとします。


ということで、三浦翔平さんのドラマ衣装ルームウェア・コート・ニットを紹介していきます♡

★9話ドラマ衣装★

⇒ 深田恭子「ダメ恋」9話ドラマ衣装

★8話ドラマ衣装★

⇒ 深田恭子「ダメ恋」8話ドラマ衣装

 

三浦翔平ドラマ衣装「ダメ恋」ルームウェアは?

ジェラートピケ moco moco サガラ刺繍ショールカーディガン

>>ジェラートピケ moco moco カーディガン

 

ダメ恋定番!ジェラートピケ♡

最近はジェラピケもメンズがあり、男性からも「意外と暖かい」と好評なんですよ。私の知り合いは、全身ジェラピケ!なんて人もいます。

三浦翔平さんは似合いますね!
何を着ても男前です(´∀`)

 

三浦翔平ドラマ衣装「ダメ恋」コートは?

オーチバル メルトンダッフルコート

>>オーチバル メルトンダッフルコート

 

三浦翔平さん着用カラーは「オリーブ」

ネイビーではなく、オリーブを選ぶあたりがさすがだね!オリーブ色は落ち着いていて大人っぽくもありかっこよくもあり、素敵な色だと思います。

 

三浦翔平ドラマ衣装「ダメ恋」ニットは?

Ciaopanic NordicSweater

f:id:kazokutukuruzo:20160210074002p:plain
引用:PAL CLOSET

 

5話で着用していたノルディックセーターは、残念ながら売切れです。

 

FREDY&GLOSTER 求心裏目プルオーバーニット

f:id:kazokutukuruzo:20160210074408p:plain

>>このアイテムを購入する

 

この柄も最上くんっぽい感じですね。
ニット×ダッフル女子から見てもめっちゃかっこいいです♡

三浦翔平さんダメ恋ドラマ衣装、1話~5話のまとめでした♡

 

★関連記事★

⇒ 深田恭子「ダメ恋」1話、2話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」3話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」4話ドラマ衣装まとめ

⇒ 深田恭子「ダメ恋」4話の髪型と衣装はジェラートピケ?

⇒ 深田恭子「ダメ恋」5話のドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」6話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」7話ドラマ衣装

⇒ 野波真帆「ダメ恋」ドラマ衣装