リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

福士蒼汰の衣装!【お迎えデス】ブラック、グレーのパーカー、スニーカー、バッグが素敵デス!

 

日テレ・土曜日21時~
『お迎えデス。』
福士汰ドラマ衣装

 

福士蒼汰さん主演のドラマ「お迎えデス!」1話を観ました。コメディ1色のドラマで、何も考えずに観れてとても面白かったです。視聴率も10.3%でまずまずの好発進でした。

そして、モデル並みのルックスで、パーカーやスニーカーを普段着っぽいテイストの衣装をかっこよく着こなしているのが、とても印象的でした。

目立っていたボディバッグも一緒に、気になったので調べてみました~!

 

【お迎えデス。】土屋太鳳ドラマ衣装まとめ♪

ilovefamily.hatenablog.com

 

福士蒼汰の着用衣装【ボディバッグ】

福士蒼汰さんがドラマ中で通学するときに背負っていたボディバッグがこれ!


春、夏向きのカラーでこの時期にとても使いやすそうなボディバッグです。このメッセンジャーバッグは、「お迎えデス」と「ミレスト(MILESTO)」のコラボのようです。

限定品となっているので、欲しいと思われたら即決しなきゃですよ?

>> ドラマ日テレ屋web


ですが、「ちょっとこれは形は好みだけど好きなカラーじゃないわ!」と思われたなら、こちらをどうぞ!

>>ミレストメッセンジャーバッグ


素材は違うのですが、色違いもたくさんあり、とても選びやすいのではないでしょうか。

 

福士蒼汰の着用衣装【ブラックパーカー】

1話の中では、ドラマの中盤まで着用されていた黒色のパーカーと後半で着用されていたグレーのパーカーの二種類があります。

J.FERRY(ジェイフェリー)スウェットスウィッチニットパーカー

f:id:kazokutukuruzo:20160427073438p:plain

>> スウェットスウィッチニットパーカー


こちらは、ドラマの前半の黒色のパーカーです。

通常のパーカーと違う部分は、スウェット素材とニット素材の2種類がつかわれているところ!人と被りたくない。そんな人にもってこいのパーカーですね。

 

福士蒼汰の着用衣装【グレーパーカー】

HAMNETT(ハムネット)アジャストパーカー

>> アジャストパーカ/ハムネット


こちらは、後半で着用されていたパーカーですね。フードの切り替えしの部分に黒のラインが入っているのがワンポイントになっていてとてもおしゃれです。
私は、こっちのパーカーのほうが好みですね。笑

福士蒼汰さんが着てることで、更にかっこよく見えてしまいます!!

 

福士蒼汰の着用衣装【スニーカー】

ニューバランス 2015年発売モデル Lifestyle ML574WDHD ブルー

>>ニューバランス 2015年発売モデル Lifestyle ML574WDHD ブルー


定番のスニーカーブランド、ニューバランスの「N」のマークがエンジ色がブルーのボディにキレイに映えたかっこいいスニーカーですね。

ニューバランスの中では値段も一万円を切っており、ゲットしやすい価格でした。

福士蒼汰さんは大学生の設定なので、スニーカーにしても、メッセンジャーバッグにしても学生が、本当に着ていそうな感じの価格でリアル差もあり、手に入れやすくもありありがたいですね~!

 

【お迎えデス。】福士蒼汰さんのドラマ衣装は臨時更新していきます。