リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

【お迎えデス。】土屋太鳳ドラマ衣装は、黒のワンピースとサマンサのバッグが可愛い!

 

日テレ・土曜日21時~
【お迎えデス。】
土屋太鳳ドラマ衣装まとめ

 

お迎えデス。は原作の漫画でみたことがあるのですが、久しぶりにドラマを見て、円(福士蒼汰さん)ってこんなキャラだっけなぁ?と思ってしまいました(笑)ドラマはドラマでいい味を出しているので、個人的には嫌いじゃないです♡

阿熊幸役の土屋太鳳(つちやたお)さんは気が強くてナベシマが好きな女の子ですが、ドラマ衣装は20代向けの可愛いファッションから30代、40代向けの大人っぽいファッションまで、幅広い年齢層の衣装が使用されているようです♡

それでは、【お迎えデス。】土屋太鳳(つちやたお)さんドラマ衣装をまとめていきます。

 

【お迎えデス。】福士蒼汰の衣装まとめ♪

ilovefamily.hatenablog.com

 

土屋太鳳の着用衣装【ブラウス】

POU DOU DOU(プードゥードゥー)綿レーヨンモザイクタイルPTノーカラーブラウス

>> POU DOU DOU 綿レーヨンモザイクタイルPTノーカラーブラウス


土屋太鳳さんがブルーのロングカーディガンの下に着ていたモザイクタイル柄のブラウスは、POU DOU DOUのもの♡たおちゃん着用カラーは【ベージュ】です。

不思議な柄がですが、味のあるお洋服です。どことなく、【重版出来!】の黒木華さんも着ていそうな感じですね。シンプルなボトムスと合わせてラフな感じに着ると可愛いっぽいです!

 

土屋太鳳の着用衣装【ワンピース】

dazzy angels(デイジー エンジェルス)レースAラインミニドレス

>> dazzy angels レースAラインミニドレス


お迎えデス。といえば黒のワンピース!! こちらはデイジーエンジェルスのもの♡

土屋太鳳さんはゴスロリ風にコーディネートしていましたが、カラー展開も豊富なので結婚式の二次会やパーティーなんかで着れちゃいます!

取り外し可能なパールネックレスも付いているのも嬉しいです♡

 

土屋太鳳の着用衣装【バッグ】

サマンサ&シュエット バイカラー トートバッグ

>> サマンサ&シュエット バイカラー トートバッグ

 

土屋太鳳さんが持っていたバイカラートートは、サマンサタバサプロデュースのサマンサ&シュエットのもの♡たおちゃん着用カラーは【ベージュ】ですが、個人的にはネイビーも夏らしくて素敵。

仕事でもプライベートでも使えそうなシンプルなデザインがとっても可愛いです!シンプルで大人っぽいので、何歳でも持てちゃいそう!

 

Liliane(リリアーヌ)ショルダーバッグ

>> Liliane ショルダーバッグ


お迎えデス。1話で持っていた大きめのショルダーバッグは、リリアーヌのもの♡土屋太鳳さん着用カラーは【ネイビー】です。

丈夫なレザーがポイントらしく、しっかりと作りこまれていますが 軽い と評判らしいので、重いバッグが苦手な私からしたら嬉しいバッグです!(重いのは肩こっちゃうのよね~)

 

お迎えデス。土屋太鳳(つちやたお)さんのドラマ衣装は臨時更新していきます