リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

バレンタインプレゼントでチョコ以外!靴下や小物やボールペンはどうですか?


バレンタインが近づき、なんだか回りがザワザワしている気がします。
気のせいかもしれませんが。
私にも、誰かがなにかくれるんじゃないかと密かに期待はしてます。


今回は、チョコレート以外にプレゼントして喜ばれるものをピックアップしてみましたので、よろしければ参考にしてくださいね。

 

バレンタインプレゼントはチョコだけ?チョコ以外は?


しかし、最近はチョコと一緒にチョコ以外の靴下や小物、お洒落なボクサーパンツなんてのもあげちゃう方が多いようですよ。


大手通販ショッピングサイトなんかも、ここに照準を合わせてセールしていますし、「プレゼントしてあげなさい!」ってことなんでしょうね。笑



私はボールペンとか、使い続けれて実用的なものがありがたいなーなん思ったりします。でも、クリスマスも終わったばっかりですし、予算も無理しなくていいのではないかと思います。チョコ以外でも3000円くらいで充分よりよいものを選べると思います。

 

バレインタインプレゼントで靴下には意味がある!

数あっても全く困らない、むしろあればあるだけ嬉しい靴下、特にこだわり持つ部分でもないので、あげる側も特にセンスが問われるものでもなく、選らんであげやすいのではないでしょうか?


ちなみに、靴下のプレゼントには、少々ロマンチックな意味が込められていて「あなたに心を許してます!」という意味が込められているそうです。


特別な感情を持っている相手になら積極的に渡してみたいアイテムですね。


逆にいえば、思わぬトラブルを招いてしまいそうなので、気のない相手には絶対渡してはいけません。

 

>>バレンタインプレゼント靴下を楽天で検索する

 

バレンタインプレゼントで可愛い小物もいい!

渡しやすいものといえば小物ですね。


できれば、相手の好みや部屋の雰囲気をリサーチしておいて、かわいい置物やキーホルダーなんかも喜ばれると思います。

 

>>ナンバープレート キーホルダー アクリルミラー

 

シルバーのナンバープレートのキーホルダーがさり気にカッコイイです。

 

>>ナンバープレート キーホルダー アクリルミラー

 

可愛いような、カッコイイようなライト付きのキーホルダー

 

>>テンポドロップ ストームグラスはこちら

 

季節や室温の変化で様々な表情を見せてくれる不思議インテリア

 

バレンタインプレゼントでボールペンをあげるなら?

ボールペンは100円などのものと比較すると値段が高いだけで段違いに書きやすさが、違います。ちょっと高級感が漂うだけで、愛着もわきやすく大事にしちゃいますね。


また、プレゼントもしやすく男性に喜んでもらいやすいです。


名入れしてより高級感と愛着をもって大事に使ってもらっちゃいましょう。

 

>>名入れ ボールペン パーカ 正規品はこちら

今だけ購入するとおまけでチョコがついてきますよ。


チョコのほうがおまけって面白いですが、タイミング的にはぴったしですもんね。名入れもできちゃいます。

 

>>オロビアンコ・ルニーク ラ・スクリヴァリア ボールペン

 

3000円を超えてしまうのですが、これかなりかっこいいです!


20代中盤くらいから30代半ばくらいの男性に大人気のオロビアンコ。かっこいいケースが付いて高級感が半端ないです。名入れもできます。

 

★関連記事★

⇒バレンタイン手作りチョコの郵送方法と包装のやり方は?

⇒ バレンタインプレゼントで甘いもの苦手な男性はワインや雑貨がいい?

 

まとめ

いかがでしたか?
チョコもいいですが、チョコ以外でもインテリアやグッズなどの形の残るプレゼントもいいですね。

また、日常品など、無頓着に使っていたものでもプレゼントしてもらったら、嬉しくなり急に大事に思ったり、愛着わいちゃいますね。