リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

長瀬智也のドラマ衣装!フラジャイルのダウンコートとカバンがカッコイイ!

 

長瀬智也さん主演のドラマ「フラジャイル」おもしろいですね~。


二話目が放映され、野村周平さん演じる森井くんが、表情を曇らせる回数が多くなり、森井くんの表情の秘密も早く知りたい!と気持ちが高ぶります。


また、長瀬智也さん演じる岸京一郎も、宮崎さん(武井咲)さんを認めはじめました。恋にかわるのでしょうか?


原作を知らないので毎週、楽しみでしょうがありません。


それはそうと、長瀬智也さんのダウンコートや、
少しカジュアルなトートバッグが、とてもかっこよく見えるのは僕だけでしょうか?


特に、長瀬智也さんがダウンコートをスーツ姿で着用していることで、仕事にいくときはもちろんのこと、プライベートでももちろん使えますから、ヘビーローテーション間違いなしの「ダウンコート」「トートバッグ」を探してみました。

 

長瀬智也、フラジャイルで愛用しているダウンコートのブランドは?

 

トラディショナル ウェザーウェア ダウン

 

>>トラディショナルウェザーウエア ダウン

 


おそらく、このダウンコートだと思います。


まず、大きな特徴として背面の裾部分がサイドベンツのようになっていてジャケットのようなデザインなっています。


とても、かっこいいです。


また、内側についているブランドタグのデザインもピッタリです。


リンク先の店舗さんの在庫状況は、ブラックカラーはサイズの大きいほうは購入できるようですが、サイズの小さいほうは完売されているようで確認が必要なようです。

 

 

長瀬智也、フラジャイルで愛用しているトートバッグがカッコイイ!

 

続いては、岸京一郎(長瀬智也さん)愛用のトートバッグです!

TUMI(トゥミ) コンパニオン・トート

f:id:kazokutukuruzo:20160121070309j:plain
出典:http://www.tumi.co.jp/shop/

 


フラジャイルで愛用されているものはレアなもののようで、全く同じ型のものは見つけることができませんでした。下のコンパニオントートバッグは、現在公式サイトから購入することができるものです。


カテゴリーではビジネスカバンに属されていますが、堅苦しさがないので普段使いできそうです。


ハンドルの長さを調節することで肩掛け使用もできます。13インチパソコンもタブレットを入れても余裕の大きさです。


マチも広めなので、ついついモノを入れ過ぎてしまうかもしれませんね。くれぐれも肩こりには気をつけてください!

 

★関連記事★

⇒ 野村周平「フラジャイル」ドラマ衣装はこちら

⇒ 武井咲「フラジャイル」ドラマ衣装はこちら

⇒ 野村周平フラジャイルでの髪型が可愛い!性格は男前!身長や体重は?


まとめ

長瀬智也さんがフラジャイルで愛用中のコートが凄くかっこいいです。


1話で着用されているのを見たときから僕も買いたい・・!と胸がときめきました。イケてるダウンコートを着て、長瀬智也さんのようなイケメンに少しでも近づけたらいいなと思ったりします。笑


トラディショナル ウェザーウェア ダウンコートは、素材など、長瀬智也さんの着用のものとは、違うタイプのものがたくさんあるので自分の好きなデザインを探し出し、個性を発揮するのも楽しいですね。