リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

野村周平ドラマ衣装「フラジャイル」4話のダッフルコート・ニット・パーカー!



フジTV・水曜日22時~
「フラジャイル」野村周平話ドラマ衣装

岸京一郎(長瀬智也さん)の圧力に負けず、クールに仕事をこなす臨床検査技師の森井久志(野村周平さん)役。

森井くんの人生覚めてます的な雰囲気がリアルすぎて・・・

そんな野村周平さんのドラマで着用していたかっこいいダッフルコート・ニット・パーカーを紹介していきます!

フラジャイルは白衣が多いので、私服姿が少ないのがネック。

野村周平ドラマ衣装「フラジャイル」4話のダッフルコートは?

 

Le minor×GRAND GLOBALダッフルコート

>>Le Minor×GRAND GLOBAL ダッフルコート

 

野村周平さんが着用していたのはこちらのダッフルコート。

ダッフルコートはハーフ丈とショート丈がありますが、合わせやすさでいうと断然ショート丈の方がおすすめ。ジャケット代わりにもなるし、どんなパンツにも合うので1着持っていても損はない。

定番の形なので、2016年秋冬コーデにも使える一品。


野村周平ドラマ衣装「フラジャイル」4話のパーカーは?

 

coen (コーエン) モールニットジップアップパーカー

>> coenモールニットジップアップパーカー

 

野村周平さん着用カラーはネイビー♪
どちらかというと、前を空けて羽織るタイプで、見た目はボアっぽい。

 

野村周平ドラマ衣装「フラジャイル」4話のセーターは?

 

WEGO (ウィゴー) スタンダードケーブルセーター

>> WEGO スタンダードケーブルセーター

 

野村周平さん着用カラーはワイン色♪
ワインだけでなく、どの色もアウターを選ばず合わせやすい上に形もいい。やっぱり冬はセーターだな。

 

★関連記事★

⇒ 野村周平の身長と体重と性格は?フラジャイル髪型は可愛い

⇒ 長瀬智也「フラジャイル」ドラマ衣装はこちら

⇒ 武井咲「フラジャイル」ドラマ衣装はこちら