リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

野村周平フラジャイルでの髪型が可愛いけど性格は男前!身長や体重も調べてみた

f:id:kazokutukuruzo:20160625124623j:plain
引用:フラジャイル


ドラマ、映画、CMなどで幅広く活躍中の野村周平さんが2016年1月13日放送開始された長瀬智也さん主演のドラマ「フラジャイル」に出演されています。


脇役ながら、そのイケメンぶりは健在です!


そんな野村周平さんの、男前な髪型や身長体重などを改めて調べてみました。

 

野村周平さんのフラジャイルでの髪型がかっこいい!


野村周平さんのフラジャイルでの髪型が、女子の間で可愛いと評判です!

 

f:id:kazokutukuruzo:20160625123708j:plain
引用:http://www.fujitv.co.jp/


マッシュルームヘアーの野村周平さん♡

野村周平さんの髪型はドラマや映画のたんびに注目を浴びていて人気の度合いもわかりますね。

フラジャイルでは、さらさらのストレートヘアでフロントに厚み出したマッシュルーム系で小顔の野村周平さんにとてもよく似合っています。

 

f:id:kazokutukuruzo:20160625123716j:plain

↑サイドはこんな感じ♡


また、現在マッシュルーム系スタイルは、アーティストや若手の俳優さんの多くの方でみかけますので、今流行の髪形といえます。

女性が男性にして欲しい髪型ランキングにもマッシュ系ベースの爽やかヘアが上位にランキングされるているので、男性は要チェックですよ!

 

性格は男前な野村周平さん運動神経もバッチリ!

ご存知の方も多いですが、野村周平さんは、スポーツマンで芸能界デビュー前には、スノーボード選手として活動し多くの大会で受賞するほどの腕前です。


野球やBMX、スケートボードなどを趣味とするなど筋金入りの運動神経の持ち主なのですが、さらにボイスパーカッション、モノマネ、DJなど音楽方面にも長けておられ中国語も話せるという文武両道の人なんです。


スポーツを通じて礼儀も正しく、負けず嫌いな性格で、めちゃくちゃ前向き。そして社交的で共演者とは、男女問わず仲良くなるようです。芸能界向きな性格があるとしたら野村周平さんのような方のことでしょうね。

 

周平さんはナイスバディー!

野村周平さんの現在の身長175cm体重は52キロということです。かなり細身ではあるのですが、スポーツで鍛えられている身体は細マッチョというやつです。かなり古いですが、脱いだらすごいってやつですね(笑)

 

野村周平さん出演ドラマ、フラジャイル放送中!

「フラジャイル」は、フジテレビで毎週水曜夜22時より~開始。


長瀬智也さん主演の医療ドラマです。野村周平さんは長瀬智也さん演じる岸京一郎という超優秀な病理医の助手的な役割を果たす森井久志というこれまた、優秀な助手を演じています。

助手として雑務をこなす傍ら、岸京一郎のよき理解者で、パートナーのような立ち位置です。1話目では、岸京一郎をよく助け周りには破天荒とも思われる行動を見守っている。そんなポジションの人でした。

武井咲さん演じる宮崎智尋との絡みも多めでええ感じっすね!笑

また、森井久志自身過去に問題をかかえている描写もあり、その、伏線回収のために出番多めになることもあると思うので、目が離せそうにないですね。

 

まとめ

野村周平さん出演のフラジャイルがおもしろい!今回の周平さんの髪型はマッシュルーム系で真似しやすいと思います。


現在はハッキリとした彼女の噂はないのですが、フラジャイルの共演者とは、なにもなかったのでしょうか?その辺りもきになるところではあります。

 

 

関連記事

長瀬智也「フラジャイル」ドラマ衣装

 武井咲「フラジャイル」ドラマ衣装