リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

武井咲ドラマ衣装「フラジャイル」2話コート、グレートップス(カットソー)バッグが可愛い!



フジTV水曜日22時~
長瀬智也主演「フラジャイル」1話と2話の
武井咲さんが着用している衣装が気になる!


モッズコート・ニット・グレーのトップス
バッグなど、可愛いと感じたアイテムのブランドを調べてみました!


今回ドラマ衣装探すのに4時間もかかったので褒めてください(笑)

 


ドラマの衣装は放送と同時に完売されることが多いので、記事を書いた時は在庫がアリだったとしてもすぐに売り切れになってしまうことがあります。


特に、大手の通販サイト
「ファッションウォーカー」
「ゾゾタウン」
「マガシーク」
などは即完売の傾向あり。

ドラマが終了すると同時に
衣装を探しはじめないとまず購入することは不可能でしょう。


そのため、時間がたってからドラマ衣装を
探す場合は「楽天市場」で検索することをおすすめします!
たまに検索するとドラマ衣装がHITして買えちゃったりするので穴場です。

 

武井咲「フラジャイル」で着用したコートのブランドは?

 

ベルメゾン ボアライナー付きモッズコート

 

>>ボアライナー付きモッズコートを購入する


他のサイトでは「マーブリー の4wayファー付きモッズコート」だといわれているコートですが、コートの後ろの形が全く違うんですよ。

 


↑公式サイトに後ろの形が掲載している
画像がなくてわかりませんが、
ドラマのモッズコートの後ろの形は至って普通のモッズコートです。


マーブリーのモッズコートは、
後ろの形が特徴的なので、すぐにわかりますよ~。


ちなみにこれです↓↓


Marblee(マーブリー)4wayファー付きモッズコート

 

何回もドラマとネットを見ながら調べた結果、武井咲さんが着用していたモッズコートは、ベルメゾンかな?と。


(確実な保証はしませんが、ドラマを録画してる人は見比べてみてね。)



武井咲「フラジャイル」で着用したグレートップス(カットソー)のブランドは?

 

clear ケーブル編み肩レースニットトップス

>>このニットを楽天市場で検索する

 

少しだけしか写ってなかったけど、
肩のレースが特徴的で印象に残っていたこのニットトップス!

女性らしい繊細なデザインが素敵です。

 

laboratory work 裾フラワーレースボートネックプルオーバー

 

f:id:kazokutukuruzo:20160121052004p:plain

>> laboratory work(ラボラトリーワーク)公式通販

 

個人的に一番可愛いと思ったのは、このグレーのレースプルオーバー!


2時間ぐらい探して、やっと見つけたと思ったら、なんと再入荷の予定なし・・・。こんなに探したのに、再入荷しないなんてあんまりですよ~。というわけで、せっかく探したので載せちゃいますね。


ついでに、下記に似たようなアイテムもいくつか見つけてきたので、
このプルオーバーを欲しかった人は参考にしてください(涙)

 

>>Buyer's select 裾レースプルオーバーを購入する

 

>>zootie クロシェレースセーターを購入する

 

>>フラワーレースニットプルオーバーを購入する

 

武井咲「フラジャイル」で着用したバッグのブランドは?

 

clueto(クルート)nomad(ノマド)

f:id:kazokutukuruzo:20160121055441p:plain

 公式サイト: clueto(クルート)in 神戸

 

残念ながら売り切れです。
カジュアルでラフな格好をする時に似合いそうなバッグです。

 

まとめ

このドラマの武井咲さんは、基本的にカジュアルテイストが多めです。ラフで動きやすい服装が多く、お化粧も控えめなのでナチュラルなイメージ。

そんな彼女だからこそ、たまーに女性らしいデザインの服を着られるとドキっとしちゃいます!ギャップというやつです。「男はギャップにドキっとする」


これ、覚えておいて損はない!・・・はず(笑)