リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

千葉雄大と瀬戸康史が似てる?髪型や身長で比較!かわいいのはどっち!?

 

千葉雄大さんと瀬戸康史さんが、「そっくり!」「似てる」などと、騒がれて久しいですね。

私もドラマを観る機会が増えたことで、すっかりミーハーになってしまい千葉雄大さんや瀬戸康史さんの活躍も楽しみでしかたありません。笑

そこで2016年春ドラマ、「私結婚できないんじゃないです、しないんです」で、ヒロインの心を乱す魔性の年下男子を演じる瀬戸康史さん。映画ドラマに出演が途切れることのない活躍の、千葉雄大さん。

お二人の髪型や身長なども確認しながら、かわいいのはどっちなんだろうと比較なんかしちゃってみました

千葉雄大と瀬戸康史のプロフで比較

 

千葉雄大さん


誕生日:1989年3月9日(27歳)
身長:173cm
体重:55kg
血液:0型
デビュー:2010年


映画「黒崎くんの言いなりにならない」では、金髪で短髪の白王子を演じられていますが、ヨダレがでるほどのイケメンっぷりです。高校生役なのですが、全然違和感ありませんね。もはや「国宝級の童顔」っていっても過言ではないかもしれません。

映画「利息でござる」江戸時代が舞台となっているので、ちょんまげを結った町人に扮していてかわいいです♡

 

瀬戸康史さん


誕生日:1988年5月18日(27歳)
身長:174cm
体重:52kg
血液:A型
デビュー:2006年

 

別の記事でも書かせていただきましたが、「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」のフェアリー諒太郎こと瀬戸康史さんの髪型はかわいい系です。

また、ドラマ5話でのヒロイン中谷美紀さんとのやりとりで、「みやびさん、別に俺のこと好きじゃないでしょ?いるでしょ?好きな人。俺に気持ちないのに、なんで俺だけ本気にならなきゃいけないの?俺だって傷付くの嫌だよ。」ってセリフを言うのですが、そのときの諒太郎の笑っているけど切なげな表情がとっても素敵で、ファンならハートをガッツリと鷲掴みにされたんじゃないでしょうか?笑


まさに年上キラー!キラー!。リアルであんなこと言われら「今まで結婚しなくてヨカター!」となること間違い無しですよね。笑

女性の晩婚化にも夢と希望と肌ツヤを与えてくれそうです。

 

千葉雄大・瀬戸康史の髪型や身長で比較


上記でお二人のかんたんなプロフィールを記載しましたが、年齢は一緒、身長は、たった1センチの差で、瀬戸康史さんの方が少し高くはありますがほぼ一緒と考えても良いですね。

髪型もマッシュルームヘアをベースに、素敵にアレンジした髪型にされていることが多いのですが、どちらもベビーフェイスできれいな輪郭によくお似合いです。さらに、お二人とも肌もとてもきれいです。

出演される作品も特撮ものから始まり、恋愛系や漫画アニメの話題作に豊富に出られるなど似た部分が多いですね。

ルックスが似ているということだけではなくて、求められているものも多く共通した部分が多いのかもしれません。

かわいいのはどっち!?と甲乙つけがたいですね。

ですが、今回かわいいのはどっちとしているので、どっちかを選ばないといけないなら、今回は瀬戸康史さんに軍配をあげます。♡

理由は、大きなクリクリの目で言い放った、できしなのセリフが今も頭から離れないからです♡

 

関連記事

『できしな』瀬戸康史ドラマ衣装まとめ

『できしな』瀬戸康史の髪型は?フェアリー系男子が可愛すぎる!

 

まとめ

今回は、千葉雄大さんと瀬戸康史さんが似てるかどうかについて考えてみました。

年齢、髪型、胸熱のキャスティングについては、共通の部分が多く似てるのは顔だけではありません。お二人とも大きな目や美肌の部分などは、本当によく似ているとは思いますが。