リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

荒川良々のCMがカッコイイ!熱愛彼女と結婚はまだ!?性格、プロフィールも調査!


現在は、TBSで日曜夜21時から放送中の「家族のカタチ」で主演の香取慎吾くんの同僚役で雰囲気をなごましてくれる友人を演じられている、荒川良々(あらかわよしよし)さん。この方の個性あふれる演技には、本当に引き込まれます。

あっちこっちで「名脇役」いわれる理由がわかります。ご本人も「かっこいい役はなれていないからハードルが高い」とおっしゃっていることがあるようですが、本当に明るい3枚目のような役に癒されます。

荒川良々さんの活躍するCMで住友生命の「1UP-(ワンアップ)」のCMもとてもかっこいいんですが、どこか笑ってしまいます。

そんな荒川良々さんの性格やプロフィールなども調べてみました!

荒川良々さんのCM「1UP(ワンアップ)」がかっこいい

 


1up 瑛太 / 吉田羊 / 荒川良々【住友生命 CM】「先輩も1UP 先輩の証言」篇

 

この荒川良々さんがかっこいいすね。

「むしろなんとでもなります!」がしびれます。笑
cmの曲もかこいいし、ぴったりです。

 

荒川良々さん結婚はされないの!?


荒川良々さんは、昨年2015月ごろにホラン千秋さん似の美女と、デートしているところを目撃されており、また、質問にもハッキリと受け答えされられています。

 

その際には、「3カ月前からお付き合いしています。」と答えており、さらに質問で、「結婚のご予定は?」と聞かれると、そこもハッキリと「ないです。」と答えたようです。

あれから半年近くが経過し、付き合いもより長くなっておられるはずですが、こんなにテレビドラマやCMなどで活躍し、露出されていて芸能リポーターたちがノーマークなワケもなく、ニュースなどで流れていないということは、付き合いは順調のはずです。

 

今年は、年明けから芸能界のビッグニュースが目白押しでした。
明るいニュースとして夏ごろにでも「結婚」が報じられたら嬉しいなと、勝手に思っています。笑


荒川良々さんの性格やプロフィールは?

f:id:kazokutukuruzo:20160209004007j:plain
引用:http://eiga.com/person/12285/

 

芸名:荒川 良々さん
本名:荒川 良友(あらかわ よしとも)
誕生日:1974年1月18日(42歳)
出身地:佐賀県小城市
身長:183cm
血液型:O型

 

荒川良々さんは、昔は、荒川 上手(あらかわ じょうず)という芸名で活動されていたのですが、頻繁に名前を書き違えられることが多かったため、現在の名前に変更されたというエピソードをお持ちです。

旧姓も、現在の芸名もインパクトがあって一度目にしたら忘れることができない個性と名前ですね。

また、性格は、少し天然混じりですが、優しくておとなしいとのことで、第一印象のまんまのような気もします。

 

まとめ

実力派の演技は、監督さんも起用しやすいのか、見事なまでに映画、ドラマ、CMなどに引っ張りだこです。4月からは、新番組の漫画が原作のドラマ「重版出来!」でも出演されます。次のドラマも見逃せません。

広告を非表示にする