リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

ハロウィン衣装2016!女の子用の人気仮装5選!天使や悪魔やプリンセス!

f:id:kazokutukuruzo:20160716041358j:plain

ハロウィンの仮装パーティーに子供を連れて行くと、特に女の子は、ここぞとばかりにオシャレして、大変ですよね。

ママたちも、うちの子が一番!と言わんばかりに、物凄い気合の入れ方してますし(笑)

そんな年に一度の大イベント・ハロウィン仮装パーティーで、ダサイ子供にならないように、2016年ハロウィン人気衣装5選(女の子用)をご紹介します!

あなたの娘さんに似合う衣装は、どれですか?

 

ハロウィン衣装2016【妖精&天使】


これは小さい女の子に是非、着てもらいたい!!
背中に着けた羽が可愛いですよね~。

 

>> ハロウィン 妖精の羽+4点セット


妖精になるなら、パステルカラーの衣装でふんわりとしたスカートが絶対カワイイ!

カチューシャをしたり、いつもとは違うヘアアレンジをして、妖精の魅力を出しちゃいましょう!

ハロウィンの季節は10月なので、寒くなってくる時期。

室内なら半袖でもいいけど、USJやディズニーのハロウィンイベントなど、外に着る場合は、普段着の上から、羽+パニエだけつけると、あっという間に妖精に大変身♡

これだと、寒さを気にせず防寒対策バッチリ!ハロウィンを楽しむことができちゃいますよ~!

 

 

天使になるなら、全体的に白を基調とした衣装で、羽はもちろんフワフワで。小さな赤ちゃんが着るときは、カボチャパンツなんか履かせてもカワイイだろうな~。

>>子供 フォーマルレヴェランス

 

↑このドレスと、↓この天使の羽の組み合わせとかかわいいですね♡

 

>> 天使の羽S


こちらも羽だけつけても天使ちゃん。

本物のエンジェルの出来上がりですね~!

 

ハロウィン衣装2016【小悪魔・デビル】


男の子のドラキュラに対し、女の子はデビル衣装が、ハロウィンのド定番!2016年も人気です!

 

>> ハロウィン コスプレ小悪魔デビル


定番は赤と黒を基調とした衣装ですが、紫もキュート♡

角のカチューシャをしたり、ひらりとしたミニスカートをはいたり、口紅もほんのり赤く塗って、小悪魔ちゃんになっちゃいましょう(笑)

パパもわが子にメロメロになること、間違いなし!こんなに可愛かったら、イタズラされても怒れませんね(笑)

 

ハロウィン衣装2016【ディズニープリンセス】


誰もが女の子なら憧れる、お姫様。

ハロウィン2016女の子用の衣装で人気なディズニープリンセスは、やっぱりエルサ♡

 

>> アナと雪の女王 エルサ風


お姫様の衣装は、ハロウィンの仮装でも大人気。

今や、ディズニーストアだけでなく、通販でも簡単に買えちゃうので、結構手軽に手に
入れられます。

白雪姫やシンデレラはもちろん、ラプンツェルやアナ雪・エルサの衣装もそろっているんですよ!

女の子なら、ドレスを着て、ティアラを着けたら、テンションMAXですもんね。大人だって、憧れのウエディングドレス姿が一番素敵ですから(笑)

ディズニープリンセスの衣装なら、ハロウィンだけでなく、ディズニーランドに行った時も着ることが出来ますから、意外と使い道はあるかも?

ドレスを着させたときは、髪型もアップスタイルにしたり、可愛くアレンジしてあげてくださいね!

 

ハロウィン衣装2016【不思議の国のアリス】


ハロウィン2016でも、変わらない人気を誇るのが、不思議の国のアリスの衣装♡

 

>> 不思議の国のアリス

 
ジョニー・デップが出演している映画「アリスインワンダーランド」。独特な世界観と、おとぎ話の世界が、忠実に再現されている感じがして、日本でも大人気のこの映画。現在、その続編が上映されていますね。

小道具は、ハートをモチーフにしたものや、白いうさぎのぬいぐるみを持たせたら雰囲気がでるかもしれません。

白い靴下に、黒のエナメルシューズでも履いて、ヘアスタイルは、少し巻き髪とかにしたら、可愛さUP。

アリスのお話しが大好きな女の子は、プリンセスよりコッチのほうがおススメですね

 

チェシャ猫も人気♡

>> チェシャ猫 不思議の国のアリスのチェシャ猫風


か・・・かわいい♡

不思議な国のアリスシリーズは、どのキャラクターもかわいいので、小さい子供がこんな衣装で仮装をしていたら、胸がキュン♡としちゃいます。

 

ハロウィン衣装2016【黒猫】


ハロウィンを象徴するキャラクターの一つでもある黒猫。

>> ハロウィン衣装 レオニーワンピース


黒猫の仮装は、手軽にできてしまうのが魅力でもあります!

お手持ちの黒のワンピースやロンTに、黒いタイツ・黒いブーツを着せればあっという間に黒猫ちゃん。

女の子用ハロウィンのコスチュームだと、豹柄も人気!

 

猫みみカチューシャ♡

>> 鈴付きドットレースねこ耳カチューシャ


もちろん、猫耳カチューシャと、しっぽは欠かせません(笑)

猫ヒゲメイクもお忘れなく…!

 

まとめ

いかがでしたか?

本格的な衣装から、手軽に出来てしまうものまで紹介させていただきました。

小さなお子さんだと、すぐにサイズも変わってしまいますから、わざわざ年に一度の ハロウィンのために、毎年新しいものを買うのもなぁ…と思っているママは、手軽に仮装出来る、黒猫やデビルから始めてもイイかもしれませんね。

女の子は、男の子と違って、こだわりが強いですから、ママも大変だとは思いますが、子供と一緒に楽しめるイベントになるといいですよね!

多くの子供たちが集まるイベントで、ウチの子が一番可愛い!と思える1着を選んでみてください。

広告を非表示にする