リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

火曜サプライズで世田谷区の豪邸に住む有名人は誰?

本日4月19日19時より放送開始の「火曜サプライズ」今回も2時間スペシャルで放送するのですが、恒例の有名人の豪邸訪問のコーナーがとても楽しみです。

 

前回の予告などを視聴し、今回は予告のシーンでの画面が少なかったのでだいぶ難しかったのですが、寝室部分がロココ調になっているのがとても印象的できれいなお部屋だったので、予想してみたいと思いました。笑

 

火曜サプライズ豪邸訪問

 

※追記です。

正解は、元巨人の投手でミスターパーフェクトこと、槙原寛己さんでした

下記で予想したのは全然違いましたね!
すみません。笑

次回は、絶対当てます!!」

 

 

今回の豪邸訪問のメンバーは、オリラジの藤森さんと山瀬まみさんと、日本テレビアナウンサーの岩本乃蒼さんが訪問されますね。

岩本乃蒼アナが、ゼスチャーでヒントをくれるのですが、二人のメンバーはあてることができますかね?

そして、私も当てにいきますよ〜。笑

私の予想はずばり!「松任谷由実」さんだと思います。なぜそう思ったのかですが、それはめちゃくちゃ単純であります。

ロココ調の寝室がとてもユーミンさんって感じがしました。

さらに、言うと番組のホームページで岩本乃蒼アナが左手の指をLの字にして、右手の指を3本、中途半端に折りたたんでいますが3を示しているような気がしました。



一見Lの字に見えますが、Yにみえないこともない。強引ですけどもね!

なのでYと3を合わせて「ユーミン」と予想しました!当たっていたら自分にご褒美をあげるつもりです。笑

 

今夜の火曜サプライズのその他見どころ

 

人見知り具合がハンパない「ゆとりですがなにか」出演中の岡田将生さんがロケで人と交渉したり聞き込みをしたりするのですが、不器用すぎる会話しかできないので、大苦戦しちゃいます。

イケメンが困っている姿って見ものですよね〜。と少しばかりS心がうずきますね。

さらに新企画の、「3分歩けばウマいものに当たる!」もスタートし、松岡茉優さんと人気のグルメタウン神泉駅から徒歩3分以内のグルメ巡りをされるそうです。

メモの準備をしながら見ないとですね。出歩きやすい気温になってきましたので、火曜サプライズで紹介される場所は、食べにいきたいですね。

 

まとめ

 

今日の、有名人の豪邸訪問は絶対当てたいです〜。スマホを一生懸命見て、予想しましたし。笑

グルメ旅も、とても楽しみなのですがグルメといえば三鷹もわりと穴場的な食堂があったりします。ぜひ、ロケに行って欲しいなと思いました。