リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

父の日2016はプレゼントに健康食品を!家族みんなが幸せになれますように!

せっかくの日頃の感謝を伝えるための父の日プレゼントですから、なにかインパクトのあるものをと思っているなら健康食品などはどうでしょうか。

肩こりや、メタボちっくな体重の増加など、様々なお父さんの健康度合いを図って、改善の余地のあるようでしたら、適した健康食品などをプレゼントするのもアリだと思います。

一家の大黒柱ですし、いつまでも健康でいてもらいたですもんね。今回は、健康食品を探してみました。

 

脂肪燃焼系サプリメント

【919JAPAN】からだ燃える 500gあす楽対応

【919JAPAN】からだ燃える 500gあす楽対応
価格:5,400円(税込、送料込)

 

何かと忙しいお父さんは、自分の時間を作りにくくなっている傾向にあると言われています。ですから、分かってはいても運動不足になりがちです。

筋肉の衰えともに、基礎代謝も下がりメタボにもなりやすいのが心配です。そんな方には、脂肪燃焼系のサプリを摂取することが良いようです。

ただ、なにもしないと効果は薄いので、やはりウォーキングやだよなども取り入れていかないといけないのですが。

そこで、サプリと一緒にお父さんのメタボ解消のため、一緒にスポーツをするのも喜ばれそうです。

 

杜のすっぽん黒酢

 

こちらもダイエットに、関連しちゃいますが、さらに高血圧を改善できる効果もあるのが「酢」なのです。科学的にも証明それており、「酢」の中でも、「黒酢」がより優秀なこともわかっています。

私の父親も高血圧に悩まされていたのですが、やはり医者からはダイエットすることを勧められ、また酢を取り入れたりとダイエットに励んだ結果、だいぶ正常な数値まで下げることができました。

 

ブルーベリーサプリ

 

目の疲れ、眼精疲労にはブルーベリーサプリというのが定番ですね。私自身も、ちょくちょく愛用しています。

デスクワークやパソコンを多用されるお父さんなら、目の疲れを少しでも緩和してもらうためにもブルーベリーサプリが良いかもしれません。

 

緑の宝石 ミドリムシゴールド

 

ミドリムシご存知ですか?緑の宝石と呼ばれ、いずれ訪れるであろう食糧難や資源不足を救ってくれるほどの豊富な栄養分を兼ね備えた万能の食品となるそうです。

そのミドリムシを利用した青汁やサプリは、栄養の吸収率も高くダイエットとの相性も抜群で、さらには育毛の分野でも効果を期待されています。

知らないと損になる、この万能のミドリムシをぜひお父さんに教えてあげたいところです。笑

 

まとめ

今回は、父の日に贈りたい健康食品を調べてみました。年齢を重ね、40代、50代となってくると生活習慣病の恐れがかなり高まってきます。

そんな中、運動不足なお父さんが急に体質を改善しようとしたらなかなか大変な労働です。サプリメントをうまく利用して、効率の良い改善ができるといいですね。